今年も本当にありがとうございました!!

皆様に喜んで頂きたい!!という思いのkimamaclub活動が少しでも皆様の日常に貢献できましたでしょうか(*’’)

ご迷惑をおかけしていなかったでしょうか。

嫌な対応などしていなかったでしょうか。

「人」の作業なので間違い等があることもありますがどうかお許しくださいm(__)m

 

 

何かあれば、すぐに電話しちゃうようなアナログな活動ですが、電話したら皆さんとすごく仲良くなってまるで友達かのような会話をしてしまうのが毎回嬉しいです()

頂いたお電話で恐縮ですが~。。。。と、始まり、うちの地元でもイベント開催してください!などと言われるとすごくうれしくて元気が出ます!!

支えて頂き、信頼して頂いているということがこれほどまでにも私のパワーになるのか、、とありがたい気持ちでいっぱいです!!

 

 

何度も、もうだめだ~大きなオーガニックの会社がたくさんあるから私達のような小さな小さな活動はありきたりで支援して頂けないよね~~(/ω\)

っと、あきらめかけたこと何十回。。。あることか。。。。

これは絶対皆様に喜んで頂ける!!と思ったところで、私の生活は電気代1500円程度、家電ほぼ無し、おむつ無し育児でノーパン生活、、、と一般とかけ離れすぎているので、自分の思いと皆様の思いが通づることがないような気がして不安で仕方ありませんでした。

でも、少しずつ皆様からの支援を頂き、商品へのレビューや感謝のお電話やメールを頂くようになり、本当に本当に心の支えとなりました!!

皆様に支援頂けたこと、本当にありがとうございました~~と感謝でいっぱいです。

 

当時のあきらめの思いから5年。。。。

皆様のおかげで良い物を安く‼をモットーに活動を続けることが出来ました!!

私のような家の掃除も出来ない、お金の計算もできない、3人目生んで10K増のおばちゃん35歳三子の母が行うkimamaclubを支えて頂けたことを心から感謝申し上げますm(__)m

 

それと同時にもう一つ嬉しかったこと!!!

全国のお母さんがkimamaclubの商品が良いから!!ということでkimamaclubの代理店となって頂き、普通のお母さんだったのが、今ではたくさんの方にkimamaclubの商品を広めることを活動の一環として頂き色んなイベント等を行って下さっているのが、本当に嬉しいです!!

自分が思う活動や思いを実現するための活動の一環としてkimamaclubの商品を広めながら活動を広げて下さったことを心から感謝申し上げます。

kimamaclubの代理店として自分がやりたかったことを実現して頂いたこと、自分のことのように嬉しいです。

全国の代理店のお母さんたちは、、、、
ワクチンのことをもっとたくさんの方に知ってほしいから、、、、とワクチン講座を開くための資金を集める!とkimamaclubの代理店で得たお金で資金を集め、ワクチン講座を開催されました。

ある地域では地域の保育園のおやつを自然派にしたいから、、、とkimamaclubの代理店で資金を集め、kimamaclubの代理店で得たお金で、保育園のおやつをKimamaclubのおやつとしてくださいました。

ある方は、大阪でPTAの会長をしてる。でも全く活動されていない。それならkimamaclubのお味噌作りを子どもたちに教えたい!!と大阪の小学校でkimamaclubのお味噌作りをPTA主催で開催してくださいました!!

ある方は山口の自然派の保育園でKimamaclubの活動はまさにこの自然派の保育園の活動理念と同じだ!!と講演会を開催し講師として呼んで頂きました。

ある方は香港で良い物を購入できる場所が少ない!kimamaclubさんから今後香港在住者で共同購入したいから!!と有志の方々で企画して頂きお味噌作り等を開催して下さいました。

 

どれもこれも小さい小さい活動ですが、私にとってはとっても大きなことで、全てに涙が止まらないほどの経緯とストーリーがあります。

これからも継続していきたい活動なので全国、、、いや、世界中でこの波が広まれば嬉しいな~と感じています。

 これからも全国でkimamaclubの代理店を募集し続けますので私なんかにできるかしら。。。ではなく、なんとなくだけどやってみようかな!!くらいの気持ちで是非やってみて頂きたいです!!
地球環境を良くし、みんなから感謝される良い商品を一緒に広めて下さる方いつも募集しております~~☺

小さな活動ですがこの「my農家支援」という言葉が地球共通語となれば嬉しいです!

Kimamaclubの活動は世界を救う!!と信じて活動を続けて参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

と、ここまで書いた文書はただ今壱岐で書いております~~!!

年末日本一神社が多いと言われる壱岐で過ごさせて頂きました(*´▽`*)

神社周りまくりました!!

 26510506_1376757035759435_9823060_o
((月読神社にて購入!魔除けだそうですが、かわいい!!!(*´▽`*)中園ファミリーの一員となります!NARUTOファンとしては月読神社は外せない!!))

今年も日本を良くするため、私にできることがあれば何でもやりますのでどうぞお力をお貸しください!!!!

とたくさんの神社でお願いしてきました!

 26236798_1376757065759432_922521363_o
26236111_1376757519092720_504974642_o
海の中を歩く!!
26195115_1376757559092716_2083768684_o
((素敵な神社!小島神社にも行けました!!
満潮のときは海に沈んでいる道だそうです。運よく行くことが出来ました(*´▽`*)感謝です!))
26235756_1376757172426088_108368568_o
天然のひじき???
26511318_1376757499092722_1959158830_o

26513772_1376757422426063_1624604480_o

26540557_1376757165759422_1369811004_o
((海のような広い心を持ちたい。。。まだまだ修行が足りませんが。。。(笑) ))

愛する人達に愛を送る仕事が次世代に繋げることができますように☆彡

資本主義とか人工知能とか仮想通貨とか色んな新しいこと始まっていますが

全ての根本は

人と人のご縁で始まり

人と人の思いやりで形になり

築き上げた関係性を育むことで仲が深まり信頼と繋がる

と信じています。

私にできるのは近所にお醤油を借りに行っていたときのような身近な関係性を全国の皆様と築くことだと感じています。

ちょっと意味不明ですが、それほどまでなんでも言える関係でちょっと困ったときに言いやすい関係を築きたいです。

 

和を重んじみんながまぁるい円になる関係性を!

誰かが上で誰かが下ではなくみんながまんまるの円でありたいと思っています!

 

来年はもっと皆様の思いを形にできたら!と思っておりますので「もっとこうであってほしい!」「こういうのがほしい!」などというリクエストがあれば是非教えて下さいヾ(≧▽≦)

素晴らしい1年を一緒に過ごして頂けたことを心から感謝申し上げます!!

来年もいつも一緒に過ごしている友人のような関係でお付き合いして頂ければ嬉しいです!!

 

どうか皆様、愛する人達と良い年をお迎えくださいm(__)m

 いかご
kimamaclubの大人気商品イ♡カ♡ゴ♡
私達も大好きなのでお正月myイカゴを持ち歩きおやつとして夜はお酒のおつまみとしておいしく頂きました!!
甘いお砂糖のおやつもいいけどこういう本物の昔ながらのおやつをたくさんお伝えしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!!