kimama CLUB

食べ物、日用品、医療、教育 色んな事をナチュラルにできないかと日々考えております(*^-^*) 是非仲良くして下さい(*^▽^*)

2022年01月

kimama131


こにゃにゃちわ(*^-^*)

年度末にむけて公共工事が増えてきていますよね()

毎年恒例ですが日本の官僚システムでは予算使い切らないと返納しなくてはならないので年度末には色んな使い切り作業で仕事を増やしているようです。

ニューワールドオーダー世界秩序に向けてウイルス撒き散らされて、古い慣習では税金使い切りで公共事業が地方で盛んに行われ、、、、、で超ミラクルグローバルと島国慣習が混在した今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか()

 

戦争の代わりに人工ウイルスとそれに伴い情報を操作され続ける現代。

今の時代で戦争は無理があるよね。。。。

と思いませんか??

だって第二次世界大戦の時はアメリカを鬼畜米兵と呼び、アメリカの物は日本から追放していましたよね。

物だけではなく文明だって言葉だってダメでした。

サイダーは噴出水

パーマは電髪

ピアノは洋琴

海外の企業だって日本から撤退していましたからね。

一歩外に出ればほとんどが海外の企業なのに戦争なんてできますか???(;^ω^)

 

無理ですよね()

だったら世界中にウイルス撒き散らせば世界中均等に間引きができますね。

そんなこんなで時代に応じた戦争の形が今のウイルス大作戦だと思っています(;’’)

もう世界中にマ〇ドナ〇ドもあるしス〇バもある。。。。

みんな朝食にコーヒーとパンを食べている時代に、、、、もはや戦争は無理でしょ(^^;)

特攻隊で!!とか言われても学校にすら行かない子たちが多いのに真面目に行くはずも無いし。。。。()

アメリカと戦争なんてしたらアイフォン使えないとかなっちゃうしウィンドウズとかも使えなくなっちゃうってこと???

完全に無理でしょ(;・∀・)

 

そういうことですので今は最先端の新しい時代に適した戦時中だと思ってよさそうですね(・。・;

今をどう生きるかがこれからの分かれ道になりそうです。。。。

とりあえず戦時中のような分断や恐怖のエネルギーには巻き込まれず楽しく明るく自分らしく過ごしましょうね♪

東京に行く時はよく泊めてもらっていた超大地主の家系の大先輩は、今なんと目黒の代豪邸を売り払い超ド田舎で暮らしてあります。

ビックリでした。

一時は自然派の議員さんにもなられ、東京で盛り上がって大きなオーガニックマルシェ等も行っていた仲間です。

今は1日に1円も使わず生活しているそうで近状報告を見て毎回ほえ~~~!!!と驚いています()

 

人は変われる!!!!

生き方変えればまた違った世界が見えてくる!

どんどん楽しい世界に進みましょうね♪

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

明日からの発送です!


 

白神こだま酵母や育菌パウダーなどセールしております♪

育菌パウダーはかわいいパッケージに一新しておりますので是非ご愛用頂きたいデス♪

そして!

2月以降のイベントはこちらをチェックしてくださいね♪

kimamaclubイベント・講座情報|キママチャンネル kimamachannel|note

 

池川明先生とも仲良しの胎内記憶などのセッションをして下さる講師の方のお話会も私がめっちゃ楽しみにしてます♪

 

給食問題に30年以上携わり、自ら生徒たちを変えた学校教員の方から、給食はこうすればだいぶ安心!という面白い内容の講座も行います♪

 

発酵!甘酒キムチお料理教室も行いますのでこちらもお楽しみに♪

 

楽しいイベントが目白押しの2月です♪

来月もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

rectangle_large_type_2_a15dd6003bd6e25f50ce2ea221acd668 Medium

こにゃにゃちわ(*^-^*)
 

今日はオーガニック合コン仲間とランチ会です。

私は関係ないけどお呼び頂けて感謝です()

ランチ会だけど全国から集まって下さる今日、一度のご縁でも思いの通じる人たちが集まると距離や時間なんて関係なくまた会いたい!!と思えるんだろうな~~と感じております(*^-^*)

567以降色んな事がガラリと変わったのでこれからは同じ想いの仲間が集まる場作りが大切だな~と思っています(*^-^*)

あっち側こっち側と分けたり分断したりする必要はないと思いますが同じ想いの仲間だとさらに深いところまでお話ができて嬉しいですよね(^^

 

子どもの頃は正義の中に悪があって正義が悪を倒す~なんて風に思っていましたが、世の中の仕組みを知ると、悪の世界の中に多少の正義がある程度。。。。。だということを気付きました(;^ω^)

 

しかも正義が勝つなんてことが絶対ではないと痛感しました(-_-;)

 

理不尽で不平等な世界で自分らしく楽しく生きるには同じ想いを持つ仲間やパートナーがいると有難いですよね(^^

 

今後も色んな出会いの場を作っていきますので是非全国からご参加お待ちしております(*^-^*)

今回の合コンも是非企画してください!って言われ、最初はやる気が無かったですがお困りの方がいらっしゃるなら!!!!と、開催を企画したものです。

こんなことやってほしい!というご提案があれば是非教えて下さい(^^

 

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

月曜からの発送です(*^-^*)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScp_K4xGVz_EthDD60ff5wpgPUAEq2SvSQ3D5o7W8p_N3SiZQ/viewform

 

自然栽培お野菜が充実しております(*^-^*)

種から有機のお野菜が常に安定した価格で買えるのはなかなか無いと思いますので是非ご利用頂きたいです(*^-^*)


 

そして生と死、魂の講座配信始まっておりますので是非見て下さいね♪

 

他にも色んな動画がありますのでお料理をしながら~のようにながら見して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

 

0129
こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日は朝5時から月イチママカフェでした♪

生と死、魂の講座でしたがなんと参加者一人()

しかもkimamaスタッフの智子さん()

最初は私だけだったので、「あれ?日程間違えた?」と心配になりましたが、

まぁいっか!と、一人でテンションマックスアゲアゲにしてやってみました(*^-^*)()

 

死ぬことなんかよりももっともっと怖いことが私達の日常にあります。

死ぬことが怖いと思い込ませられているのは完全に洗脳ですね(;’’)

死ぬことなんかよりももっと怖いことが

私達の日常にあることをしっかりお伝えしておりますので是非聞いて下さい(^^


 

後悔無しの内容にしているつもりです(*^-^*)

 

567ウイルスが出てからというもの、

日々恐怖を煽る報道に自分達の気分もふさぎ込んじゃいますね(;’’)

 

恐怖っていうのは行動を自粛させたり、笑顔を消したり、、、

または対人関係を悪くしたりしますね(-_-:)

怖いという感情はマイナスな思考になり

体もマイナスなエネルギーに陥ってしまいます。

呼吸も浅くなるし笑顔も消えますよね。。。

合理的で健康的、楽しい思考ができなくなっちゃいます(;^ω^)

今はまさに戦時中と同じですよね。

ミサイルの代わりにウイルスを撒き散らし、世界共通の偽情報で世界中を震撼させる。。。。

この状況を客観視して、今どういう生き方にするのかを取捨選択しておけば、

これからの未来が大きく変わってくるんだろうな~~っと思っています(*^-^*)

 

マスクは嫌だ

567は嘘だ

あれが悪い

これが無ければ。。。。

こんな恐怖や不満のエネルギーは手放して

どんな状況でも楽しめる

どんな場所でも楽しいことを見つけられる

悪いあれがあったから今が在る

これがあるからこそ気づけた・・・・

なんて風に全部プラスに、そして楽しむエネルギーにかえて

日常生活を楽しみたいですね(*^^*)

だってどんなに辛い現実社会でも私達の思考や心までは奪えないのですから(∩´∀`)

どんなに怖いテレビを流し続けても、

自分の信念さえしっかり持っておけば心までは持っていかれませんからね(*^^*)

 

どんな状況でもプラス思考と笑顔で♬

楽しく生活したいですね~(^^)v

 

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

月曜からの発送です!

2月のバレンタインは育菌ガトショ(ガトーショコラ)が出ますよ~♬

老舗麹やさんの生麹をたっぷり使った育菌ガトショ♬

是非食べてみて頂きたいです(*^-^*)

こちら作って下さっているのも菌検査員さんですよ~。

美味しすぎて驚いて頂けること間違いなしです!

そして2月からは納豆も出ます♪

納豆を探して三千里。…と言うほど納豆に餓えてあった方

是非kimamaのこだわり納豆を食べてみて下さいね♪

ちなみに中園家は一度試作を食べたところ1日で500g無くなりました()

お肉などといった命を頂くよりも、

植物から循環する命を頂く食事にシフトチェンジしていきませんか(*^^*)

美味しい納豆は22日から予約可能ですのでご注文お待ちしております(*^-^*)

ご注文数が多ければ毎週販売にしていけたらと

思っておりますのでどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

 

2022-01-28 22.53のイメージ

こにゃにゃちわ(*^-^*)
 

昨日は楽しいkimamaランチ会でした♪

たくさんの方が集まりみんなでワイワイ楽しめました(*^-^*)

 

やっぱり実際に会うことは大切ですね♪

子ども達も美味しいお料理を喜んでくれていました(^^)v

369ウイルス(オミクロンのこと())で学校がお休みになったりもしている今ですが、お休みになってお料理が面倒~~!!って思われていませんか??

こんな時こそ乾物を上手に使いましょう(≧▽≦)

私は乾物が大好きです♪

乾物があればワクワクしちゃいます(*^-^*)

大豆、切干大根、乾燥椎茸、昆布、クロメ、ひじき、ふのり、わかめなどなど。。。。

プラスでビーフンや春雨などがあればさらに時短料理ができちゃいますね(*^^*)

 

切干大根などはすっごく美味しいので是非日常の全てのお料理に少しずつプラスしてみて下さい(^^

深みとうま味が増しますよ♪

今回は乾物レシピを書いてみましたので是非見て下さいね♪

日本を誇る乾物はどんなカロリーカット食品よりもローカロリーです!!

カロリーカット食品は加工度が高く体に悪い物も多いですが日本の乾物は天日に干すことでビタミンや栄養価が上がりそもそもの食品よりもパワーアップします。

ダイエットするときにカロリーカット食品を買うなら日本の昔ながらの乾物を買う方が理に適っています(*^-^*)

乾物を食べ続ければ日本の乾物を作る方々も作り続けて下さいますが、私達が食べなくなると乾物を作って下さる方も減っていき、いつの日か食べることができなくなる可能性もありますので、日常のお料理で上手に乾物を使いたいですね~(^^

 

今後はkimamaの育菌お料理教室(オンライン)なども始まりますのでお楽しみに~♬

初開催の2月は甘酒キムチ講座の予定です!!!

もうそのワードだけで腸が(胸が)ワクワク()ですよね♪

 

3月はセラポットお料理オンライン会です(*^-^*)

そしてお医者さんが行うお料理教室も始まります♪

 

どちらも菌検査員の方が開催して下さるのでお料理だけではなく貴重なお話もしっかり聞けますよ♪

私もわっくわくです(*´▽`*)

私達としては当たり前のことをしっかりお伝えしていきたいと思っています。

オーガニックの会社でも素材よりも加工品が多くなってきた今。。。。

これからはお料理をする人が減っていくかもしれないので、私達の素朴なお料理で次の世代まで繋げていきたいと思っております(*^-^*)

子ども達に見せたい!!って思って頂けるようなお料理講座をやっていきますので是非これからもよろしくお願いします~♬

 

そして!ずっとやりたかったインナーチャイルドやヒプノセラピーの講師である方と覚醒を行います!

是非聞いて下さい(^^

涙無しでは聞けないような貴重なお話をたくさんして下さいます!!
 

https://fb.me/e/1mNw8pnjm
 

 

では月曜からの発送です!!

 

毎年大人気の干し柿が入っています!!

自然のままに作られた干し柿ですので是非食べてみて下さい。

 

安心安全な乾物もありますので是非見てみて下さいね(*^^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

 

 

たのしたのしの一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

rectangle_large_type_2_9d42f25389d4e50be95daf1519e24d1e
こにゃにゃちは♬

最近ズーム等で打ち合わせが増えたので生活スタイルがガラリと変わりました。

何時にどこで打ち合わせしましょう!ってことがもうほぼない。。。。(;´∀`)ですね♪

さらに一般の方はカフェなどで打ち合わせをしていたと思うので、カフェ利用も減ったのではないかと思っています。

今は家にいながら打ち合わせができるので本当にありがたい限りですね♪

通常なら会えないような遠い場所の方とも海外の方ともオンラインで24時間いつでも打ち合わせ等ができるようになりました!

567のせいで世界が変な方向に変わりましたが、オンラインのおかげで移動が減ったのは本当にありがたいことだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

車での移動はエネルギー使用するし、会うと場所も必要となるし、集まることに意義があるもの以外ではオンラインになったことは有難いことだと感じております(*^-^*)

 

今日はkimamaの仲間でのランチ会で20人以上の方が集まる予定です♪

遠い場所ですがみんなでエネルギー交換しつつ実際に会えるのは、すごく嬉しいことです(∩´∀`)

 

今後は『会う』ということがすごく大切なことになるんだろうな~と感じております(*^-^*)

昔は当たり前だった

・素材を食べるのが今はとてつもなく大切になった今(加工した物ばかりが流通されて純粋な環境で育った素材はほとんど手に入らないですよね)

・歩くことがなかなかできなくなった今(車が当たり前で歩くことにお金をかける時代になりましたね)

・旬の物を食べることが贅沢なことになってしまった今(加工品だらけなので旬を感じられる食材が激減していますね)

・自然分娩や自宅分娩が当たり前だったし死ぬときは家で死ぬのが当たり前だったのに今はどちらも病院を介さないとできなくなった今。

・入院中の人にお見舞いに行くことだって一切できなくなった今。。。。。

 

色んな状況が今と昔ではどんどん変わっていきますね。

 

これから『会う』ということはとっても貴重で特別なことで、価値の高いものになるんではないかと思っています(*^-^*)

 

大金持ちはワク珍等関係無く、自家用ジェットで地球上どこにでも行けますが、私達庶民は枠パス無しには会いたい人にも会えないし、行きたい場所にも行けなくなる可能性が高いですからね。。。。

 

実際に会えるってすごく贅沢で幸せなことですよね(^^

大切な方とはリアルで会える関係を築いておきたいですね(*´▽`*)

オンラインにも助けられていますがやっぱりリアルで会うって大切!

仲間たちとエネルギー交換や菌交換がしたいので毎月kimamaマルシェを行っています♪

同じ想いの仲間が集まる空間と同じ想いの仲間集めをこれからも楽しみたいと思っております(*^-^*)

大好評だったオーガニック合コン合宿は6月です!


そして独身既婚者、外国の方、大人子ども関係なく同じ想いの仲間とリアルに繋がりたい仲間が集まる繋がる合宿は9月です♪


一生忘れられないくらい濃厚な合宿にできるよう努めますので是非全国からのご参加お待ちしておりま~~す(≧▽≦)

 

実際に会うことって本当に大切ですね(*^^*)

これからは行動制限されることは間違いないので今当たり前にできている会うって行為をとことん楽しみたいですね♪

 

では読んで頂きありがとうございました!

金曜の発送です!


今回新しいパッケージになった育菌パウダーをセールいたします♪

是非この機会にかわいい菌ちゃんデザインのパッケージを楽しんで頂きたいです(*^-^*)

では今日もみなさまにとってうれしたのしの一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

このページのトップヘ