こんちくわ(*^-^*)

今日はお子様が発達障害や鬱と言われたらどうする?のお話会です。

なんだかわからない病気に関してはすぐに不思議な病名をつけて精神薬を処方しようと頑張っている医療業界が次に力を入れているのが電気ショックです。

子どもでも電気ショックの診療率が増えていることに危惧した私の友人が今後定期的に平尾店で精神薬会のお話会を開催して下さることとなりました。

次回は18日です。

これまたマニアックですが知らないと子どもが薬漬けになっちゃったり電気ショックから解放されなかったりと大変なことに巻き込まれてしまうこともある可能性がありますので是非遊びに来て下さいね

怖いことでも楽しく賢く知識を身に着けておくことで自分が救われることもあるだろうし何かあった時に誰かを救えることがあるかもしれません。

精神薬が怖いのではなく日常に潜む全ての薬、塗り薬、日用品、添加物これら全てが化学物質で体に支障をきたすものです(-_-)

同日でミエパンさんの販売会も行っています(^_-)-

こちらも是非遊びに来て頂きたいです(^^

酵母からこだわった天然酵母のこだわりパンです(^^

 

昨日18日に総合的な防衛装備品の見本市「DSEI JAPAN 2019」が、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれたそうです。

防衛装備品見本市という名前でしたがいわゆる武器ってことですよね??

武器という言葉が防衛装備品という風に言い方を変えただけではないでしょうか。

いつのまにか、「武器」という日本語は、「防衛装備品」というソフトワードに置き換えられ、来年度の予算は最大の5兆3000億円。

海外の武器やさんたちからしたらビックな市場ですよね((+_+))

オーガニック市場なんて1兆円ないほどなのに。。。。

5年前に「武器輸出禁止三原則」は「防衛装備移転三原則」という何の移転かわからない隠語のような法律にとって変えられ、防衛省や外務省、経済産業省が後援の上、行われている次第。

やっぱり法律が変わると、こうやって変わっていくんだ~とリアル実感。。。。

東京新聞は毎回恒例で掲載して下さってますが、こんなところに税金を使うよりも日常に寄り添ったことに税金を使ってほしい。。。そう感じます。

 

戦争などで使う物を売ったり買ったりするような行為は平和な日本では行われてほしくない気持ちでいっぱいです。

会場の外では400人程の方が集まり反対活動をされたそうです。

いち早く情報を得て動いて下さっている方がいらっしゃること、有り難いですね(>_<)

やっぱり情報って大切。。。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261982

 

ニュース動画でわかりやすいバージョン↓

https://news.foredooming.com/annnews/90197/

 

なんだかおかしなことが続く日本…

やっぱりここでもそうですが、国民の意識を逸らすことに一生懸命ですね((+_+))

世の中がどう動いているのかどういう方向に進んでいるのかを考えて賢く生きていきたいと感じています(*^-^*)

 

有料メルマガにて私なりの「情報」を書かせて頂いております!

変態ワールド炸裂ですが是非ご登録頂きたいです(^^

毎月1度送料が無料になるので実質はお得になるというびっくりなサービスです

これから器用に生きていく仲間作りができたらと思っています(*^-^*)

https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=144619643

仲間で雑談できるオンラインサロンも作っておりますのでみんなで情報共有しあえたら嬉しいです!

 

ではでは今週水木発送です!

https://docs.google.com/forms/d/1NZeGq-1dbLpSzlH88xVixMNIDKa_c5uI4WmyQG7Jw78/edit?fbclid=IwAR1ZEQMTX8qbtrzv0oIiK1o5ABCVW5KYeDpdhBeywKtBR6Lp_AmYPRcKfKI

大人気の大分県産コンニャク芋を使ったこんにゃくが出ていますよ~(^^

中々手に入らないありがたい九州産こんにゃく!

生姜が大量にありますので是非生姜もボランティア購入して頂ければ嬉しいです。。。

農薬科学肥料を使用していない白菜も大人気です!

 

では今日も読んで頂きありがとうございました!

皆様にとってとっても楽しい今日の一日が過ごせますよう九州から愛を込めて☆彡