kimamaチャンネル

(おせっかい母ちゃん((お子様も男性もみんなOK))の未来作り)

 

 

kimamaチャンネル

ひとつのテーマを元に動画を作っていきます。

その動画で小さなムーヴメントを起こしたいです。

育児やお料理などで悩むお母さんたちがいたらその方々のパワーになりたいです。

情報が混乱する世の中ですが未来のために動きましょう(*^-^*)

 

多くの方に気づいて頂きたいので誰か一人の情報だけではなくみんなの情報を共有したいっと思っています(*^-^*)

 

動画を送って頂く方法はこちら

kimamaclubLINE登録して頂きご自分で撮影した動画(1分~5分以内)LINEで送って下さい(*ノωノ)
kimamaclubライン


 

動画撮影の際、顔を出す、出さないはご自分の良いスタイルで(*^-^*)

ぬいぐるみを出しても良いし、紙に思いなどを書いてそれを映しながら声だけの参加もOKです。

みんなの力が必要ですので是非ご協力お願いします。

 

 

今回初めて試みるので間違いやご迷惑もあるかもしれませんが温かく見守って頂けたら幸いです。

今回の試みは全て無償です。

協力して下さるお母さんは佐賀県在住の智子さんです(^^

賛同頂きご協力して頂けることとなりました。

PC作業が得意な方が近くにいて嬉しいです(^^

 

無償で引き受けて下さっていますので愛のエネルギーを返して頂けたら嬉しいです!

 

テーマは

・香害で困っていること

・コロナマスクで困っていること

・私のプラ無し生活
・私の麹レシピ

是非ともご協力お願いします!

1つのテーマ全部発信して下さる方は1つずつのテーマで1本ずつの動画をお願いします(*^-^*)

注意))5分未満の動画でないとLINEでは送れないとのことでしたのでご注意下さい(^^♪
 

 

 

普通の主婦が未来を本気で変える取り組み!

 

お金とか地位や名誉などとは無縁。

愛溢れる場にしたいです(^^

もちろんお子様や旦那様の参加も大歓迎です!

100匹目の猿現象。超常現象を私達の手で起こしましょう。

ご協力頂けたら嬉しいです(^^♪

これは例です。
こんな風に気軽に動画頂けたら嬉しいです(^^♪

 

 

                   kimamaclub 中園由紀子