rectangle_large_type_2_17c30e496d135eaeabac607abd937d5d

こにゃにゃちわ♪

夜から大雨で今日は1日大雨になりそうな福岡です

昨日ひょんなご縁で「大人たちへの失望」の著者でもある丸本君とお会いする機会があり、たくさんお話させて頂きました♪

娘も大喜びで学校を早退して帰ってきて家族みんなでワイワイ楽しめました(^_-)-

 

今までの時代は物に価値があると植え付けられ、物を多く持つ人や『所持』という行為に憧れる人も多かったように感じます。

これからは物を仕入れて売るだけではなく無形の価値あるものに価値を見出す時代になったように感じます(^_-)-

 

サービスや知識や習慣、学び、等の見えないソフト面に価値を見出し販売するという流れも増えてきたように思います(*^-^*)

 

物質的商品ももちろんこれから需要があると思いますが今後はサブスクのようなものが増え、それらはこれまでは((アヤシイ。。。。))なんて言われていたけど、それらが主流になっていくと思っています(*^-^*)

 

私が行うkimamaチャンネルの動画配信も菌検査員の有料講座や育菌コスメ講座、月イチママカフェ等の単発講座、これらは全て『自己投資』です。

 

今後は宝石や洋服、家や車といった物質で自分の身の回りを固めても幸せと感じられないようになってくるように感じます。

物が溢れる時代に生きている私達は、物をどれだけ所有しても心が豊かになるとは到底思えなくなったはずです。。。

今後は承認欲求を満たすような行為ではなく、本当に心から自分を満たすための学びや体験に着目されていくのではないかと思っています(*^-^*)

 

そして私達もそちらに向かっていき、関わりを持つ仲間と心の豊かさを共有していきたいと思っております(*^-^*)

 

物質に投資してブームが去ったら廃棄。。。。を繰り返すよりも、無限に可能性のある自分への投資に切り替えましょうね(^_-)-

 

自己投資にお金をかける人ほど心が豊かな人はいないと思っています(*^-^*)

色んな投資がありますが、子どもへの投資や自分への投資以上に大切な物はないと思っています(*^-^*)

自己投資で心を豊かにし、同じ想いの仲間の共有コミュニティを形成していきますのでまたお楽しみに(^^

ちなみに本当の自分に出会う講座は意外と人気です(^^

良かったら見て下さい(^^

本当の自分に出会えればお仕事も育児も趣味も全てストレスなくスムーズに進むようになりますよ♪

色んな啓発本やスピルチュアルの本を読んでもなんだかしっくりこなかった方にお勧めです♪

一度きりの人生なので本当の自分は何を求めているのかを是非知ってもらいたいと思っております(*^-^*)

 

では今日も読んで頂きありがとうございました(^_-)-

明日からの発送です!


スイカが大人気です~!

雨の関係で昨年よりも糖度は落ちているように感じましたがとっても美味しいですので是非食べてみて下さね♪

そして無化学肥料無農薬の石垣島産のパイナップルも出ております♪

海外のオーガニックスーパーフードやおしゃれなデザートなどよりも旬のフルーツやお野菜を旬の時に楽しめることの方が最も贅沢に感じます♪

今後は生野菜やお米、フルーツといった素材を買える人はお金の面だけではなく、心も時間も豊かな方なんだろうと思える時代になると思っています(*^-^*)

加工品が主流になりつつある今、是非素材に愛を感じて頂きたいと思っております(*^-^*)

今週の木曜は微生物講座です♪

今月のテーマは微生物とカビ!!です!

是非皆さん聞いて下さいね~♪

菌検査を受けてみたい方は是非こちらから腸内・お肌・口腔内検査が可能ですので受けてみて下さいね(^_-)-

では今日も皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡