最近尋常ではない忙しさに心を痛め、体を傷め、ついに全身蕁麻疹が出来た私です。。。
寝るしかないと思っても眠れない日々が続き、これはまさかの更年期障害か、、、と疑った始末です。。。

最近の愚痴としてはやっぱり、何と言っても、スタッフが増えない!!

ですね。

そりゃ、うきは倉庫は寒いし忙しいし大変だけど。。。
良い物を全国の皆さんにお送りするという愛たっぷりの愛だらけの仕事です!!

私は以前公務員でしたがその時は脳みそ耳から垂れ流しているのではないかというくらいぽ~っとしていました。(笑)

でも今は命かけてます。
命燃やしています。
大好きな人にどうすればもっと効率的にお野菜やお米と言った日常の必需品をお送りできるかいつも考えております。

アナログなのでデジタルで効率化を図ることもあまり得意ではなく、誰かに助けて頂きたい気持ちでいっぱいです。

こんな愚痴を言っても仕方がないので私の希望を書きなぐっちゃいます!!!
引き寄せの術ドロン!!的な感じで引きよせることができれば嬉しいです(笑)


◎宅配事業
一緒に働いてくれるkimamaの商品好きな人があと3人来てくれる(うきはに)
(注::働いてくれる人もkimamaの意思がわからない人だと少し悲しいです。健康オタク系??でまとめられるのも悲しいのでやっぱり活動への理解があって一緒に働いてくれる同志がほしいです)

◎プライベート管理
私のスケジュール管理やイベント、講演会等の時間管理、メール管理をしてくれる秘書的な方がほしいです。
(注::私は生きているのが奇跡だと言われるくらい時間が読めません。ブッキングしまくることが多々ありますのでスケジュール管理、日々のtodoリストを作ってほしいです)

◎海外事業
海外事業始動中です。
外国の方の宿泊の際にお味噌教室を開催したりkimamaclubの農園に案内したり~が始まります。
そのスケジュール管理、外国の方とのメールのやり取りなどをお願いしたいです。
プラスで海外発送も始まりますので海外発送に特化したスタッフもほしいです。
外国人とか最高ですヾ(≧▽≦)ノ

◎事務管理 吉塚kimamacafe  
kimamaclubはネットショップを運営しているのでネットショップに係る経理事務・庶務的なスタッフがほしいです。
PCに詳しく作業効率が良い人が嬉しいです。

◎商品開発部門
商品開発に関わる仕事で私一人で行っているので新商品を作ろうにもとにかく遅いのです。
なので商品開発担当者を一人専属でほしいです。

◎さらにはスタッフみんなでマニアック健康話しや神様系や宇宙系の話をしたいし、全国講演会などをする際に沖縄や離島といった楽しい場所へ行くときは社員旅行としてみんなで行きたい!と思っています。

じゃあなたは何するのよ!!と言われそうですが。。。

今後は化学物質過敏症のお話会も行いたいし、マグちゃんファンクラブ会長となったからには全国各都道府県にマグちゃんの説明ができる人をどんどん増やすべく学びの場も持ちたい。
Kimamaclubの代理店となって下さっている全国の方々のところへ講演会に行きたい。
kimama式のお料理教室も開催していきたい。
アレルギーアトピーの方などとどうすればもっとそれらの症状がなくなるかも学びたい。

子どもが安心して通える保育園や学童なども全国視察に行きたい。
その他にも海外から福岡に来た方へ衣食住が良質な健康的な空間を提供したい。
などなどやりたいことだらけ。

なので、どうかどうか神様お願いします(*´▽`*)
一緒に楽しみながら活動してくださる人が舞い降りてきますように☆彡

引き寄せられたらうれしいな~のブログでした(笑)