kimama CLUB

2017年03月

  1. アレルギー検査(学校給食用)で子供3人連れて朝早くに病院へ。。。
    病院何年ぶりだろう。。
    8時半からで8時半に着いたらすでに40人待ちですと言われた...
    おーまいが!

    皆さんは7時から予約しに来ているそうです。
    日本全体の百貨店等の売り上げが3億以上低下した、物が売れない、店に人が来ない、景気が悪い、と聞いていましたが、病院はとっても賑やかで、病院内の売店や自販機は人が並んでました‼(爆)
    なんとも摩訶不思議😅
    デフレで不景気で物が売れないと言われる時代に病院は大繁盛!


    アレルギー科で柔軟剤と毎日の粉末出汁で化学物質過敏症の方が増えているとはっきり言われました‼
    私はkimamaclubのお出汁を使っているので「お出汁使っています!」
    というと、
    「それは化学物質なので過敏症だと今すぐやめないと危険です!!」
    と先生に言われました。
    「粉末出汁ですが化学物質は入っていませんよ??」
    というと、
    「化学物質が入ってないって思ってもあれは化学物質なんですよ。ほにゃほにゃほにゃ~~」
    と説明されて気づいた。。。

    あ、、それ一般に言う天然出汁か~~
    そうかそうか、それと勘違いしていたのか~~


    「大丈夫です!私が使っているお出汁は◎◎エキスとか入っていない気を付けたものを選んでおりますので(*´▽`*)」とお伝えしました(^ω^)信じてもらえなかったけど(笑)

    ◎◎エキスが一番安いですから一般のお出汁には◎◎エキスが入っているんです。
    昆布や鰹節やさば節やいりこといった原材料が一番高いのです。
    ◎◎エキスは規格大量生産ができる化学物質以外の何ものでもありません!
    それをお出汁として毎日使う恐怖。。。。化学物質を毎日健康に良いと思って摂取しているとしたら本当に怖いですよね( *´艸`)

    オール九州!!無添加お出汁

    その他にも病院に置いてある絵本は、強い匂いで頭が混乱しちゃうアレルギーの子が主人公でした‼

    子どもにスマホをさわらせないでという貼り紙もたくさん!




    不景気で安いもの(規格大量生産の石油系の食べ物や洗剤やオムツなど)を大量摂取するとアレルギーになる???
    負の連鎖いつまで続くのかな。
    安いものは自分の命も短命にするかもしれない。
    Kimamclubにはたくさんのアレルギーの方やご病気の方、癌の方などが相談に来てくださいます。
    その際に必ずお伝えすること。。
    ケミカルはケミカルでは治らない。
    だから、合成洗剤や化学物質たくさんのコンビニのお弁当とかを食べて病気になっても化学物質の薬じゃ治らない。。。
    体内の化学物質が蓄積されてますます不調になるだけ。
    ただそれだけです(*_*)



    病院で何かが治ったという話は外科以外聞いたことがないです。
    だって切り取ったら治ったと認識されているけど治ってはいないでしょう??
    人間関係でもお金の関係でも現実に明るみなった問題や病気は切って摘出してハイ終了ではないですよね。
    向き合って根本の原因を探ってどうしてそうなったのか原因を追究することに解決策があるはずです。
    なので毎日が醤油風調味料や精製塩などを使っていたらそれはもう化学物質での病気です。
    だって
    化学調味料
    でしょう??(今呼び名が変わって旨み調味料という表現に変わったみたいです)
    化学(=石油など)でできたものを毎日食事に使っていたら病気になるのは当たり前です。。

    私は化学でできたものを口に入れるより、自然の大地でできたものを毎日口に入れる方が賢いと思っています。
    たかがお醤油に7~800円も使えないわ!と思われるかもしれませんが、この7~800円が薬だとしたら???
    私はこれらの物を購入することで一切の医療費がいらないと思うと間違いなく節約につながると思っています。
    平均寿命が80歳と言われていますが健康寿命は70歳以内。
    ということは70歳から80歳までは寝たきりだったり病院生活がほとんどだそうです。
    その10年で医療費どれだけかかるか。。。
    10万20万の世界ではなく何百万とかかることは言うまでもありません。
       

    それならちょっと良い物を毎日口にすることで健康を保ちたい。
    本気でそう思います!
    そして間違いなくその方が節約になるし家族にも迷惑をかけない(*^_^*)

    今富裕国では健康にはいとめもなくお金を払う人がたくさんいるそうです。
    日本はどんどん不景気になって安かろう早かろうが当たり前化しています。
    今気づいて変わらない限り、この代償は、とてつもなく医療費増と医療漬け、子ども少なく雇用無し、化学物質まみれ、、、、、の超不景気日本になることは間違いなしですね(>_<)

    ラブイズアクション!
    知らないのは悪くない。
    でも、知ったときにどう変わるかどう行動するかは自分次第!
    子どもがいるなら知ったからには行動に移したいですよね(^ω^)p

    人生1回変態一直線で楽しみますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    my農家制度



花粉の季節ですね~~((+_+))

とっても飛んで飛んで飛んで~~飛びまくっています。。。


花粉だけならまだしも光化学スモッグ、PM2.5、中国大陸からくると言われる微粒子の重貴金属…
恐怖ですよね‼‼‼‼ |д゚)‼‼

子どもなどにはさらに回避させてあげたい。。。
車も真っ白になるこの時期。。。。

この時期大大大活躍なパシーマのマスク!!
超活躍中です!!
大と小しかないですがそれで十分!!

子どもや私は小でぴったり!
成人男性は大かな(*´▽`*)

見た目がかわいいだけではなく紐の部分の調整や鼻やアゴにフィットする形。。。。
すべてにおいて感動的ですヾ(≧▽≦)ノ

パシーマのすごさご存知ですか??
kimamaclubの農場&お店からすぐ近くのパシーマさん!
社長さんである梯さんともとっても仲良しです🎶(*´▽`*)

いつもどうでもいい話で盛り上がっています(笑)pasi-ma
~2年前のうきはのイベントに一緒に出店でした~
アレルギーや皮膚トラブルのある方々に支えられてもう何十年もなる会社です!!
本当に質素で昔ながらの古い~~い建物です(笑)
kimamaclubの農場のすぐ近くということはとっても美しい地下水で洗ってあるのでカルキの心配もないのです!!(kimamaclubの農場で採れたお野菜も全て地下水で洗っているのでお野菜を再度自宅で洗う必要はないですよ(*'▽'))


パシーマ愛用者の私としてはパジャマからシーツから式布団から~友人の出産祝いなどは全てパシーマ!!
毎日長時間つけるこのマスクは本当に価格は安いし長く使えるし、コスパが高いです(^O^)/


手軽に手に入るというメリットが大きいためか、使い捨てのマスクを使用している人もたくさんいますよね。

でも使い捨てマスクを使用している人を見るといつもひっそりこう感じています。。。。(*´Д`)
漂白された化学物質たっぷりの使い捨てマスクしているってことは鼻と口からずっと漂白剤をはじめとする化学物質を常時吸引しているのと同じだよね。。。。

・・・・・と。。。。
私は絶対しない。
化学物質過敏症の方はあの合成的な素材だけでもNGです。
けい皮吸収だけではなく呼吸器が常に合成繊維と漂白剤、縫い目がないなら接着剤等でやられてしまうのではないかと。。。。


私はもう何年もパシーマさんのマスク愛用者です!!12177903_870583116382559_691522505_n

紐の調節もできるしマスク2
寝るときにつけてもとっても気持ち良い!
眼鏡も曇らない作りだし、フィットするので小顔に見える(笑)マスク

500円とは思えない素材の良さと使い勝手の良さと耐久性。。。。masuku2


パシーマさんの何が信用できるかと言うと、、、、、
「洗剤の中には柔軟剤や蛍光増白剤の配合されたものが多く出ています。
パシーマのお洗濯では柔軟剤や柔軟剤入り洗剤をお薦めしておりません。
なぜなら、吸水性の低下や、布が破れやすくなったりするからです。
もちろん、それによって肌などに影響する方も居られると思います。」


こんなことを昔からHPに書いてあるのです!
気になる最後のひっそり書いてある文書
もちろんそれによって肌などに影響する方も居られると思います。。。。

まさに!!!!!
そこ大切!!
お肌に合成洗剤が残り、その残った化学物質を24時間ずっとけい皮吸収していると思ったら???
怖くないですか???
私は怖くてたまりません!!!~~~((+_+))~~~

合成洗剤のほとんどは石油が原料です。
どんなに良い服を着ていても洗剤が石油系だったら常にその衣服から石油をけい皮吸収しているのと同じ。。。

パシーマのマスクとベビーマグちゃんで最強マスクを作れます!!
作り方は超簡単!
パシーマのマスクをベビーマグちゃんで洗うだけ!!(笑)

(((((私は合成洗剤は使わないし使うのはベビーマグちゃんだけ。
このベビーマグちゃんは衣服にマグネシウムを吸収させ、24時間衣服からマグネシウムをけい皮吸収できるようになっています!(もちろん汚れも洗濯洗剤以上に落ちるつわものです!!)
汚れも落ちて洗剤がなくなる不安も解消できてマグネシウムを衣服から吸収できるなんてもう本当に次元上昇!知ってて使わない手はない!!という感じです(^_-)-☆
マスクにマグネシウムが付着すればマグネシウムたっぷり最強マスクの完成!)))))

新しい時代ですね(^ω^)♥


ということでパシーマとべびーまぐちゃんの愛称抜群!

どっちも節約になる代物!
オーガニックとか気にしたらなんでも高くなる!!
とよく言われますが間違いなく節約になります!

洗剤と柔軟剤がいらない。
マスクも一度買えばずっと使える。
何度も洗って使える。
しかもどっちも環境にも未来にも貢献!

ベビーマグちゃん
衣服にマグネシウムを吸収させる 水素イオン化で汚れも匂いも落とす 排水溝の汚れもとれる洗剤柔軟剤不要のエコ洗剤
1年使って月500円
♡まぐちゃん3個セット♡


100回洗えると言われている超エコフィットマスク
☆パシーママスク★

良い物は長く使えて経済的!
もったいないおばけも大喜びの素晴らしい商品をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7867ec98.jpg


先日kimamaclubの主催で東京の大都会でオフグリッド生活を楽しむさとうちかさんをお呼びしてお話し会を開催しました(*´▽`*)

ちかさんととのご縁はkimamaclubのこの活動を始めたときからで、今でもとってもよくしてもらっています!!
2年前はお泊りもさせて頂きました!!

美しいおうちで電力を自給するちかさん、本当に素敵ですよね!!

私は電力15アンペアで生活しています。

エアコン、テレビ、電子レンジ炊飯器がない生活を送っています。
そしてできるだけエコに。。。ということではやり激しく!!!!!節電を意識しています。
311以降とくに、電気を使うことにとても罪悪感を感じるようになった自分がいます。。。。
そして電気をもらっているこの「電気の波動」が低いのではないかとも感じています。




でも~~でもでも~~

でもでもでも~~~~!!!!


なんと、ちかさんは節電していないのです!!!ひょ( ゚Д゚)えええええええええぇぇぇぇ!!!!

なぜかというと自分で電力を生んでいるから!!!
自分で使う電気を自分で作っているのです~~~~!!!
自分で作るお料理が美味しいように、自分で作る電力はとってもクリーンエネルギー!!波動も高いはず!!


ええええ???
そんなことができるの??
どういうこと???


というそこの皆様。。。
どうぞちかさんの半端ない量のブログをお読みください(笑)(人任せでごめんなさい。)
ちかさんのブログ

私達が今こうやって生活している中で、「こうでなければばらない!」と思っている中の90%のことが洗脳かも。。(笑)


脱線しましたが、ちかさんは自分で電気を作ってあります。
家を建てるときに送電線を引かず、東電さんとの契約を行ってありません。
なので電気を自分で作るのです。
自分で作った電気を節約する????

そんな必要は一切無いですよね(´∀`*)ウフフ
だって自分で生んだ資源だもの!!!
好きなときに好きなだけ使う。
当たり前でしょう( *´艸`)



先日2月28日に福岡で行ったオフグリッドのお話し会。
とっても盛り上がりました!
tika5
ちかさんと息子みのるの後頭部コラボ写真(笑)
tika4
ちかさん実際にソーラークッカーを使って室内でお話しの間にお料理!!
tika2
たくさんのお客さんが山口県や佐賀県からも来てくださいました!!
tika
ちかさん美しい!!美しすぎて一点のくもりもない~~!!一緒にいてドキドキの美しさです(笑)
美しすぎて必要以上に撮りまくりました。。。ちかさん、お話し中に近すぎてごめんなさい。。。


お金をどうやって儲けるかという資本主義のお話しもちまたではよくありますが、人間が作ったお金よりも今この瞬間生きていく&食べていくのに必要な電力を作る方法を知る方が理想的!!!!
これこそフリーエネルギーでしょう!!!!
こっちの方が生きる力に直結!!だと思うのは私だけ???


今やもう、電力を作ってお友達に持っていく~~なんてことも今現実にできることなんですよ♪

何もおかしくないしミラクルでもなく、今の現時点でできることです🎶( *´艸`)

「電気持ってきたよ~~!」

「あ~~助かった!
こっちはずっと雨でさ~~電気足りなくって困ってたの!」

「いいよ~~こっちはずっと晴れててたくさんあったのよ!
余って使い切れないのはもったいなかったからね!!」


まるで昭和時代にお醤油を貸し借りしていた時のよう。。。。(笑)
こういう時代が今まさに起こりうるのですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして今回ちかさんから買わせて頂いたエコ作くん。
ちかさんから購入するとちかさんオリジナルのレシピ集がついてきますよ(^O^)/

tika6







火も電気も一切不要の調理器!
以前別のイベントでソーラークッカーを手作りしたりもしたけどアルミ缶の外をマッキーで真っ黒に塗った物だったのでやはり質が。。。(*´Д`)ということで使えずにタンスの肥やしとなっておりました。。

今回のエコ作君は大丈夫!
ガラス製の真空管なのでジャガイモや人参を蒸したり、パスタをゆでたり、肉じゃがをつくったり、クッキー作ったり、、、、、
万能!!!!
200度まであがるから、揚げ物もできるかもヾ(≧▽≦)ノ

公園に子どもと遊びに行くときにエコ作君にサツマイモとか入れて持っていけば遊んでいる間に美味しい蒸しイモができて、公園でそのまま食べれますよね♪

火も電気も使わない太陽のエネルギーだけでできたお料理は本当に美味しい!!!
超極陽(ちょうごくよう)ですね!!
癌や病気や現代の人達に多い陰性の病気も、この太陽の光だけでできた極陽のお料理を食べればとってもエネルギーが溢れること間違いないですね!!
水もいらないし美味しいお塩と素材となるお野菜だけin!しておけばあとはお日様が全部美味しくしてくれます(*'▽')

資源がない日本とか言っているけど太陽という地球上の誰もが恩恵を受けているありがたい資源を有効に使いたいですよね(^_-)-☆

何か起こったときや外出先でもいつでもどこでもお日様さえあればできるお料理!
お洗濯ものを干すときに肉じゃがが・・・
お布団を干すときにパスタが・・・
なんて面白いことができます!

ご注文は是非こちらから♡
愛するちかさんがちかオリジナルレシピ付きで販売してありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
mail.greennote@gmail.com
↑に直接メールお願い致します☀️

本体税込9396円プラス送料で発送致します!!

tika3
エコ作くんでお外遊び中に美味しいご飯ができてうれぴ~~の図。



洗濯物も当たり前ですが日光に当てることで天然の殺菌効果が期待できます。
ただ乾燥させているわけではなく日光に当てることで消臭や汗などから発生するダニなども撃退してくれます。
美味しいおっぱいを出すためにお天道様におっぱいをさせると良いと昔のおばあちゃんから聞きました。
癌の方もちょっとだけ日光に当たると良いとされています!!
化学物質過敏症の方も日光に手のこうや身体の一部をちょっとだけ日光に当たることはとても良いと言ってありました。消化吸収に必ず日光の力が必要だそうです。


私達は毎日当たり前だと思っている太陽の光にこれほども助けられているんですよね!!
明日もし太陽さんが風邪ひいてしまったら・・・・
地球は一瞬で真っ暗闇の凍り付く世界となるでしょう。。


全てにおいて当たり前なことはない。。と朝起きて太陽が出ていたら感謝しましょうね(´∀`*)
日本人はそこにあることが当たり前である自然に感謝ができる世界でも珍しい人種ですよね!!
太陽に、空に、山に、森に感謝して!!

お日様のパワー全開の美味しいお料理!!
楽しみます!!




kimamaclubはいつもマニアックなイベントを開催しております!
本当にマニアックすぎてまだ集客がうまくないですが(笑)これからも変態最先端として頑張っていきますので是非遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ


~☆~☆イベント情報☆~☆~

全国でお味噌、お醤油、電磁波カットのWSや持たない暮らしのお話会、オーガニックな生き方のお話会、オーガニック生活で簡単節約方法のお話会など開催しております。
是非ご連絡お待ちしております!

3月14、15日は福岡の長住ジュエリッチさんでお味噌教室開催です
3月23日は静岡浜松あたりででイベント予定です。
場所のご提供などあれば是非教えて下さい!

https://www.facebook.com/events/1808934272705698/

3月25、26日小倉先生をお呼びしてのお薬のお話し会
26、27日は山口県からだるま鍼灸院の先生お二人をお呼びしてメタトロン会行います!!

3月31日はお友達と無添加ふりかけ講座を開催します。

https://www.facebook.com/events/1823267287962793/

4月1日大阪で行うイベント!
むっちゃ面白いイベントですので是非遊びに来てくださいね~~🎶

4月22日は香港でお味噌作りを開催です!
香港在住の方いらっしゃれば是非遊びに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ



kimamaclubで猛烈一押しなベビーマグちゃん。。。。

すごい威力ってわかりますか???

水と人間の油とマグネシウムが反応して液体せっけんと同じ物質になります^^
なのですべての洗剤や柔軟剤、用途別洗剤不要です。
カシミヤ。。ウール。。なんて悩む必要もなくなります。
オーガニックコットンを購入して合成洗剤で洗う????
おーまいが!です(笑)


排水溝もきれいになります。
お風呂に入れれば水素風呂のように。
このマグネシウム風呂は糖尿病や痴ほう症にも良いとされています。
アレルギーアトピーはもちろんです。

口からとるよりもけい皮吸収の方が吸収力が高いので今九州のある地域で地域をあげて痴呆症とマグネシウム接種を調査しております。
使い終わったマグネシウムはペットボトルに入れて高濃度マグネシウム水として飲んでも良し、お掃除に使えば汚れがどんどん落ちますよ♪
きっとこういう時代が来ます!

「お母さんたちの時代はね、泡じゃないと汚れが落ちないと思っていたの、
だからたくさん洗剤を入れて洗ってたの。
たくさん入れれば入れるほど汚れが落ちるって思ってたわ。
でもそのせいで孫がこんなにひどいアトピーで生まれてくるなんて考えもしなかったわ。
だって毎日のテレビのコマーシャルが洗剤と柔軟剤のコマーシャルだけだったんだもの。
みんなこぞって使っていたわ。いつも良い香りを探して柔軟剤コーナーにずっといたの。
確かにその時は気分が悪くなっていた。。。
でもそれが柔軟剤のせいだなんて知らなかった。。
まさか柔軟剤に人間の気分を悪くする成分が入ってたなんて!

洗剤と柔軟剤を合わせるととても高い金額になっていたけどそれが当たり前の時代だったから。
すすぎも何回もしてたわ。洗剤をたくさん入れていたから粉のようなものが残っていることが多かったからね。
洗顔も2度するのが常識だったし、キッチン用の合成洗剤もとても流行ってたわ。

まさか洗剤入れずにお洗濯ができるなんて・・・・
そんなの誰も使っていなかったし知らなかったの!
教えてもらっていればもちろん使っていたわ!!

その時代のせいで川も雨もこんなに汚れてしまったなんて・・・
どうすれば取り戻せるのかしら・・・・」

そんな時代に誰がした!!!!!
って私達です。(爆)

知ったその日に動く人になりたい!
ラブイズアクション!

洗剤が残っているから・・・・
ではなく今すぐに変えましょう(*´▽`*)

だってそれが節約に直結するから。
汚れが洗剤より落ちるから。
すすぎ1回で水も節約になるから。
悩んでたアトピーアレルギーがなくなるから。
地球をこれ以上汚したくないから。

とっても簡単でとってもシンプルなこと。
できないのは自分、やらないのも自分。
一度マグちゃんだけで洗濯してまた合成洗剤や石鹸洗剤を買う人なんていません。

洗脳されている自分に気づいていち早く5次元進出~~~!!
しましょうね🎶


これ以上の洗濯洗剤はありませんよ~~

ベビーマグちゃんを作って下さった宮本社長とうちの子みのる君。
ツーショット♥
たっくさんお話ししてきました!
マグネシウムは地球を救う!
本当にそうだと感じています。


17091365_1042928569146861_206638446_o

↓↓↓
http://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=111336790


このページのトップヘ