こんちくわ(^_-)-


今日も良い天気(^-^)
皆さんどうお過ごしですか?
ロックダウンで心が疲れ切っていませんか??
今日は朝1時間ほど船瀬さんと電話して大笑いでした()
お互いにアナログですがどうにかオンラインの対話を皆さんに聞いてもらいたいと思っています。
こんな時こそ笑おう!立ち上がろう!と二人で盛り上がりました。
同じ意識の人たちで会話すると日頃のストレスが無くなりすっかりしますよ♪


なぜロックダウンするのか???
ロックダウン発表があったのになぜ翌日の今日株価が一斉に上がったのか???
おかしなことばかりですね。

でも違う方向から考えてみたらどうでしょうか。

Gにしていきたい。(本当はもっと先がありますが)
反対派もすごく多いからどうにかみんなに気づかれず工事をやりたい。
Gは山奥とかに電波塔を建てるだけでは足りずマンホールや信号機などの至る所に設置しないといけない。
人が動いている時はどうしてもできない。。。
どうにかして人が動かないようにできないものか‥‥

そんな時あなたが偉い人だったらどうしますか?

「よっしゃ、みんなにばれずに大規模工事か~どうしよっか。
あ!世界同時多発的なウイルスとかが流行したら、危ないからってことでおうちの中にこもっててもらえるかな!そしたら業者さんも大喜びで工事もしやすいし株価も落ちないしナイスアイディア!」な~んてこと考えてみたりしませんか?

イギリスでは民衆が激怒してネットワークの基盤である基地局(5G)が燃やされたそうです。
中国でも5Gの電波塔を民衆が破壊していました。

日本はこれから全国に設置していきます。
世界は、5Gとコロナは全く関連性はないと言っています。
チャレンジオルグでは5G差し止めの署名が全世界から集まっていたのに圧力がかかって全てなかったことになりましたね。署名された方も多かったのではないでしょうか。
署名を消す?平等な社会?じゃなかったのかもしれません。

ウイルスを怖がるよりもこの先起こるであろうことを怖がり、声を上げていくべきだと感じています。
テレビ報道などは私達の心をズタボロにすると今回の件で気付きましたね。
ズタボロにされてもまだテレビを見ますか?
「自分が見ている」、「自分が情報を得ている」つもりですか?
それは「誰かに見せられて」いて、「誰かのストーリーに飲み込まれて」いるんですよ(>_<)
気づいて早くその場を脱出して下さいねヽ(^o^)丿
窓の外を見るだけで、子どもの顔を見るだけで心が落ち着きますよ
ああでもないこうでもないと答えを言わずぬらりひょんみたいにふわふわした出来レースです。
答えはもう決まっててそこに進むだけです。
その答えはワクチン強制摂取による「デジタルID」の取得です。
デジタルIDは今すぐにはできませんが全世界が5G通信になれば可能となります。

とまた怖い話をしてしまいましたがすみません。
大丈夫です。
Stayhomeで静かに生活しておけばきっと大丈夫だと信じましょうねヽ(^o^)丿
色んな情報がありますが1つ言えるのは「生きろ!」ってことでしょうか。
生きてりゃ何とかなる!!(byもののけ姫)もののけ姫が大好きで何度見ても号泣している私です。
生きてりゃ何とかなりますから自暴自棄にならないでくださいねヽ(^o^)丿
思いが通じる仲間とアナログで繋がりましょう(^-^)
どうやってみんなと話していけばいいのかがわからず、インスタライブや動画配信をやるやるといって、やれていないやるやる詐欺ですがお許しください。

土が大人気すぎて今日来る予定がすごく時間がかかるとご連絡を頂きました(>_<)本当にすみません。
生麹と土を同梱希望されてあった方は同梱ができない可能性があります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうかご理解頂きますようよろしくお願いします。
では明後日9日が生麹発送日です!
麹で色んな調味料作ってみて下さいね
麹のお写真大募集中です(^^
皆で笑い合う楽しいエネルギーに切り替えましょう(^-^)

では今日も読んで頂きありがとうございました!
暗い気持ちになったらバカ殿様見て元気をもらいましょう(^_-)-
うきはには新しくイケメン男子が入ってきました。
元パテシエでお料理上手です。
staffみんなに、「べジラーメンでラーメン作って写メ頂戴」ってお願いしたら尋常ではないクオリティのラーメンができてて、スタッフみんなインスタへの意欲喪失中です()

View this post on Instagram

~こんな時こそたまには手抜きお料理しませんか?~ ・ 子ども達がずっといて朝昼晩大変だ!と思ってあるお母さん。 こんな時こそ手抜きしませんか?? べジラーメンで美味しい手抜きラーメン作ってみました! って全然手抜いてないし!!っと、突っ込みたくなる作り込み方ですが(笑) これはうきは倉庫に新しく入ってくれたイケメンスタッフ翔太君力作です。 20代でこんなすごいお料理!! しかも大根面取りしてるし!! 翔太君はパテシエさんなのでお料理上手なんです(^^♪ べジラーメンプレゼントするから美味しく作ってきてって言ったらこんなすごい写真頂きました(^_-)-☆ ・ 大根は湯でこぼしを二回して野菜のお出汁で柔らかく煮たら醤油とお砂糖で煮切ります。 ネギは炒め焼き後お塩 もやしはパッと炒めて塩、胡椒、ごま油をかけて終了! とのこと。 「彼女になる人プレッシャーやね~」とスタッフみんなで笑ってました(笑) ・ ということで手抜きお料理の見方即席麺が入っています(*^-^*) 素材もできるだけ安心な物でできておりますのでどうしても!の時や、お子様がおうちで一人でお料理するときなどに是非ご利用下さいね(^_-)-☆ 最後の写真はスタッフ渡辺の突っ込みどころ満載の重ね煮カレー。。。。 これはもう衝撃すぎてスタッフ一同驚愕だった写真です(笑) こんな時だからこそ笑って下さい(*^▽^*) ・ #kimamaclub #ラーメン #時短料理 #簡単 #ベジタリアン #大根 #レシピ #簡単料理 #忙しい #安心 して食べてね! #たまには #手抜き #力作 #カレー #うきは #kimamaclubうきは店 #笑おう

A post shared by キママクラブうきは店 (@kimamaclubukiha) on



では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて