Kimama マルシェバナー
4月16日画像

 

こんちくわ(*^-^*)

今日でまた1週間が終わりますね♪

新学年になったお子様もいらっしゃると思いますがマスクはやっぱり苦痛。。。

マスクをして予防になるなら今まで感染したと言われる人達みんなマスクしていること。。。。どんな風に説明するんでしょうか(笑)

マスクでどうこう変化が起こるのであれば病気は広がりませんからね。。。。

どちらかというと私達を順応させる段階的なパフォーマンスですね。。。。

 

567以降、すごいスピードで世界が変わったような気がしている人も多いような気がします。

それは世界が変わったり報道が変わったり世の中が変わったりしたわけではありません。

ただ私達の脳の退化が昔よりも早くなっただけだと思っています。

段階的に非常識を常識として刷り込まれた私達。

 

危険、怖い、危ない、不安、、、、こんな社会に慣れさせられて色んな事が思考停止状態。

本来なら外を見てお天気が良いから幸せだな~と感じる気持ちの良い4月なのに、外に出るのにもマスクを強要され、人と会わないよう、話さないよう、集まらないよう強制される。。。。

これに従順に従うことで私達の脳はどんどん退化しているな~~と痛感です。

 

おかしいよね?

こんなことってあるのかな?

裏で何が起こっているのかな?

なんて広い視野と深い洞察力で物事や流れを読む人が減ったように感じます。

 

人に迷惑かけないようにマスクしておけばいいや

なんだかわかんないけどみんなが怖がっているから怖いんだろうな

ワク珍打てばいいんでしょ??

 

こんな考えの方が多ければそりゃ世界はどんどん大きく変化していきますよね。

 

世界的な誘導作戦に便乗しないようにしましょうね(^_-)-☆

 

マスクで何かが防げるなら既に効果が出ているはずです。

ワク珍で何かが防げるなら高額医療・自由診療にして大儲けすればいいはずです。

世界全員にマスクを強要し、世界規模でワク珍を無償ですすめるということは世界的に誘導したい新しい世界が待っていること。。。。。。何となくわかりますよね(;)

 

世界中が突然変化したのではなく変化させられていること、それに従順に従いすぎていることを感じましょう。

従順に従うことでどんな世界が待っているのか。。。。なども今度の月イチママカフェでお話したいと思っています(*^-^*)

4月ママカフェ

https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=5f7428a94b08395e7341e0bf

 

私達の時間は私達の命そのものです。

働いている時間も好きな人と一緒にいる時間も、友達と大笑いする時間も、そして今回のような偽装プランデミックで行動制限を受けた時間も。。。。。。。

私達の一度の人生の中の大切な大切な時間を削られていることに気づきましょう。

怖いから動かない??

怖いからこそ動きましょう(*^-^*)

大きな力はなくても、大きな影響力はなくても、隣にいる人などに伝えたりすることはできます(^^)/

行動は愛、愛は行動です。

『こんな状況で何やっても一緒だよ。黙って時が過ぎるのを待つんだ。。。。』

私はこの考えと全く真逆で今だからこそ、全国の想いが通じる仲間たちで集まり話し合い時間を共有したいと思っています(*^-^*)

 

一度きりの人生。

一度きりの今日。

今日我慢したら明日も我慢して明後日も我慢するの???

私はこんな時代だからこそ楽しい事をやってたくさんの方と繋がりを持ちたいと思っています

自分がやりたいこと一緒にやる仲間を募集しております(*^-^*)

全国kimamaマルシェの主催者として一緒に行動して下さる方是非ご連絡お待ちしております♪

Kimama マルシェバナー

 

では今日も読んで頂き有り難うございました

月曜からの発送です


 

今回なんと!!

根っこ付ヨモギを出させて頂きます(*^-^*)

Staffまことさんのお庭のヨモギの件をインスタに掲載したところ大きな反響がありましたので根っこ付きなのでお庭に植えて増殖させて頂けたら嬉しいです♪


 

もちろんそのままパウダーにしたり、ヨモギ団子にしたりもできますよ

毎年お庭でヨモギが出るようになったら嬉しいですよね(*^^)v

これからは冷蔵庫ではなくお庭を充実させていきましょうね

 

生麹も火曜から出ますので是非お野菜も一緒にご注文頂けたら幸いです!!

 

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡