こんちくわ(*^^*)

今日は開登と二人で自宅dayです。

 

本日はまさかの突然インスタライブをやってみました。

ご存知でしたか?

日本の島々にたくさんのミサイル基地が設置されていること。。

島って気楽で良いよね~なんて思うなかれ。

基地がどんどん広がっているから皆さん現地で戦ってあります。

本当に必要なの?と。。。

私たちも色んな事に思いを寄せないといつの間にか知らないうちに色んなことが変わっていますよね((+_+))

 

今まで全国で講演会等行ってきて呼んで下さったお仲間の皆さんが色んな場所から発信して下さるのはありがたいですね。

知る機会ができています(*^^*)

 

今回ぎょぎょ~っと思ったのが、、、、ついに全身消毒エアーが開発されたようですね(-_-)

もう絶叫。。。

居酒屋に入る前、市町村の役所等に入る前、公共機関に乗る前。。。。

このような時に小さなトンネルみたいなのを通るのですがその中で消毒液がシュ~っと出るそうです。。。。

こんなバカなことがあって良いのでしょうか((+_+))

香害の問題を訴えていましたがそれよりも怖いことが起こる可能性が高いです。

直接吹きかけられたら体調を悪くする人も多いと思います。

コロナ前には戻れないとしてもアフターコロナでこんな時代になるとは思ってもみませんでした><

昨日はテレビで医師会の偉い方が「コロナで全国どの病院も経営赤字です。

前年同月で比べて全ての病院がマイナスです。この状況を早く終わらせて頂かないと多くの人が発熱や体調不良を我慢して病院に来ていない状況だということです。

病院に来たい人が我慢してしまい、来れていない状況なのです!このままじゃ医療崩壊します!」と訴えていました。。。。

え~っと。。。。。

違う意味で医療崩壊ってこと??

 

 

病院に来る人が減って病院が医療崩壊状態だそうです(;’’)

良いことのような気がするけど…と私は発言の内容を理解できなかったのですが、運営している病院側としては売上が減るのは納得がいかないとの嘆きでした。

他にも大変な人はたくさんいるのに病院が大変だ!という内容を報道側が選んだというのはなんだかな~と思った次第でした。

 

私もこのコロナで経営が悪化すればそれはそれで需要が無いということで終わるつもりです。

自然に逆らうことが一番難しいから何でも流れに沿っていこうと思っています(^^

人間らしくあることが自然の流れに沿って生きることだと私は思っています(^^

自然に逆らうことと言えば

食糧難を回避するため!という名目の遺伝子組み換え

食品の品質を保つため!という名目の添加物

病気から子どもを守るため!という名目のワクチン

沢山のお野菜を大量に作り多くの人の食卓を守るため!という名目の農薬や化学肥料

キレイを保つため!という名目の化学合成洗剤

菌が病気を招くから!という名目の除菌剤

他にもたくさんありますが、私たちがあまりにも自然とかけ離れた生活をしすぎたせいで人間は自分たちの独自ルールで変なことばかりを行ってきました。

自然に逆らいすぎた結果だと思います。

需要があるからというウソを続け、経済効果ばかりを追う経済優先社会だったので、これらの自然と相反する生活スタイルが「日本の文化」となってしまいつつありますね。

突然悪い人が悪いことをしたわけではなく私たちが容認していたことの積み重ねが今に至っていると感じています。

因果応報と自業自得。

これからは一つ一つ責任もって色んな事や物を選んでいきたいですね(^_-)-

日々の選択の積み重ねが今という現象を起こしているということは、誰かが悪いとか何かが悪ではなく、私たちが受け入れていた事や物にも何かしら問題があったのかも。。。と、省みることも大切なのかもしれないと思った今日この頃でした。

突然起こることは無いから、法律だって今回ごり押しで通そうとされていますがいつでも反対表明の意思表示はできます。

しないのは私たちです。

いつも悪事が突然起こっているわけではなく常に動いている状況に私たちが関心を寄せなかった結果が「今」だと思っています。

これからはみんなで色んな問題に関心を持ってみましょうね♪私はまだまだ知らないことだらけですので色んなことを学び続けたいです(^^

 

覚醒! これからの医療 (1)

ミーティングID: 873 1849 8136


では今日も長い文書を読んで頂き有り難うございました(^_-)-

明日からの発送です!


今週はヘナセール習慣です。

ヘナやったことが無い方は是非やってみてくださいね♪

沖縄のオーガニックヘナは他を探してもなかなか無い本当に貴重な物です(^^

使うことで沖縄の農家さんも喜ばれるし、沖縄の農地も無農薬で浄化され、使って頂く方のデトックスにもなり、排水溝や地球にも優しいですね♪

是非嬉しい循環に加わって頂きたいです(^^

 

6月に船瀬さんとの色んなオンライン講座が決まりました(^_-)-

大笑いしいて皆さんとお話できることを楽しみにしております♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡