こんちくわ(*^-^*)

今日は雨の福岡です。

今日はがむしゃらに家の掃除。。。。としたかったのですが今日も少し打ち合わせです。

平尾店に給水スポットを設置したのでその取材に来て下さいました(^_-)-

嬉しいですね~

給水スポットを福岡に増やす!という活動をされてあります♪

kimama平尾店はちょっと前からお店の前に給水スポットを設置しておりましたが未だかつて誰も給水してくださってはいません(笑)

自宅のお水500ml100本分使ったとして水道代は約7円~9円です。

家族5人毎日500mlのお水を20日持たせたとしても同じですね。

自宅の水を有効活用するのは今や最高の節約なのです!

100本分のペットボトルの製造も減らすことができ、100本分のリサイクル費用もなくなり、100本分のペットボトルの輸送や冷却費用、等に関しても不要になるので信じられないほどの節約となります。

おうちのお水を良いお水にすることは今の時代マスト!なエコ活動なんではないかと思います。

うちのお店としても無料給水スポットですが500mlの給水を100人の方が毎日来て下さっても水道代は7円~12円なので本当に多くの方に給水に来て頂きたいと思っています(*^-^*)給水スポット

この活動で一人でも多くの方がペットボトルを購入する機会が減るのであればすごく嬉しいです!

 

私達の小さな活動が未来を創ります!

みんながペットボトルの購入を減らすだけでコンビニやスーパーなどの陳列棚が変わってくるはずです(^^


この動画を見ちゃうと泣いちゃいます。

この子がわが子だったらと思うと心が痛いです。

知らない国だから関係ないではなく、私達の生活の延長がここにあると感じて自分事として直視していきたいし関わって行きたいと思っています。

 

そしてコロナの報道がずっと続いています。

何故日本は規制しないのだ!!とよく言われていますが大体想像つきますよね。。。

毎回恒例。

放射能問題と同じでこっそり全国に潜ませる。。。ってことではないかと私は感じています。

全体にいきわたったら緊急的な処置をするのではないでしょうか。

本来なら早めに手を打てば良いものの対応がずさんなのは、ウイルスを全国に拡散しているようにしか思えません。

311の時と同じで「ただちに影響はない」という感じの対応。。

高齢者が多すぎて世界中困っていましたからね。

人工削減の始まりなのではないかと感じています。

そんな中行われたムーンショット会議


そしてこちら↓


人間は不老不死になるし二次元のバーチャル世界にてアバターで生きることができる。

人間は娯楽を追求し労働は全てロボットが行う。なんて世界が来るそうですよ。

SDGsも深く知るとぎゃ~!と驚いちゃう内容。もう何を信じて良いのか頭が混乱しちゃますね。

神は森羅万象を起こす自然の摂理などではなく、判断を間違わないAIになっていく可能性があると感じています。

 

簡単に言えば今後人類は地球という生命体のタイムリミットに合わせるために急いでトランスヒューマニズムを進め、肉体はなくなり精神世界を拡張し、多くの人がアバターとして永遠の命を授かり、精神世界でデータとして生きていく…って感じのようです。

 

ということで、私の最近の防御策はとりあえずマスターミネラルを薄め家族分スプレーを持たせています。

脱プラと言っていますが生死に関わるのでスプレーボトル購入しました!

とりあえず公共機関ではシュッシュしてねと伝えています。


大げさかもしれないですが今回の人工的なウイルスは一度治っても体の中をむしばんでいくと言われています。

なのでできるだけ発症しないように気を付けたいですね。

 

では今日も読んで頂きありがとうございました(^_-)-

明日の発送です!色んなセール出しておりますので是非チェックして下さいね♪


マスターミネラルはミネラルのみの新しい時代の洗浄剤です。是非今の時期に使ってみて下さいね!

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡