こんちくわ(*^-^*)今日も良い天気の福岡です。

皆さんどうお過ごしですか??

今日から学校が臨時で始まった私たちです。

やはりコロナ前の状況には戻れませんね。

地域によってはマスク必須、そしてフェイスシールドも必須の学校も出ているようです。

さらには接触禁止。

うちの学校は50年以上続く裸足の学校だったのが上履きが必須となりました。。。。

これっておかしくないですか?

足の裏から菌が繁殖するのであればプールは?組み立て運動は?バトンリレーは?

…もう言い出したらきりがないですが、正気の沙汰では考えられない状況が今起こっています。

除菌除菌って子ども達は菌の塊です。

菌があるからこそ自然のワクチンのような感じで無抵抗だった赤ちゃんから成長していく過程で免疫がついていくのです。

これが今までの免疫システムだったはず。

今では赤ちゃんは無菌・無防御・危険!となっていて生まれたばかりの赤ちゃんにフェイスシールドを。。。。という流れになっています。

 

おおおおい!!!!

このままじゃ本当に本当に戻れなくなっちゃうよ!!!!

お願いだから目を覚まして~(*ノωノ)

 

しかも学校給食がパンを主食としていくという流れになっているそうです。。。

何故?

食器に次ぎ分けたりの作業で菌が繁殖する可能性があるから??

ここは何故なのかはわかりませんが私個人の予想ではやはり、、、、日米FTAの流れで大量の遺伝子組み換えトウモロコシや大豆を輸入していましたよね。。。。

最も食に左右される大切な大切な成長期間の子ども達にそれらのツケが回ってきたのではないかと思っています。。。。。

 

View this post on Instagram

学校再開 . フェイスシールドとかマスクとか除菌とか検温とか...... . おかしいと思うお母さんたちがいたら今こそ声をあげましょう! . 子どもは菌爆弾! . 外で元気に遊び友達と触れ合う。 その過程で免疫が上がる! . 菌と私たちは一心同体! どれだけ切り離しても無理があるのです。 . というか、菌が私たちであり、私たちが菌である。 . 除菌? 免疫下げます。 プールにも入れなくなります。 声をあげたいです。 . #kimamaclub #免疫力アップ #除菌 #子ども の#未来 #うそ #常識 は#非常識 #声 をあげよう #お母さん

A post shared by kimamaclub平尾店 (@kimamaclubhirao) on



学校に入る前は消毒。

こんなことってあり得ますか?

どこの地域で子どもが感染しましたか?

子どもが感染した方が免疫がついて良いのではないでしょうか?

違うのですか?

免疫というのは常に色んな病気を克服していくことではなかったでしょうか?

免疫システムは個々で違って高い人も低い人もいる。

沢山の人がいる人数分みんなそれぞれの免疫体制があり、それらは数字で測れるものではないはずです。

何でも数字に落として平均とかを取って全体主義で物事を考えることが私たちをロボット社会へ導いていく最もおかしな考え方だと思っています。

だからお願いです。

数字を捨てて下さい。

数字や統計に騙されないで。

本当に本当におかしな社会になりますよ。

私たち一人一人が生身の人間であり毎日体温が違うこと、毎日顔色だって変わること、こんな当たり前のことを言い続けていかないと私たちを管理する側は私たちをただ税金を納めさせるためだけのロボット(家畜)だと思っています。

海外の動きをどうこう言うよりもまずは目の前のことで発信していきませんか?

普通の人がいなくなった世界にポツンと残されたいですか?

私たちは人間だから毎日体温も違うし今日好きだったことも明日は嫌いになったりするんだよ!それが人間だよ!って。。。。。

 

今市町村等で検査をしましょうと大きな動きが出ています。

何故全国民に検査を?

今までインフルでもそんなことは無かったのに?

今日検査して陰性でも明日熱が出たらどうなるんですか?

今日検査して陽性だったら次はいつ再検査をすればいいのですか?

検査することに躍起になっているのはまたそこに何かしらの利権が絡んでいるのではないですか?

 

もう!!!!

普通の人がいない!

みんな何かの利権やお金をもらおうとか、有名になろうとか、名誉を得ようとかクソみたい(お下品すみません)なことばっかり考えるおかしな人ばっかり!

 

声を上げませんか?

今回のコロナ事件は偽装パンデミックです。

今年は冷夏の予感ですね。

毎日の気温が低いです。

夏のお野菜の収穫が心配です。

大人気のスイカの玉が大きくなりません。

ジオエンジニアリングにも関わっているケイツさん。

NYは未だに3度くらいの日が続き太陽が出ている日が少なかったそうです。

ウイルス準備して、天候操作して、用意周到にワクチン準備してその後の世界ではワクチン入れておかないと生きれない仕組みも準備して、、、、、、、

ここまで来て未だにコロナ自体を怖がりますか???

 

声を上げないと。

おかしい集団と思われても声を上げないと。

 

トランプさんが世界を助けてくれるって???

ではなぜ大量の遺伝子組み換え大豆やトウモロコシを輸入することになったの?

日本側からの依頼?

 

毎日祈る日々です。

学校で子ども達がいじめられる可能性も大。

3歳の子供がコロナウイルスと言いました。

ついに小さな子どもの中にもウイルスが発生しました。

発酵とか海や川遊びとか部活とかお泊り会とか楽しい未来が子どもたちにはあるのでしょうか?

将来は人工授精オンリー、性的欲求処理はVRで。なんて時代になるのでしょうか?

すっごい昔に書いたブログです。

本当に本当にロボット的な数字社会は嫌だ~!

でも私たちがなんでも数字に落としたからこそできた今だから。。。。

これからは数字に頼らず私たちの見えないエネルギーを重視しましょうね。

それが生きる力というもの。

数字は生きる力ではなくただの統計。

ピンとくることを信じて選択していく、それが今の私たちを作っています。

それが第六感であり感覚であり感性でありエネルギーです。

これからの時代霊性を上げて行くこと以外答えは無いです。

人間力を上げましょう。

人間力を上げる方法は簡単。

・化学物質を体に入れないこと。

・自分を信じて行動すること。

・誰かを待たず自分で行動すること。

これにつきます。

頑張りましょう!!!

 

前回少しお伝えしていたみんなで動画作ろうプロジェクトやってみませんか??

もちろんお金は一切入ってきませんが。。。。

お金が答えではないからそんなことはどうでもいいんです。

少しでも未来を変えたいと思って下さる方是非みんなで15分くらいの動画を作って1本のドキュメンタリーなどを作ってみませんか?

誰かを崇拝するのではなくみんなが主役のドキュメンタリー。

そうでなくてもみんなが本年を伝える仕組み。作るつもりです。

是非ご協力お願いします。

顔出しNGな人も声だけでもありがたいです。

立ちあがるのが怖い人も是非みんなで地球を。。。。って大きすぎますがまずは日本を、子ども達を守る活動しませんか(*^^)v

心が折れそうな毎日。

私たちにできることやっていきましょう。

目立たなくても見てもらう回数が少なくてもいいんです。

炎上ビジネスがしたいわけではないから。

ただ私たちはこんな考え方だよって話すだけでいいんです。

それで救われる人が必ずいるはずだから。。。。。

 

私も第一子を生んだ時に乳首の消毒をしなさいと母に言われその通りしていたら乳首が切れ血が出て授乳なんてできない状況でした。

毎日保護テープを付けたり馬油を塗っていました。

その際に全てやめて母乳を塗ろう、そして食を改めよう。と決めたらそこから一切乳首が切れることはありませんでした。

消毒液を乳首につけ、子どもに間接的に飲ませていたかと思うとやるせないです。

母からはそんな汚い乳首を赤ちゃんに吸わせるなんて信じられない!と怒られました。

そして私も自分の思いだけでやっていた育児だったので毎日が不安だらけでした。

でも、もしその時に「乳首の消毒いらないよ。」と教えてもらえるだけでも心が救われたと思います。

私たちがそんなおせっかいお母さんになりませんか???

 

ユーチューブで普通の生活を配信する人がどんどん流行っているのは作られたテレビなどの情報に飽き飽きしたからですよね。

当たり前の日常が見たいんですよね。

私たちが当たり前の育児や料理、当たり前の生活を配信してみませんか?

200年後に「え!!こんなすごい育児方法があったの?」ってなるかも(笑)

とにかく、今動きたいです。

動かずにはいられません。

大きな世界の流れを伝えることでお金を取るオンラインサロンもありますが、毎日の生活には密着していない気がします。

さらには最新の情報を得たところで自分が行動に移さなければ何の意味もないと思っています。

最新の情報を得たから自分たちだけ助かる?

私はみんなが助からないと子ども達の友達や結婚相手などがいなくなるので悲しいです。

私たち母ちゃんは毎日を真剣に生きています。

大きな流れを知ることも大切ですが毎日の生き方を発信していきませんか???

是非ご協力お願いします。

私一人では絶対できないことなのでご協力頂けたら嬉しいです。

 

 

では今日も長すぎる文書を読んで頂きありがとうございました。

明日発送分です(^^


 

洗わない習慣の布良入れています。

私たちの日常をスタンダードにしていきましょうね♪

今後布良のセミナーもします。

皆さんからずっと依頼されているのにやれていないクロレラの説明もしていきます。

オンライン嫌いな私でしたがこれからは少しずつ殻を破っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

あ。今日14時からインスタライブします。

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡