先日はマグちゃんの講演会を開催して参りました~~(*´▽`*)

その名も「マグちゃんで排水も温泉もきれいに蘇る!」です(*’’)

 

九州の素晴らしい温泉地大分の排水が美しくなればいいな~~という単純な思いでまず大分で行ってみました(*’’)いつも単純です()

マグちゃんの商品についてはこちらをご確認下さい(*^^*)

知ってるつもりが洗脳されてた!
今の季節の必需品
本物の時代!


前回は福岡のkimamacafeにて初のマグちゃん講演会を開催しました。

気軽~な気持ちでやってみましたが、30人超える方々に来ていただきビックリでした!!

マグちゃん(社長)にもお話会開催したいのでみんなの前で適当に話して下さい!!と伝えておりましたが、マグちゃんもビックリの人数でした()!!

 

今回は大分に全く人脈なかったのですが、大分の素晴らしい効能がある温泉を守りたいな~~という思いでやってみました!!

一緒に手伝ってくれたJINTAッタのユッキー

丸岡療美院の丸岡さん

などなどすごく人望の厚い方々に支えて頂き60人を超える方々に参加して頂けましたヾ(≧▽≦)

マルシェもお野菜やおやつや本や、べジ恵方巻など、色んな商品がありとっても楽しかったです(*’’)

 27708316_1405442552890883_337110178_o
(今回たくさんの方に来てもらえました!!)
27787294_1330581487048233_1077676208_o
((翌日はお泊り!かいちゃんが戦闘ごっこする~の巻き))

マグちゃんのお話はマグちゃんのことだけではなく、生き方を説いて下さいます。

まるで啓発セミナー()

はっと目が覚めるようなお話で、本気で生きていこう!!と真剣に感じました。

(真剣に生きていなかったのか!!??と突っ込まないでください())

 

今度は69日に沖縄で開催します(*’’)

オーガニックマルシェも同時開催予定です♪

全国~~ではなく世界~~ではなく、地球が、マグちゃんで洗濯することになると。。。なんて想像するとなんだかとってもワクワク!!

 

香害なんていう言葉も作られたように、香りの害がとにかく多い現代。

もともとその人の香りというのはその人の体臭であり、フェロモンだったと思います。

それが添加物を多用摂取するようになって体の外に排出できない添加物・化学物質があふれ出し、臭い体臭となります。

それらを隠すためにたくさんの香りを上乗せ上乗せしている状態ですが、それらは全て無意味で原発問題と同じで無限に解決しない無限ループ状態です。

 

なぜって???

化学物質を摂取することをやめないと、体の体臭(体臭がひどいのは病気ですよね。 匂いが出るほど体にためておけない化学物質が毛穴からあふれている状態ですよね。)は消えないからです。

「旦那様の体臭がとても臭いから」など言われますおとがそれは合成洗剤でも柔軟剤でも取れません。

食や日用品を改めれば劇的に変わります。

体臭と汗汚れなどが食からくるものであるというのは認識し辛いかと思いますが。

良い物を食べていて化学物質が体内に蓄積していない人は汚れも少ないです。

 

みんなが取りたいと思う「匂い」は、合成洗剤や柔軟剤でとれたのではなく、強い人工的な香りを上乗せしているだけです。

お部屋の消臭剤も同じ。

消臭できるものではなく芳香剤であり、匂いを上からつけているだけです。

上乗せした香りでもとの匂いがわからなくなっているという状態です。

ということはずっとやり続けないといけない無限ループ状態です。

隠しても上塗りしても根本が治らない以上匂いも汚れも取れないのです。

 

汚れや匂いを取りたいなら食を一綺麗な汗を出せる体にするのが一番の近道ですねヾ(≧▽≦)

 

生活習慣病である癌を、ただ摘出して、生活を改めずまた転移して再発した~という話はよく聞きます。

生活習慣を整えて再発しないよう努めるの方がよっぽど人間らしい(*'')ですよね!!

性格も色んな問題も人間関係も生き方も意味があってそのステージにいる以上、簡単に何かで解決できるようなミラクルカードはありません!

解決するには自分の考えを払拭するくらい新しい斬新な考えにチェンジすること。

脳みそ入れ替えるくらいの気持ちで()

昨日の自分ははるか遠い昔の自分

大好きな言葉です!!

知ったからには変わりましょう(*’’)

親ばかはいいけど毒親はダメだよ!!って言われたことがあります。

知っているのに変わらないのは毒親カモ??

知りえた情報をすぐに応用できるのは素敵な親ばかカモ??

愛は行動。

 

私がやるイベントでも遠くても来て下さった方はみなさんミラクルな人生に変わっています!!

みんなで楽しく地球を守っていきましょう(*’’)

 

ち♡な♡み♡に。。。。

 

私なんてもう5年以上身体を石鹸で洗っていません()興味ないなんて言わないでください。。。。

(((注)臭かったらこっそり連絡下さい…))

体を洗うことはデメリットしか感じません()

もちろんアスリートとか部活している子は多少違うかもしれません。

でも基本お湯自体にも界面活性効果があるので入っているだけでも多少の汚れは落ちると思います。

必要以上に汚れを落とそうとするから乾燥してアレルギーアトピーになるんですね。

とくに陰部などに石鹸は絶対子どもたちにはさせたくありません。

何かを取ることばっかり考えず大切な物を入れる方がいいと思います。

お塩のミネラルや重曹クエン酸で炭酸温泉にしたり、バスマグで水素風呂にしたり。。。

((バスマグで水素を発生させたお風呂に入ると水素という小さなクラスターが汚れを取ります。それ以上に発生中の水素と脳梗塞などの関係性も今調べているところです。))

 

石鹸で洗わず塩でマッサージしたりするだけでも匂いは取れます。

 

洗うことが流行ったのも戦後くらいだと思います。

あまり泡に執着せず洗わない生活始めましょう(*’’)

石鹸も有機物です。皮膚に残ると黒ずんだりダニが発生したりします。

汚れを取るための石鹸に美容成分をたくさん入れていることの意味も全く分かりません。

汚れを付着させてしまうボディソープ、シャンプーやリンスもあります。

それらが綺麗に落ちず皮膚に着いたままだとそこが赤くなったりかゆくなったりします。

シャンプーリンスのあとの背中や、前髪に残ったリンスがおでこのブツブツやかゆみを引き起こすこともあります。

汚れを取る目的が逆に汚れを皮膚に付着させてしまっています。

そして、何よりも、

洗うことで乾燥していますから!!

なぜ乾燥するんだろう~~ではなく、洗うからです!!

一週間洗わないでみて下さい。こっちの世界の住人になれます()

 

今はマイクロバブルなどのシャワーヘッドピュアブル♬(マイクロバブルの効果で水のクラスターが小さくなり、汚れが落ちやすくなります。シャンプーなどの回数も減らせるし、マイクロバブルで軽いお化粧ならシャワーで落ちます。お肌を活性化するのでワンちゃんのハゲなどが治った事例写真もつけています。お肌にあてることでお肌が活性化しますので見てみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ)
もあるし、体を洗うスポンジ(今後kimamaclubで販売しますよ
日本初の商品ですよ~~)、洗わなくても汚れは落ちていますからね。

洗うことの最大のデメリットは私がいつもお味噌作りのときにお伝えすること。

大切な大切な私達を守ってくれている常在菌がいなくなっちゃうからです!!

大切な大切な常在菌を石鹸でとる????

そんなことするから免疫が下がって病気になるんです!!

除菌スプレー??おてて除菌???

お願いですのでやめて下さい。

あっち側の人達の「除菌」や「消臭」「きれい」というやっかいなやつにだまされないでください。

本質はいつもここにあります。

お風呂は洗うところではなくその日受けた邪気を取って身も心も綺麗にするところです。

決してたくさんの複合洗剤で体をパーツごとに洗うところではありません(*’’)

 

また暑苦しくなりましたがこれからもkimamaclubをどうぞよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)
ベビーマグちゃん(kimamaclubで買うとマグネシウム本付き)
マグちゃんはここ♬
バスマグ(お風呂に入れるマグネシウム)
バスマグはここ♬
ザ・マグネシウム
もうすぐ更新ヾ(≧▽≦)ノ
マグネシウム枕
(メンバーさんのみ非公開限定販売)
27786406_1330581517048230_12770516_o
カイカイとびひ的な症状にはすぐに麻炭シップ!
麻炭とヒマシ油か好きなクリームやオイルで。。。
一家に一個麻炭は必需品!!(笑)