4月19日画像


 

こんちくわ(^^♪

今日も良い天気

 

明日は急遽石井さんのお野菜が出ますのでご注文に追加したい方は是非ご連絡お待ちしております(*^-^*)

明日は玉ねぎ、山東菜、スナップエンドウ、きぬさや、水菜がありますが数量が一定数ではないのでお任せになったらすみません。

欲しい方は0927104320にお電話頂けたら幸いです♪

 

毎日食べるのは難しいけどたまに食べるだけでも体の変化を感じて頂けるのは間違いないパワーあるお野菜です

是非一度食べてみて下さいね

今後は岡部さんという無肥料無施肥、種から有機の農家さんにもお野菜頂くことができるようになりましたので是非お楽しみに

頂いたさつまいもがおいしすぎて皆さんにも食べてもらいたい~~って思いました(*^-^*)

 

今後ご紹介していく岡部さんは面白い方で宇宙船に連れていかれた経験ありの方です。

なんと実はキミーも中学校の頃宇宙船に乗ってチップを埋め込まれたという体験があるTHE・変態です(笑)

 

なんだかおもしろいことが起きそうでワクワクです

 

人生で一度も種からこだわったお野菜を食べたことがないって方は多いと思います。

一袋200円と衝撃のお安さなので是非一度食べてみて頂きたいです♪

 

愛知のkimamaマルシェも無事終わりました♪

お子様を含め70人以上もの方が来て頂いたそうです(*^-^*)

kimamaマルシェは素人集団で今まで何もしたことが無かった方が主催して下さっていますので毎回わちゃわちゃです。

それでもやりたい気持ち、伝えたいこと、自分でも行動を起こしたい気持ちなどが溢れてやる気で満ち溢れて大成功&大盛況が続いております(*^-^*)

今日は大阪の会場があるからそこを使ってやってほしいとのお電話も頂きなんだか嬉しいな~と感じたところでした。

 

ご縁がどんどん繋がり、楽しいことが増えて同じ思いの仲間が繋がっていくという何ともありがたい現象が起きているのはこのいや~~な567のおかげでもあるので、567にも良いことはあるんだな~と感じています。

他にも567がうそであることを発信し続けてあるお店屋さんや個人の方がよく遊びに来て下さるようになったのもすごく嬉しいです♪

お客様がノーマスクで入店してこられたらすごく嬉しくてたまらないですね(*^^*)

 

こんな時代だからこそノーマスクというだけで思いが通じ合えている感を感じられたりと、不幸の中にも小さな嬉しいことが溢れていますね~。

567の状況にあまりにも慣れすぎたことでまた学校閉鎖などになりそうな予感ですね。

馬鹿らしくて悲しいですが、それよりも悲しいのはその情報を鵜呑みにする人がいること。。。。

ですね。

添加物や汚染されていないもの、エネルギーが高い物を食べたり体に入れたりすると感覚が研ぎ澄まされてきます(*^-^*)

脳をゆるゆるにして思考を柔軟に、物事を客観視できる人間力を上げていきましょうね

 

では今日も読んで頂きありがとうございました

来週からまたすっごく面白い素晴らしい商品を入荷予定です

皆様に食べて頂けることを楽しみにしております(*^-^*)

明日からの発送です!


無肥料無施肥のお野菜を準備しております。

腸内環境を良くしてくれるおいしい海藻類も充実させていますので是非海藻を毎日の食事にちょっとずつプラスして頂きたいです

腸内環境のこと、微生物のことはYouTubeで微生物講座を連載しておりますので是非ながら聞きして頂けたら嬉しいです♪

覚醒8 性格と微生物


 

その他の覚醒シリーズはこちら


 

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡