rectangle_large_type_2_0bf4a9c567bfd64932da2cb03268f6e7

こにゃにゃちわ(^O^)

今日も良い天気!

昨日久しぶりに温かいホカホカの穀物コーヒーが飲みたいと思って自分で淹れたら。。。。

ゆら姫にじゃじゃ~~~っとこぼされてしまいました( ノД`)シクシク…

スパッツを履いていた太ももに直撃で私はおおやけど。。。

初めてのことで驚いて慌てふためいてしまいましたが、、、とりあえずまず冷やしてみてそこから高野先生に教えて頂いていた湿布療法を行いました。

最初の1時間くらいは痛くてどうしようもなかったので本来は温める方が良かったのかもしれないですがとにかく冷やしてみました。

有難いことに冷凍庫に重ね煮パックがたくさんストックであったので広い範囲のやけどにピッタリな湿布になりました()

温めた方が良いとも言われていたので冷やした後ですぐに温かいお風呂に入り超健康療法での対処をしラップを貼り寝ました。

ひどい火傷の場合は痛くて眠れないと書いてあり不安でしたが、広範囲の深い火傷にも関わらずラップをしていたことで痛みもなく、痛みで眠れないということもありませんでした。

うわさの超健康法講座是非見てください(^O^)

菌検査員を受講された方ならさらに深く理解できるのでは??と思っていますし、将来は資源=私たちの代謝産物という認識になってくるのではないかと思っています(*^-^*)

ファスティング+超健康法を合わせて行うとさらに効果が出やすいのでこれもお勧めです♪

幸いにも1滴もゆらちゃんに熱湯がかからず良かったな~とここでもまた感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^-^*)

火傷って本当に怖いですね~~

ラップ処置に関しては高野先生とこちらの動画で話して下さっています。

今回は深い火傷なので痕が残りそうですがどこまで元に戻せるのかを楽しく人体実験してみようと思っております(^O^)

慌てふためいて病院にかかったり、出されたお薬の中身もわからないまま塗ってしまったりすることなく自分で対処できたのでよかったです♪

どんな病気やケガでもある程度の効果が見込める超健康療法を是非チェックしてみて下さいね♪

そして火傷の時も重宝した重ね煮パック!

本当にお料理にデザートづくりにと重宝しますので是非お料理に使って下さいね(*^^*)

では明日からの発送です!!


奇跡のお野菜と言われているマコモダケ出ております(*^-^*)

そして台風被害にあった新生姜出ております!

セールさせて頂いておりますので是非新生姜で生姜漬けや生姜シロップを楽しんで頂きたいです(*^-^*)

新商品の在来種の豆が5種出ておりますので豆料理も是非楽しんで頂きたいです♪

乾物の豆浸水して煮豆する家庭がどんどん減っていますが、乾物は長期保存がきき、土にまけば収穫もできる、そしておかずにもおやつにもなるなんて。。。。すごすぎますよね(^O^)

ジャパニーズスーパーフードのお豆料理を是非楽しんで頂きたいです(*^^*)

では今日も皆様にとってうれし他のしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡