こんにちは!


暑い季節が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか??

私は毎日ぐうたら続きです!

夏休みが終わり毎日のお弁当が始まりました!!(皆さんとは反対ですよね(笑))

お弁当作りが始まると毎日楽しいですね♪

美味しかったよ~とか言ってくれない娘ですが毎日おやつを入れていくことに決めました!

おやつというとお菓子を想像しちゃいますが、私がいうおやつはお弁当に入れて嬉しい季節の果物です!

未だと川内晩柑や梨、ぶどうです(*´▽`*)

お弁当で辛い思いをしている可能性がある娘に少しでも喜んでもらうためにも毎日努力していこうと改めて誓った今日この頃でした(笑)


フォークで身体をガリガリする???

という恐怖のタイトルですが、これが最近ちらほらお伝えしておりました細胞セラピーです!!

特殊な石膏の棒で身体中をガリガリするのですが、これがまた痛いのなんの!!!!

ベットからは

「痛い~~~~やめて~~~~落ちる~~~」など
恐ろしい声が響き渡ります。

この細胞セラピーを開発された涼子先生。

50過ぎらしいですがどう見ても30代にしか見えません。

超素材美人。

ご自分でもこの細胞セラピーを受けてこられた結果、美しすぎる年齢不詳ビマジョになってあります。

東京では芸能人や超有名な方が足しげく通うサロンですが、この度その細胞セラピーが福岡でも受けることができるようになりました!!!!!

わ~~~い!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

涼子先生の意思を引き継いだのは、私が大大大好きな伏見美穂さんという女性。

この方も頭ぶっ飛び系で裏表無し、損得勘定無し、いつもフェア、自分がやりたいことをひたすらやっている

という尊敬すべき先輩です。
ご自分が精神薬で廃人になり、精神病棟に入り自殺未遂や不可解な行動などを繰り返し生死をさまよったりしたこともあり、自力で断薬し、今では断薬を進めるお話会などを全国で行われています。

なので食・日用品・化学物質など全てに対して意識が高いです。

一緒に話すと時間が無限∞になってしまうくらい思いが同じ同志です!!!!

そんな美穂さんがこの腐った世の中をどう変えていくか!!??と悩んだ末、一人一人の身体をしっかり健康に戻す!と誓ったそうで、その時に出会ったのが細胞セラピーだったそうです。

細胞セラピーは本当にすごいのです。

身体中の癒着を取って行くのですがこれまた痛いけど終わった後の爽快感がなんとも言えない。。。

痛くて行くのが嫌だけど終わったらまたやりたいと思う。。。なぜだ==って感じです(笑)

中園家は子どもたち3人も受けます。
いくた2
( 良い子で受けるゆうり。担当してくれているのは福岡代表伏見美穂さん。
東京からの先生は痛いので子どもたちは嫌がります(笑))

40395568_669795440073701_9187922235787051008_n
(にこっと笑ってると隣にいた先生が「嘘偽りはダメよ!」とのことで、痛い顔に変えてみました(笑))


娘はもともと目が悪い、耳が悪い状態でした。
身体も固く、首などを触られるのが苦手なんです。
ほぐしてあげたいと思ってもなかなか触らせてくれません。

そんな娘を先生に見てもらったら

「大人のように固い首、この首の癒着冴えとれば目も耳もしっかり通るわよ」

そこから鬼のような施術が始まりました。

子どもたちは泣きわめくこともありましたが、だんだん慣れてきてやっぱり終わったら気持ちいいのか、サロンに行くとみんな我先にと裸になります(ただ脱ぎたいだけなのかもしれないですが。。。)

そしてびっくりすることに娘の首がどんどんふわふわになって私が触っても「嫌!!」と拒否せず「気持ちいい~」と言ってくれるようになりました!!!(*´▽`*)

34409831_1510893639012440_5466007412202799104_n
(かわいいみのる。なぜかよくわからず真っ先に洋服を脱ぎ、全裸で先生に身体を預けるという不思議ちゃん)

娘は外斜視で病院からは手術だと言われていますが、たくさんの難病を治してきた先生曰く

「手術してもまた戻るよね。
同じように筋肉が引きつっていたら実生活の中でどんどん引っ張られるでしょう。
その引っ張る筋肉を治さないと同じね」

と、ありがたいお言葉~~~~~!!!!!!



手術は答えではないはず。。。。と自分に言い聞かせるも、病院からは手術手術と手術以外無いと言われ、娘の身体を私はどうすればよいのかととても悩んでいるところでした!!!

今はトータルで5回くらい通いましたがどんどん娘の身体が柔らかくなり、見えない~という回数も減りました。

斜視の目のてんぱりも目立たなくなっています。

このまま自分を信じ細胞セラピーを続けていこうと思っています。。。。

身体の癒着ってすごいんですね~~癒着をとると身体が軽くなりますが最近の子どもたちは子どもの頃から筋肉や臓器が癒着していることが多いそうです。

その先生が今まで治してこられた方々のご病気が凄すぎて。。。。

さらには受けた方の運勢アップが凄すぎて。。。

こんな痛いの受けたらそりゃ運気上がるよね!!と思っちゃいます。。

34392918_1510893539012450_3845395932208168960_n
(おばか開登。毎回楽しんでいます。男子なので女子が反応すると。。。)

34308776_1510893802345757_7909988097348075520_n
(こんなことやり始めます(笑) 最後は裸ですが。。。)


アトピー・アレルギー・がん・不眠・うつ・認知症・脱毛・髪の毛が真っ黒になった方など
たくさんの方が改善されてあります。

そして美しくなる。。。

芸能人や有名人も足しげく通う細胞セラピー!
福岡でも体験することができるようになりましたので是非行ってみて下さいね♪

でも


「DV受けてるの??」

てくらい最初は真っ赤になるし、あざができます。


でもそれは施術者が悪いのではなく、そのような癒着をたくさん作ってきた自分が悪いので、癒着がとれたことで起こるアザや皮膚の炎症は有り難いと感じて下さい(*^^*)

私は5回目くらいでも痛くて死にそうですがどんだけひどくされても、もうあざはできなくなりました!!

表面からどんどん体の奥を刺激できる状態まで突入したそうです。

今後私達家族がどうなっていくのかがとっても楽しみです(^_-)-☆


あ!
ちなみに
先生がパーキンソン病を治したという話をちらりとしたら、それを聞いていた方が何とパラリンピックの選手さんたちを管理される方だったそうで、今後パラリンピックの正式サロン?としても活動されるそうです。

知る人は知る。

表面ではなく中から本気で治すこの細胞セラピー

40387308_3184331221607534_793311331796123648_n
(まだ2回目の頃だったかな。
このあざはまだまだ序の口ですからね(*^^*)
先生50代には見えないでしょ~~~しかもすっぴん!!どひゃ~~って感じですよね)

https://www.saibow.net/cont4/main.html

是非受けてみて下さいね♪

♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥
saibowセラピーのwoody福岡店
初回はかなり痛く、痣になる方もいます。
60分10000円 90分15000円
福岡市東区箱崎1-28-6 コンチェルトマンション502号
JR箱崎駅西口から徒歩5分
tel:070-5411-3999
mail:picece@gmail.com
営業時間:月~金 10時~19時 不定休
営業時間外についてはお問い合わせください。完全予約制
https://saibow.work/
♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♥



#kimamaclub #オーガニック #ラブイズアクション


illust1933


・無化学肥料無農薬のお野菜
・無添加の調味料、お菓子
・環境を良くする日用品
・健康器具
などを販売しているネットショップを運営しています!(^^)!
kimamaCLUB


illust1933


新商品の入荷情報やお得なセール情報、講演会などのイベント情報などを配信しています(*'ω'*)
友だち追加


illust1933


Instagramも更新中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Instagram


illust1933