2月26日画像

 

こんちくわ(^^♪

ついにPCが壊れてしまったのでキミーのPCを使わせてもらっています。

 

 

今日はみゆきさんのセッション会でした(*^-^*)

たくさんの方が来てくださいましたし、毎回恒例で私も色々聞かせていただきました(*^-^*)

色んな方に「よかったです~ありがとうございました!」と言ってもらえたのがすごくうれしかったです(*^-^*)

 

見える世界見えない世界がありますが、見えない世界でも二極化が進んでいます

 

見えるという力は自然界のパワーと共鳴し合うことだと思っています。

昔の修験道さんたちは山を守る活動とともに見えない力を上げるため修行していました。

 

ケミカルなものを摂ったり、自然に反することを日常でやっていると見えない力がどんどんパワーダウンしてきます。

 

今回の567で見えない世界が見えているといっている人たちにも大きな二極化があらわになってきていて本質が見えている人と違う世界が見えていた人が分かれてきたそうです。

 

見えるのであれば567の茶番具合が見えるはずですからね。。。。

 

滝に打たれる人がファ◎リーズ使ってたら自然界の滝は汚れてしまいますよね。。。。

山で修行する際に山にごみを捨てる人は自然のパワーを伝授できないような気がしますよね。。。。

地球という自然界に住ませて頂いている私たち。

日常でケミカルを多用しておきながら、自然の一部である人間が本来持ったパワーを上げようというのは無理だし、ケミカルや現代医療等を過信している時点で本質は見えていないと感じます。

 

本質はいつも自然の中にしかないことを忘れてしまっては超越した人間パワーを得るのは難しい気がします。

 

ケミカルなものを少しずつ無くした人で運気が上がった方、生き方がシンプルになった方、見えなかった世界が見えるようになった方などはよく聞きます。

摂るもの、使うものを変えることで体も心もシンプルになりますので、スピチュアルな世界などに憧れがある方は是非日常のケミカルを減らしてみてくださいね(^_-)-☆

 

ケミカルなものは私たちの中にある大切な松果体を石のように固めてしまいます。

その松果体が固まると人間が本来もった見えないパワーが使えなくなります。

想像力・創造力などもなくなり、何も考えない、疑問を持つこともできない、ただその日その日を生きるだけの人間型ロボットになってしまいます。。。。。

 

自然と繋がるアンテナ(受信機)は自分の体そのもの。

受信機である自分の体にケミカルなものを入れたら受信機能が落ちてしまうのはわかりますよね(*^^*)

 

自然と繋がれば見えない力がどんどん増えていきます。

自然界と反対の力であるケミカルなものを入れれば入れるほど体も心もどんな生き方をすればいいのかわからなくなっちゃいます。

 

28日は本当の自分に出会うというタイトルで月イチママカフェにてお話会を行います♪

本当の自分に出会っていないと何のために生まれてきたのかなどがわからずに右往左往しちゃう人生になってしまう可能性があります。

是非本当の自分に出会ってシンプルに生きる生活を送って頂きたいです(*^-^*)

 



 

あ、突然すぎますが
明日は豊受クリニックの高野先生とコラボズームを行います
(*^-^*)

誰でも参加可能だし、お金もいりませんので是非聞いてくださいね



 

では月曜からの発送です!



里芋がセール中です
(^^♪

美味しい旬のお野菜お安く出ておりますので是非チェックしてくださいね

 

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡