こんちくわ!
「濃密な泡」と「キレイ」「清潔」「真っ白」の時代生き辛くないですか??
中園家には石鹸がお風呂場にないのですが普通に「きれい」だと思っています。。。(笑)
そして今回紹介する新しいシャワーヘッド!!
すっごく助けられています♪

ちょっとご紹介(*´▽`*)


・マイクロバブルの効果で節水!

すごく水のパワーは強いのに節水できているなんて驚きです!

・マイクロバブルの効果で毛穴の汚れを取ります。

水の分子が小さくなることで石鹸などを使わなくても汚れをおとしてくれます。

・マイクロバブルの効果で温まりが早く湯冷めしにくい状態を保ちます。

・アレルギーアトピーの方がこのシャワーでお湯をためて入ると汚れがたくさんう

いてきたとのことでした。

夜一度しか使わないシャワーでアトピーが改善したという報告も頂いています。

・カートリッジ交換が不要で半永久的に持つのでとっても経済的!

私達の未来を創りましょう(*´▽`*)

子どもたちに教えましょう!







「このシャワーはマイクロバブルといってお水の粒子が小さくなっているから色んな汚れを落としてくれるのよ!

アワアワ~なんてシャンプーや体を洗う習慣を無くし、シャワーで汚れを落とせるの♪

汚れを落とすっていう目的の石鹸、シャンプー、ボディソープだけど、身体によくないものが多いからできるだけ使わないようにしようね(*^_^*)」

ってね(*´▽`*)





 

オーガニック系の方は合成洗剤をやめた後に石鹸だったら!!と石鹸系の洗剤に全部切り替えられることが多いです。

でもその弊害は。。。。

石鹸はすごく洗浄力が高いので汚れを落としすぎるし、有機物を付着させてしまいます。

なのでかゆくなったりふけがでたり、洗濯なら洗濯垢がすごく出て、ホースを詰まらせます。

石鹸を使い続ける人のお肌をマイクロスコープで覗くと毛穴の中に黒い点がたくさん見えます。

それだけ身体に残ってしまうのです。

石鹸は油が多いので油が洗濯物の中に付着してどんどん重たくなることもあります。

さらに大きなことを言えば石鹸を多用すると海が有機物で汚れてしまいます。


廃油石鹸というのも廃油のこと考えるとちょっと怖い。。。。

合成洗剤は嫌だから石鹸なら良い、、、、と思われる方もいらっしゃいますが新時代は泡無し生活です()

 

泡無しは難しいので毎日洗っていたのを2日に一度にしてみたり、どんどん泡で洗う回数を減らしてみませんか(*^^*)

きっとそこが根本の原因だったはず!

きれいを追求しすぎて泡に固執してきた私達。

泡に執着しすぎたので業界もどんどん泡立ちの良さをアピール!

いたちごっこのようにどんどん泡泡泡と膨らみ「泡が立たないと汚れが落ちない」と長年の大企業の刷り込みに飲み込まれてしまいました。




私達の未来を変えるために泡を減らしていきましょう♪

マグちゃんだって泡からの卒業ですもんね♪

固定概念、執着、潜在意識これらは全部私達で変えることができますから(*´▽`*)

泡のように消して新しい時代の汚れを落とす考えにデータ更新!!しましょう♪
(((データ更新内容:汚れは泡立たせなくても落ちる)))

 

そして何度も言いますが大切な常在菌は残したいのでできるだけ強い洗浄力のものは使わず、ナチュラルなもので汚れを落としましょう。

汚れを落としすぎて免疫を下げることは多々あります。

常在菌はよごれではなく、私達の身体を守ってくれているバリアです。

バリアを自分ではがして免疫落とすなんて!!

悲しいです!!

うるおい溢れる女性でいたいから、必要以上に汚れを落とさないで!

泡時代はまだ始まっても戦後くらいからです。

70年のうちでこれだけ泡の害を受けたのも私達しかおらず、この結果がどう私達に反映するか、未だわかりません。

でもわかることは一つ。

私達たちが子どもの頃はアレルギーアトピーの子はクラスに12人だったのが今では半分くらいの子たちが何らかのアレルギーアトピーだということです。

赤ちゃんが生まれたすぐに赤ちゃん用の石鹸で洗うのやめて下さい。

ミル◎ンは赤ちゃん用だから安全というわけではないです。

同じ塩素系漂白剤です。使わないでください。

おっぱい消毒??乳首切れます。消毒を赤ちゃんが舐めます。赤ちゃんに有害ですのでやめて下さい。
お尻拭き?できたらお尻拭かないでください。
外出先での使い捨ての濡れナプキン、あれで口を拭くと大変なことになります。(これは化学物質の方ですね)
子どもの髪を界面活性剤入りのシャンプーなどで洗うのもやめて下さい

皮膚に残ってアトピーなどを引き起こします。


もしかしたらだけど。。。。これってまさか??

「うそばっかり」の世の中ってこと???

本質はいつもココに!!

 使ってて気持ち良い、体にも健康にも地球にも良いもの、それが未来に必要なものですね(*^^*)

嘘偽りは泡のように消えていきますね(*´▽`*)



新しい時代のシャワーヘッド♬↓見てね♪
ピュアブル♬

石鹸成分ゼロの酵素クレンジング!
有機物ゼロ!環境にも最高に良いです!

時代を創って子どもたちに良い未来を残しましょうヾ(≧▽≦)ノ
クレンジング