rectangle_large_type_2_e24dff7e0965f94e631dc2e3476c464b
こにゃにゃちわ♪

今日は皆さんに大人気の菌八先生の覚醒講座でした(*’’)

今回のテーマは微生物とカビ!

毎回恒例ですがめっちゃんこ勉強になりました。。。。

毎回主催しつつ毎回自分が一番驚いている私です()

余談ですが、今回は放送事故(みんなのここだけの話)が多すぎてカットだらけでしたのでオンラインで参加された方々は超ラッキーでしたね()

ここだけの話が一番大切な気がする私、、、()

 

カビに対しキタナイ!!と思われる方も多いと思いますが、カビがキタナイなんてことはなく、カビさんだって生き物ですから地球上から無にすることは不可能なんですね(;’’)

怖がったり家の中からゼロにしようなんて考えちゃそれは無理なこと。。。。

空気中からウイルスをゼロにしたいっていうくらいバカらしい無駄なこと。。。。

でも地球上からお金をゼロにするっていうのは可能です。。。。(;’’)

だって人工物だから。

自然界の摂理の中で生きているんだから自然の物をキタナイって言い出しいたらもうどうしようもない人口世界で生きて行くことになっちゃいそうですよね(;’’)

はぁぁ。。。。

テレビで言うところのキレイはキタナイで、私達が思っているキタナイはキレイだったなんて。。。。

7月に月イチママカフェでキレイとキタナイ講座を行いますので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)


本質を知らずにいると一生キレイとキタナイを間違って理解してしまい、子ども達にもキレイな物をキタナイと教えてしまうことになっちゃいますね(;’’)

もうそんな未来は嫌だから簡単にわかるようにお伝えしていきたいと思っております(*^-^*)

ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

キレイとキタナイが反対になった人が99%の現代でこんなことを言い続けるのは難しいですが楽しんでいきたいと思っております(*^-^*)

 

はるかラボの1ヶ月体作り講座が7月からスタートします♪

すごく人気で80人くらいを超えるお申込みがある講座です(^o^)丿

めっちゃ地味で地味でひたすら地味ですが、自分のものにしたらもう怖いものなし(*^-^*)


使っていない体をどう使うかがカギと言われるはるか先生。

使っていない体を使うには??の講座もこちらで話して頂いておりますので是非見て下さいね(^_-)-


子どもも大人もアスリートもご高齢の方もどんな方でも日常の体使いを学べるのは嬉しいですよね(≧▽≦)

是非ご参加お待ちしております♪

 

では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-

 

明日からの発送です♪


パイナップルが大量です~♪

お客様が東京のデパートでkimamaの販売価格の3倍だった!!と投稿して下さっていましたが、たぶん、、、、うちは日本で一番お安く出している自信アリです(^^

お金を高く取るのではなく「美味しい!」と「嬉しい!」と「子ども達に本物を食べさせたい!」が叶えば私も嬉しいです(^^


生麹もあと少し余っております(*^-^*)

麹パインとか作って頂けたら嬉しいです♪

これから物価上昇に伴い、食事を切り詰める人が増えてくると思います。

でも食は命!

命は命でしか作れない!!と本質を見抜き、食をケチるなんてことはしないで頂きたいなと思っております(*^-^*)

電気代ガソリン代が上がっても文句言わないのに食費だけケチってもバカらしいですよね。

今こそ本質を見抜く時だと思っております(*^-^*)

これからが、健康になるか不健康になるか心豊かになるか心が貧しくなるかの分岐点・・・・・

心豊かに身体も軽やかに楽しく生活したいですね(^_-)-

 

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡