kimama CLUB

食べ物、日用品、医療、教育 色んな事をナチュラルにできないかと日々考えております(*^-^*) 是非仲良くして下さい(*^▽^*)

2020年07月


こんちくわ(*^-^*)

今日も良い天気!!

昨日は覚醒6でしたよ~

麻炭王子の愛の深さにフォーリンラブで主催なのに途中お話の深さにのめり込んで聞いていた私です。

ファスティング仲間のラインにも愛が深かった!!とコメント多数ですごく嬉しかったです。

オンラインで聞いて頂き、顔出しして下さっていた方で、感想を頂けた方には麻炭花火をお送りする予定です♬

タダで聞いて聞いたら被災地支援にもなって、花火まで送られてくるなんて。。。。

なんて愛の深いおっさんなんだ~~~~~!!!と胸キュンですね()

オンライン配信もしますのでお待ちください。

昨日今日は有料メルマガに追われていました。

まるで本を書く人のような生活をしている私です。。。。

子ども達には「仕事ばっかりでお母さんは遊んでくれない!」とか「コンポストの虫がいやだ!やめろ!」とか怒られる日々。。。。

外でも変人扱いですがついに家の中でも変人扱いになってきた今日この頃。。。

もう行き場を失いそうです。。。。。

 

車に乗るときに少しでもテレビ放送の音が聞こえるとそれはおおよそ9割型567ネタ・・・・・

他の情報は無いのか~~~!!!!

とブチ切れたくなりますね(;’’)

おっと、汚い言葉を使っちゃいけないと昨日麻炭おじちゃまに言われたばかりでした。。。のでちょっと表現を変えてみますね♬

日本ってとても平和な国だな~と感謝の気持ちでいっぱいになりますね(≧▽≦)

平和だな~他のニュースが無いなんてとっても平和だな~~~(^^

ペンギン村みたいだな~~~(≧▽≦)

567以外のニュースがほぼゼロだもん~☆彡

567が終われば全ての問題が無くなりニュースもなくなるのかな~(≧▽≦)

あ~平和だな~。。。。。

って、無理してすみません。。。。

無理ですね(;’’)

テレビは毎日567のことさえ言っていればいいのでネタが豊富で困ることはありません。

毎日東京都がネタをくれるので日々ホクホクです。

でもよ~~~く考えて下さい。

絶対にクラスターが起こらない場所ってありそうですよね???

国会とか。。

皇居とか。。。。

日本の食のかなめである築地とかね。。。

そんなところでクラスター発生したら厄介だからそんなことは起こさせないでしょうけどね。

上手にやっているってこと、、、皆さん理解しておきましょうね♬

そのフィールドで見れば確かに怖いし恐怖の状況かもしれないですが、私達がどこと繋がるかで恐怖だって一瞬で消えます。

まるで戦時中のMKウルトラのような一斉洗脳手段。。。。

まさに今そんな状況ですね。

是非ともウイルスより怖いものが実際にあってそれが今行われている一斉洗脳だと気付いて頂きたいです。

567とかワク珍とか色んなことをどうのこうの言っていますがテレビさえ消せばネットさえ遮断すればいつも通りの毎日です!!

恐怖なんて無い。

普通の毎日。

情報統制される必要もなく、ただの風邪で終わり。

夏風邪かな?とかね。

本当に意識を持っていかれてしまう前に気づかないと心も体も自分の意志と反して体調が悪くなっちゃいますね。。。

どんなことがあっても私達の心は持っていかれないように日々リアルの情報を楽しみましょうね♬

有料メルマガに今回のことを書いております(*^-^*)

もし単発で見たい方はこちらから♫


100円ですから是非見て下さいね。

生き方を変えましょう。

誰からも侵害されない丈夫な心を持ちましょう(*^-^*)

ではでは今日も読んで頂きありがとうございました♬

月曜からの発送です♬


夏休みになるのでお昼を作るお母さんも増えるかな~と。。。

広島県有機こんにゃく芋使用の糸こんにゃく、こんにゃく、手軽おやつ梅干しさん、信じられないパワーの梅肉エキス、濃縮型甘酒(甘すぎてココアと混ぜたら濃厚チョコソースができます)など入れております(*^-^*)

チョイスが渋すぎますが、私が好きな物ばかりです。。。

こんにゃくって最強フードなんですよ!

栄養が無いどころが色んな症状に効きますので是非こんにゃく日常で食べて頂きたいです♬

しかも常温での配送可能です♬

あ~~~そして!!!毎年大人気の満月ポテチが入っています♪

中園家は今年こそ1(50)確保予定です()

押し入れパンパンになるかな。でもなくなって違うポテチ買うよりいい!!!

月に4個の計算で1年持たせよう!()

と考えている私でした。

ああ!!

覚醒1リターン動画配信始まりました~(^^


ダイジェスト版です♬

気持ちよいくらい言ってくれています(*^-^*)

高野先生ファンの方是非見て下さいね♬

チャンネルをどんどん増やして将来は皆さんに選ばれるチャンネルにしたいと思っています(*^-^*)

では皆様にとっての今日は未来と同様キラキラ明るい今日と未来になりますよう九州から愛を込めて☆彡 


こんちくわ(*^^*)

今日も良い天気の福岡です。

みのる4歳がおゲリ~でお休みしており1日一緒に過ごしております。。。

3時から続く嘔吐下痢。

そして昨日娘が勝手にご飯を大量にしかもびちゃびちゃに炊いていたのでご飯が余っていました。

捨てるわけにもいかないしおかゆにしたら3倍になりそうなので頂き物のタコ焼き機を出して、お出汁、ご飯、あまり小麦粉、塩、残り野菜、醤油を入れて、一人朝3時からたこ焼きを60個以上も作りました。。。

たくさん食べてくれるかな~と思っていたけど朝も大荒れだったので(ほぼ毎日朝は荒れます)大量に余ってしまいスタッフみんなに食べてもらうべくうきは倉庫に渡しました…

嘔吐下痢で本棚から引っ張り出してきた本はやはり東城百合子さんの自然療法の本。。。

やっぱりどんな症状にも梅肉エキスがあれば大体OKと書いていますね。。。

うちには梅肉エキスがあったので助かったのですがやはりファスティング講座でも病院のお世話にならないと言っているからには家庭にいつもいざと言う時の『食品薬箱』が欲しいですね!

玄米クリーム、三年番茶、大根干葉、本葛や梅干し、梅肉エキス、玄米珈琲‥‥こういう養生できる物が常に家にあるってすごく助けられますね。

ちなみに本には

『梅肉エキスは殺菌作用もあり腸内の有効な細菌を育て雑菌を殺しますから、腸のいっさいの病気に効きます。

腹痛・胸やけ・下痢・便秘・高血圧・低血圧・心臓・腎臓・肝臓・糖尿病によく、子どものある家では必ず常備してほしいものです。

これ1つあると大抵の病気は大事に至らずに済みます。

伝染病の流行る時は梅肉エキスを飲んでおくと伝染しません。

チフスや疫痢にかかって熱を出したときすぐに飲ませますと、そのまま解読して治ります。』

ぎょえ~~~!!!と驚きますよね。。。

みのる
((目を離したすきに梅肉エキスを顔や体に塗りまくっていたみのる。。。
ちょびちょび食べでラッキーなことにすぐに嘔吐下痢も収まりました(*^▽^*)))

こんなすごいことが梅肉エキスをちょっと舐めるだけでOKなんてどう思いますか??

お薬は飲むことで必ず副作用がありますが自然の食品は使用料を守れば副作用はあまりないと思います(*^^*)

私はもともと梅肉エキスを必ず切らさず置いていたけど、販売には至っていなかったので今後は梅肉エキスを販売しようと思っています(*^^*)

どんな梅やさんが作る梅肉エキスよりもパワーがすごいと確信しているkimamamy農家さんである徳重さんの梅肉エキスにする予定です♬

60年自然栽培でしかも60年も梅肉エキスと梅干しだけでこの難しい時代に2代目まで頑張ってある梅やさん。

しかも90歳過ぎる徳重おばあちゃんは「自然の摂理に合った伝統的な農業を守るのが戦争の生き残りの使命」3年も熟成させる梅干しと梅肉エキスをずっと守り続けて下さっています。

梅の産地でもなんでもないのに種を植えるところから始めた一人のおばあちゃんのおかげでこんなすごい梅が今購入できるのです。

戦後海外から入る農薬などに危機感を覚えこの貴重な梅干しや梅肉エキスを女性一人で作ることを決められたそうです。

ここでもやはり女性であり母である方の危機感で今の私達が助けらていますね。

梅肉エキスがお薬になる??信じられないティーンエイジャーにも私のようなアラフォーママがしっかりお伝えしていかなくては!!と感じた今日この頃でした()

病院には行かないけど台所が病院!

こんな情報ももっと広げていきたいです(^^

今回の567でも危機感を持って動いてくれたお母さんが世界中にたくさんいらっしゃいます。

危機は悪い事?

悪いことかもしれないけど、捉え方を変えて見れば大大大チャンスかもしれないですよね(*^_^*)

今日のみのるの嘔吐下痢だって梅肉エキスのすごさを再度実感し、皆さんにこの凄さを知ってもらいたいと思えたし、、、

昨日娘が勝手にご飯を大量にびちょびちょに炊いていたことで、余ってもったいない気持ちから、たこ焼きを朝3時からひたすら焼き続けたし、

うきはスタッフに食べてもらったら魚の骨がささって学校を休んでいたスタッフのお子さんがたこ焼きを食べて骨が取れたとお礼のメールが来たし()(飲み込んだんかい!と突っ込みましたが)。。。。。。

なんだか全部繋がってて意味が無いようなことが意味があったようで面白い毎日だな~と感じた今日でした(*’’)

トランスヒューマンになって超合理的な生活を送っていたらどれも起こり得なかった今日のいざこざ()

やっぱり人間って体験で学ばせられ、危機感を感じることで自分の思いを行動に起こし、実際に動けば未来が1秒ごとに次々に変わる。。。。

こんな面白い毎日はロボットになっちゃたら経験できないですね(*^^*)

60年自然栽培の梅肉エキスお楽しみに!ファスティング仲間にも最適ですのでお薬買うならこっちを常備して下さいね♬

たかが梅でしょ?

と思うなかれ!

毎日行く梅畑は一切ケミカルを入れていないので1,5mから2mも簡単に棒が入っていくほど土がフカフカで柔らかいんですよ!!

信じられますか???


毎日人が入る梅畑ですから踏み固めているはずなのに!!ですよ(*^^*)

動画見て下さいね♬

では明日で夏の大セールが終了です!


是非チェックして下さいね♬

明日はついに大麻のお話会です!目からうろこのお話にしたいと思っています♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

  


こんちくわ(*^-^*)

今日も大雨の福岡です。

こんな冷夏は私生きてきた中で初めてカモ……

お野菜すごく高騰中ですがkimamaclubは相変わらず良心的過ぎる価格ですので是非お野菜見て下さいね♬

現代人がここ20年間で4倍以上摂取するようになった物って何かわかりますか??

う~~ん

お肉?たしかにそれはあるかも。。。

でも答えは「水」!!です!

現代人は水の取りすぎだと言われています。

1日2ℓって言葉もどこからきたのか。。。。

ペットボトル消費を促すためになのか、水分を積極的に取ることは体に良いと言われていますが本来はちょっと違います。

『食あたり水あたり』

と言われるように水を飲みすぎることでも胃が疲れます。

ファスティング講座でもお話しますがとにかく胃は体全体のほとんどの経絡に繋がっていて体の中でもすごく大切な臓器です。

しかも現代人の食生活では胃が休まる時間がほぼ無い状況。

毎日暴飲暴食することは胃に連続パンチを食らわせていることと同じです。。。。

水分を取りすぎることでも胃は疲れます。

水が胃に入ると胃がむくみますからね。

上に上がれば目や顔がむくんだり、下に下がれば足がむくんだりします。

水だったらどれだけ飲んでもいい!そんなことは無いですね。

水でも醤油でも玄米でも体に良いとされる物でも許容範囲があるので良い物だから「摂りすぎてOK」という考えはないですね

水分の取りすぎかどうかを自分でチェックするすごく簡単な方法が舌を見ることです(≧▽≦)

東洋医学や中医学の先生にお知り合いがいたりしませんか??

大体最初に「舌見せて」と言われませんか??

舌を毎日チェックしましょう!

・ぼてっとぶあつい

・表面がびちゃびちゃ

・歯形ででこぼこ

この3つなどの症状がある場合は水の取りすぎで胃がむくんでいる状態だと言えます。

水の取りすぎは色んな病気に繋がりますし排出しづらい体になってしまいます。

排出しづらいだけではなく胃がむくむと胃が疲れて消化吸収の能力が落ちるため栄養価の高い物を食べても体が消化吸収にエネルギーを十分に使えないのです。

水だって適量がgood

商売のために1日2ℓなんてことになったのかもしれないですね。

ペットボトル業界はずっと大儲けしていますからね。

水分を取るのは体に良い!の一点張りです。。。。

本当のことをどんどん知って新しい自分になりましょうね!

胃のむくみに良い物‥‥

それが蕎麦なんですね♬


十割蕎麦入れております♪

人生で好きな物ランキング一位が蕎麦とスイカという私。

567で十割蕎麦を食べに行けないのがストレスだった私ですがおうちで十割蕎麦を作って食べたところ大ヒット!

そば湯も美味しい~~!と感動でした!

外食で十割蕎麦は高いけどおうちで作ればすごく簡単で節約!!

しかもお出汁だって激安で衝撃の楽ちんレシピでできちゃいますよ♬


私はこの十割蕎麦を作った時はそば湯を大切に冷蔵保存してゆっくり毎回感動しながら飲んでいます()

ファスティングにもピッタリなそば湯。ミネラル豊富な蕎麦を是非食べてみて下さいね♬

では今日も読んで頂きありがとうございました。

只今LINEの注文表はセール期間です♬

是非チェックして下さいね♬


ファスティング講座811日の予定でしたが4日に変更になりました(^_-)-☆是非皆さんご参加下さいね♬

11500円で受けて頂ければその後はず~~っと500円という激安な破格イベント。

ワク珍もできそうな今、私達の意識を上げて行かないとどんどんおかしなことになりそうですよね。

なぜ毎月やることにここまでこだわるのかもお伝えしていきたいと思っています(*^-^*)

申し込みはこちら


30日は本麻のお話です。

こちらもビックリすること間違いなしですよ~麻炭パウダーが病院で処方されていた??

私がなぜファスティング中に麻炭を勧めるのかがわかって頂けることだと思います(*^-^*)

ちなみに胃のむくみに何よりも効果が高いのは植物性の物を炭にした物です。

植物の炭の中で最も粒子が細かく吸着力が高い物が麻ですからね(^_-)-

麻炭のパワーを知って頂ければ使い終わらなくて困ったわ。。。なんてことはなくなるはず(*^^)v

730日 麻が当たり前にあった日本の生活とこれからの世界


覚醒を見たいけどリンクが探せないという方が多くご迷惑おかけしております。

今後は覚醒だけのHPを作り皆さんにもっと見てもらいやすいようにしますのでお待ちください。

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

  

こんちくわ(*^-^*)

今日は大雨の福岡です。

今でも被災地は困っていますが、お役人様方はgotoキャンペーンをごり押し中。。。
熊本の被災地なんて県外受け入れないって言っているのに旅行ですか。。。。

旅行に行く人だけに割引が適用され、行かない人には全く何の意味もない一部の方のみへの偏った政策。。。。

そももそも被災された地域の方は旅行どころではない気がするのですが・・・・

これは誰のための政策なんでしょう(;'∀')

新しい生活スタイルって声高々にいうくせに、未だにこのような政策は五公五民のように中抜きが前提な日本。。。。。

政策だってデ〇ツーや天下り機関に何パーかバックするの前提で作るのは新しい生活スタイルに反します!!!!!

よね(;’’)

もちろん地方や海外への寄付金だって赤〇字等の組織を通したら減りますよね!

2〇時間テレビだって海外の恵まれない地域に募金しましょうってやつだって、、、、、、、、

大体9割型ピンハネ目的だと思っても過言ではないのではないでしょうか。


直接渡す!
直接送る!

中抜き、ピンハネはもう古いスタイル!

お国を運営する方々、早く気づいて下さい(*^_^*)

〇○円の募金を頂きました!とテレビなどで発表されていても実際に困っている人の元には届いてないことが多いように感じます。

View this post on Instagram

発酵おやつ かぼちゃ麹と発酵あんこ ・ ・ かぼちゃが美味しい季節。 生麹も手に入ったら早速美味しい砂糖ゼロの発酵おやつを作りましょう♬ . まずはかぼちゃを蒸します。 蒸しあがったら潰して少しお水を加える。 そこに生麹を混ぜて発酵させます。 57度前後で9時間くらい発酵させれば美味しいかぼちゃ麹の完成! ツブツブがあるまま食べても美味しいけどフードプロセッサーで滑らかにすれば口当たりがよくさらにおいしくなります(*^-^*) ・ かぼちゃ麹はお砂糖無しでもすごく甘くておいしいです。 おやつだけではなく離乳食にもピッタリ。 消化吸収も良くなっているし、お砂糖ゼロなので赤ちゃんにも大人のダイエットおやつにも最適!! ・ 冷凍してアイスにしても美味しいし、かぼちゃ麹に団子(今回は白玉が無く米粉で作りました)を入れて食べるのも最高!!! ・ 生麹が余ったので今回は発酵あんこも作ったよ! お砂糖ゼロでこんなに美味しいあんこが??? と驚くなかれ(^_-)-☆ ・ 発酵あんこは一度作ると病みつきになる美味しさ。 汗をかいて腎臓が疲れちゃうこの時期に美味しい発酵あんこを食べましょう♬ ・ 発酵あんこ作り方 小豆 100g 生麹 100g 水  300ml程度 ① 小豆を浸水 柔らかくなるまで煮る ((私は湯でこぼししない派(^_-)-☆)) ② 柔らかくなった小豆に生麹を入れて炊飯器やヨーグルトメーカー、HB等の保温モード(57度~60度程度)で8,9時間保温すればok!!! 水筒で作るときは暖かくしておくだけでOK。 ・ 工程2で終了! ・ かぼちゃはβカロテン、ビタミンC、食物繊維、が豊富な健康的なお野菜! お野菜と麹(お米)だけでお砂糖ゼロのオヤツができるなんて嬉しすぎますね♬ ・ 腎が喜ぶ排出おやつ。 おやつなのに体に効くなんて最高! ・ 麹はお米を発酵させた万能食品。 お砂糖ゼロで甘くもできるし調味料にもできる。 日本独自の愛の菌こそ麹菌です(^^♪ おやつはオシャレじゃなくていい。 かわいくなくていい。 3食のご飯の延長がいい(^_-)-☆ ・ 子どもや時代に合わせるよりも、昔から続く日本の伝統食を子ども達に食べさせたいと思っています(*^-^*) そして子ども達がまた次の子たちに作り続けてくれたらすごく嬉しいです♬ . . #kimamaclub #あんこ #かぼちゃ #レシピ #おやつ #sugarfree #砂糖不使用 #grtenfree #日本食 #伝統 #伝承 #菌活 #発酵 #麹

A post shared by キママクラブうきは店 (@kimamaclubukiha) on


((麹マスター必見!ダブル発酵おやつ))

 

海外の恵まれない国への募金をするのであれば日本の中にもたくさんの満足に食べれない人や教育を受けられない人がいることにも目を向けてほしいです。。。

外国にお金を渡そうとする人はロンダリングだと思ってしまう私。。。

心が歪んでいますね。

 

ということで新しいスタイルは直接繋がった方に支援を送ること!ですね♬

730日に本麻のお話会を行いますがお話して下さる伊香賀さんは講座を見て下さった方の人数×100円を被災地に直接寄付されます。

直接ではないと誰かにいくらか持っていかれてしまうのでやっぱり直接が良いですよね。

 

Kimamaclubmy農家制度も農家さんと直接繋がってもらうという意味で作った仕組みです(^^

 

時代がどんどん変わる中、私達にだって新しい生活スタイルを強制していますよね。。

だったらこれまでのような政策受注するだけで予算の〇%もらえるなんて時代を終わらせましょう。

直接困っている人に渡せる仕組みを作るべきだと思います(*^-^*)

 

ということで今日も読んで頂きありがとうございました♬

100年ごとに時代が変わってきたけど今回もちょうどよすぎるくらい新しい時代&生活スタイルに強制移行されましたね。

糖質制限等にしろその時突然流行ったようなものはじっと傍で経過を見つめて下さい。

便乗した方が確かに儲けるしもてはやされるかもしれないけど、10年くらい継続できるようなことでない限り安易に新しい物や情報に振り回されるのはやめたいですね(^_-)-

これは色んなことに言えます。

今回の567だってそうですよね。

2月くらいから始まってあれよあれよと知らぬ間にレールに乗せられていますがじっと傍で経過を見つめておいて良いと思います。

本質を見る力を養いたいですね♬

 

では今日も読んで頂きありがとうございました!

 

今日から31日までLINEの注文表で夏の大セールを行っております(*^-^*)

是非チェックして下さいね(^_-)-

色んな欲しかった物が10%オフになっていますよ☆

 

ファスティンググループが大盛り上がりしておりますので是非皆さま8月参加して下さいね♬

やるやらない関係なく学びの一環として動画だけでも是非見て頂きたいです!

講座代金払ったらやるやらない別にして是非LINEグループにも入って頂きたいです(^^

すごく盛り上がっているので何かしらアクションを起こしたくなること間違いなしです(≧▽≦)

 

では夏の大セール是非チェックして下さいね(^_-)-

大人気のSUGIDOCOも今回初セールしておりますよ!


暑いときに失われがちなマグネフォースも出しております。

皆さんからの問い合わせが多いクロレラのお話会も開催させて頂きますね♬

ではでは今日も皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

  


覚醒1リターン

~ウイルスに怯えない生き方・コロナ怖い煽りに騙されないで~

配信始まりました。
編集したら3個にわかれちゃいました。
素人が変なことしちゃいけないですね。
猛烈反省です。
3部作見て下さい(*^_^*)


その1



その2


その3

109898170_768632093884125_6392689364830159540_n


見たい方はお申込みフォームからお申込みお待ちしております(*^-^*)


こちらにお申込みいただいた方皆さまに動画リンクとパスをお送りします。
(ご入力の際は必ずメルアドをお忘れなく♫)

是非見て下さいね♬
見て頂き、あの人にも見てほしい~って思った方はこちら!!
LINEをお友達にご紹介頂き「覚醒1リターンを見たいです~」って、LINEご登録後、メールをして頂くようにお伝え下さい(^^)/
沢山の方に見て頂きたいです♬

直接パスワードをお教えいただくのはご遠慮下さい(*^_^*)
色んなNGワードを言っていますのでお許し下さい。
分かる方にわかって頂けたら嬉しいです。



次の予定は

7月30日 

覚醒6 ~麻が当たり前にあった日本の生活とこれからの世界~

こちらは主催者の伊香賀さんが閲覧者の数×100円を被災地に寄付して下さるそうです。
愛が半端ないですね。
聞くだけでお金が被災地に行くなんてびっくりなことを考えて下さっています。
是非聞いて遠隔寄付お願いします(*^-^*)

8月4日(11日から4日に変更しています) 
ファスティング講座

を行います。
前回ご参加頂いた方は参加費500円です。
毎月やっていきますよ♬
2ケ月しか経っていませんが皆さんのアッツアツの毎日の状況ラインで嬉しい日々です!!
本当にありがとうございます(*^-^*)
皆さんの変化もまた随時アップさせて頂きますね♬
8割型がリピーターです!
苦しいはずのファスティングが楽しくて仲間ができてしかも自分の体が変わっていく喜びを体感できる♫これが最高に嬉しいので皆さん継続して下さっています(*^-^*)
やるやらないは別にして是非セミナーだけでも聞いてみて下さいね(^_-)-☆
やらない人は受けれないなんてことはありませんから。。。
1500円とは思えないほどの充実した内容になっております(*^-^*)


言いたいことがたまってきたのでみんなでオンラインお話会でもしようかと思っています。

保育園のプールではマスク着用したままプールをするそうです。
子ども達なんてプールでおしっここっそりする子もいるのにマスクしてどうする?
と突っ込みたいです。。。。

マスクが答えならワク珍はいらないはず。。。。

そのあたりも覚醒1で高野先生がお話して下さっています(*^-^*)

是非チェックして下さいね。

「後遺症が怖いとテレビでは言っていますが。。。。。」

こちらも動画見て下さいね。

もうまじでどこまで純粋なのか。。。。

これから意識変えて行かないと大きな二極化が始まります。

1つはテレビやマスコミが流す報道を全て妄信した結果、最終的にはスーパーコンピューターと繋がる新人類になるでしょう。
もちろん情報は全てテレビやマスコミスーパーコンピューターから得ることになりますので操るにはすごく便利!



もう一方は当たり前の人間そのもので生き続けることを選択した人達。
(昔でいう先住民と言われる人達ですね。昔から迫害されてきましたが今後は私達がそっちの世界に行くとは!!)
大自然や宇宙と繋がり月や太陽からエネルギーや無限の情報をもらう。
第六感と言われるものも発達し、超能力という人間力が発達しています。
情報が大自然や宇宙からくるものなので、人間を不当に操ろうとする何かがあっても操られません。
真実を見抜く力(人間力)があるからです。

こんな大きな二極化が始まりますね。

 大きな二極化の中で私は自分の力を上げるためにファスティングを毎月やっていこうと思っています(*^-^*)

一人でやるよりもみんなでやって意識の拡散を狙っています。
意識の拡散こそ新しい時代に必要な本当のテレパシーという拡散方法だと思っています(*^-^*)
一人一人の意識に入ったことで自分に良い効果をもたらしたことは必ず誰かに言いたくなる。。。。(*^-^*)

これこそ意識の拡散です♬

一般に言う「口コミ」ですね。

口コミに勝るものなし。
みんなで良い『リアル』の情報網を作りましょうね♬

ではでは今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆


このページのトップヘ