こにゃにゃちわ(^O^)/
昨日から船に乗り京都入り!しております♪
今日は菌だらけマルシェと船瀬さん講演会で楽しい1日を過ごさせて頂きました(*^▽^*)
まさかの奇跡だらけのご縁や繋がりですっごく嬉しい出会いの連続でした!!
本当に意識の高い出店者さんの集まりでした。。。
昨年から計画していたものの、忙しさにかまけて動けていなかったので諦めようか??と悩みましたが、人数が多い少ない関係なくとりあえず動いてみる!!!と自分たちを信じて今日に至りましたが、やっぱり動いて良かったな~と感謝の気持ちでいっぱいな1日でした(*^^*)
古い仲間が独立していてセッションで出店してくれたのですが
私にセッションするために呼ばれた~なんて言ってくれて
私の色んなカルマを短時間で取ってくれました。。。
もう距離や空間なんて物質的な問題は一切関係なくて
やっぱり想いや愛で繋がるようになっているんだな~と実感でした。
ぐるりも同時開催しましたが最後残った大量のお洋服全部をもらって頂けたし最高の幸せ時間となりました♪

京都は定期的に行っているので今後も継続していきたいと思っております♪

京都と言えばchoiceさん!ですがchoiceの鈴木先生も参加して頂いたし
ぐるりの久本さんも来て下さったし古い仲間もたくさん来てくれた最高の1日でした~♪

船瀬さんのお話も大爆笑だったし・・・・
ということで夜遅くなるので私が大量に作ってきたカレーを食べながらみんなでパーティでした(*´▽`*)
20代のスタッフも一緒なので明日は船瀬さんも含めみんなで伏見稲荷登りして参ります♪

今年からは全国でマルシェ開催したいと思っておりますのでやりた~~いという方は是非ご連絡下さいね(*^^*)
ということで今日も読んで頂きありがとうございました(^O^)/

月曜からの発送です!!

今日のマルシェでも大人気だった新商品の皮つき干し芋!!!

め~~~~~っちゃ美味しいですので是非食べてみてくださいね(*^^*)
皮つきの干し芋はあまり販売されていない貴重な干し芋です。
じっくりゆっくり干すことでソフトな食感の干し芋が出来ています♪


美味しいだけではなく皮つきなのですんごく健康的で栄養価もそのまま、精製や加工度合いがなるべく低くと意識して作っています(*^-^*)

では皆様にとって明日もうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡