rectangle_large_type_2_e6f0fee7924c3a069e42c44b781b1b3c

こにゃにゃちわ(*^-^*)

昨日今日はkimamaオーガニック合コン合宿の楽しい2日間でした!

天気にも恵まれ、すっごく楽しい時間を素敵な仲間たちと過ごすことが出来ました♪

最初は人数が集まるか不安に思っていましたが、有難いことに40人以上という定員以上の人数となり大盛況に終わりました♪
287021697_442806973915084_3525574439986313202_n


285837775_1844454902582386_6565835531062234865_n

 

コロナが始まってから気づいた方や311から気づいた方など色んな方がいらっしゃって、それぞれみんながこの状況に何か『???』を感じている人達の集まりなので話がとてもスムーズに進むし、参加基準が明快なので皆さんすぐに打ち解けられる感じでした♪

 286719300_780564883105219_4664894424664122838_n
285672285_623427945293431_3377357848025070681_n

美味しい食事もたくさんで遅くまで楽しく会話できて幸せな時間を過ごせました(^_-)-

 288859325_733447137851248_84611451305090992_n

コロナが始まりなんでもオンライン化してしまいましたね(;’’)

学校も仕事も会議もなんでもスマートにオンラインになり、出会いの場が激減したように感じた私。

このままじゃ子ども達が大人になった時に同じ想いの仲間と出会えることが出来るのかな???とも思ってた矢先、大阪オフ会で大阪の菌検査員仲間が「合コン開催して下さいよ~」と言って下さいました。

最初は「いやいや、私の周りには独身いないし、やったことないし、、、、、」とマイナスな言葉でできないことばかりを数えてしまった私でした。

でも、よくよく考えてみるとこの難しい時代に同じ想いの仲間が集まる出会いの場作りが出来たらすっごく嬉しいことだな!!とマイナス思考を一変し、やってみよう!!と思って動き出したのが始まりでした(*’’)

第一回目の合コンでは同棲カップル1組、結婚されたカップル1組とすごく嬉しい結果も(^^

福岡近郊仲間は毎月マルシェに来てくれたり楽しく飲んだりと激仲良し。

今回九州仲間がまた増えたので色んな面白いイベントなどがさらに楽しめそうでワクワクヽ(^o^)丿

 

関東メンバーには東京仲間のマルシェ主催者さんを紹介したり、違う地域の方には第一回目仲間を紹介したりとご縁繋ぎに徹しました(^_-)-

みんなが繋がって幸せなご縁が広がると嬉しいな~~と思っています♪

1対1でのご縁繋ぎをやってほしい!とのご依頼が多くなったので昔で言うところの結婚相談所的なものも新規事業として今後行っていくつもりです(*^^)v

今はもう時代が変わっているので結婚とか同棲とか形にとらわれず、同じ想いを共有するパートナー的な感じでお繋ぎしていけたらいいなと思っています(*^-^*)

kimamaなご縁繋ぎ~として新たに活動を始めたいと思っておりますので是非お楽しみに♪

美味しいご飯と気の合う仲間と田舎の美味しい空気で最高に癒されたkimamaオーガニック合コン合宿でした♪

 

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

明日からの発送です!!


今回は大自然の山の中での合宿だったので育菌クリーナーにティーツリーオイルを入れて持参しシュッシュしまくっておりました(^_-)-

色んな物を買わなくても育菌しながらの虫除けスプレーも自分で簡単に作れるから嬉しですよね♪

育菌クリーナーを基材にして制汗スプレーや育菌スプレー、虫よけスプレーなど色んな物が作れますので是非便利に使ってみて下さい♪


無化学肥料無農薬で大切に育ったかぼちゃが出ております!すっごく甘くておいしいですのでお楽しみに♪

9月は繋がる合宿を開催します♪

全国から同じ想いの仲間が集まる会です♪

今回は独身者だけではなくお子様連れもお友達との参加も大歓迎ですので是非みんなで仲良くなりましょうね(^_-)-


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡