こんにちは(*^-^*)

先週土日のkimamaclubお話会は大成功に終わりました(^_-)-

毎回みんなで写真を撮ろう!と言っていましたが講演会終了後はずら~っとお店に皆さんきて下さるので集合写真またもや忘れておりました()

延べ100人くらいの方が来て下さったこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^

次回は223AMお味噌作り

自然栽培の大豆を使って味噌作り

PM電磁波カットWSを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/9576739f51b42c59c585a2c22900f091/

24日は横地先生のワクチン講座です。

https://kokucheese.com/s/event/index/545263/?fbclid=IwAR3H1y03MvdsNkt4sGxvdfcjHQIkFRXDXbLGEn_M2b9DSHt43TGdbJ2gudw

 

是非遊びに来てくださいね♪

会場も赤ちゃんに優しい感じでしたので赤ちゃん連れのお母さんも問題なく楽しめたと思います(*‘∀‘)

長く利用してくださっている方は本当にお友達のように仲良しです♪

お友達にお野菜をお送りしているような感覚でとっても嬉しく感じています(*^-^*)

子どもが難病で、とか鬱で、、などという話を聞くと大体ご先祖様供養していますか?とまるで細木数子かというようなことを言ってしまいます。

今の時代見えるものばかりを追って、今まで何よりも大切にしていたはずの先祖供養を全くやっていない状況にあります。

それらの弊害は自分が最も大切にしている物・者に影響が出ます。

見える部分を解決しようと一生懸命頑張っても全く意味をなさず時間だけが過ぎ去ります。

でも、見えない部分を再度見つめて本来ならやるべきことに気づき行動を起こすとみるみるうちに改善していきます。

この世の中見えない世界が90%以上です。

私たちの世界はどんどん経済やITが発展していますが昔の通り祟りもあれば黒魔術できる人もいる、念を送ることができる人だっているんです。

一つ一つを解決していくときっと思う人生が送れます。

流産していたら水子供養をする、お爺ちゃんの13回忌を行う、などなんでもいいので忘れていた大切な「供養」をやってみて下さい(*^_^*)

こんなこと言うとどの宗派ですか?など聞かれますが私は無宗教です()

ただ般若心経は大好きで必ず唱えています。

全てが無であり何にもとらわれないという素晴らしい教えを知ったからこそ、「この世で起こる全ての事柄に被害者も加害者もいない、当事者だけ」という考えに至りました。

なので子どもにも「明日死んでもいい。だって毎日一生懸命生きてるから」といつも言います。

そのくらい何にも執着を持たず生きていたいと思っています。

色んな難しいことがありますが全部ちょうどいいし全部思っている通りにできていると感じています(*^-^*)

もしまだやりたいことがあってやれていない!という方がいらっしゃれば是非ラブイズアクション起こしてみて下さい(*^_^*)

愛は行動で、「知っている」だけでは愛ではありません。

kimamaに関わって下さっているたくさんの方がどんどんハッピーになって下さっているのを見ると、やはり有言実行、行動に起こした人はしっかり未来を具現化できているな~と感じています(*^-^*)

https://matome.naver.jp/odai/2135000248560919901

私が大好きな漫画です!(原子力発電所崩壊後の世界でダメダメだった総理大臣が臨死体験した後から守護霊が見えるようになりいきなりできる人に変わる、というすごく現実社会でも見えない世界もどちらにもリアルな漫画です。是非全巻買って読んで下さい)

このように黒玉を送る人は本当にいますし送ろうと思って送っているわけではなくその人をうらやましすぎて知らないうちにそういう風になっていたというのもあります。

そして私たち本人も誰かに執着しすぎると知らないうちに念を送ることもできます。

うらやましいという念は受けると痛いし疲れます((+_+))

知らずに送ると次々に無意識で送ってしまい自分の体を痛めます。

 

SNSなどでも念が来ます。

うそのような本当のお話です。

見えない世界を美しくクリーンにすることって大切(*^_^*)

そしてそれらはSNSで評価されないけど誰にも見えないことだけどとっても大切で自分の心がしっかり充実することです(^^

 

変な世界のお話をしちゃいましたが命はお父さんお母さんだけでは作られていません。ご先祖様は2,000人以上と言われています。日々のウソの経済や今だけの楽しい嬉しい!にごまかされないでくださいヽ(^o^)丿

それもこれもご先祖様がしっかり愛を持って命を繋いでくれたおかげなので感謝の気持ちを伝えましょう♬

これ以上PCばかり、見える世界を追うばかりになると日本はどうなるのかな??と不安に思うこともあります。

これらがわかる方々は食のことも理解できる方が多いです。

ご先祖様にいつも上げるもの、それは塩、米、水なんですよね!

昔から決まっているもの。

それらは今ではとても高価な物となっていますね。

ご先祖様にお金は渡せません。

というかお金に価値はありません。

お金はただの物差しです。

こんな変なことを言うと嫌われそうですが生を受けた人間として最も大切なことは生んで下さったご先祖様たちに感謝の気持ちを伝えることです(^^

簡単なので是非毎日感謝の気持ちを心で伝えて下さい(*^_^*)

この世もあの世もなく生と死の世界は同じで念ずるだけで届きますので心で感謝の気持ちを伝えるだけでもOKです(^^

スピルチュアルという言葉に憧れを感じる方も多いようですがこのように感謝を続けると否が応でも見えない世界が広がります。

そして偶然とは思えないような奇跡をどんどん起こしていけます。

それは「いいな~私そういうの無くて。」ではなくそういうのを信じていない自分がいるというだけのこと。

見えない世界に感謝できる人のオーラは全く違いますよ♪

変態ワード炸裂でしたがどうかお許しください(*^^*)

ではでは今週水曜木曜発送を出します♪

お野菜たくさん出ています(*^-^*)是非覗いて下さいね♪

 

1月30、31日注文表

 

では今日から始まる1週間も最高の週となりますよう九州から愛を込めて☆彡