宇宙と繋がる
とかよくスピ系の人が言いますが
「( ゚Д゚)ハァ?どういうこったい!」
と思いますよね!!

私も昔は繋がるために何かをしようとかこうしたらいいらしいよ~に惑わされていたこともありました。

でもある日、気づいたんです。。。。。








皆さんはいつもどんな情報を得ますか??

ミサイルが飛んでくるらしい。
放射能が危ないらしい。
戦争が起こるらしい。

などなど世の中には確かに!!怖い情報はあふれています。

そして自分自身、311以降、それらの恐怖情報を知れば知るほどもっと知りたくなり、
知ったら知ったで怖くなり、不安になり、恐怖になる。
そしてまだ1歳足らずの子を抱きかかえ、どこか違う国に逃げたくなったりいっそ死んでしまった方が良いのではないか。。などとミラクル精神不安定状態に陥っていました。。。


でもでも、最近やっとわかったんです。
ラジオのようにダイヤルを回して周波数を変え、自分が聞きたい情報を聞く。
するとその周波数と電波が重なり、音が聞こえてきます。

音楽が聴きたければ音楽のチャンネルに合わせ、高速の渋滞情報を知りたければそのチャンネルに合わせていますよね☺

どういうことか??

簡単です。

私も先程お伝えした311直後の超ミラクル精神不安定状態を作ったのは、誰でもない、私!なんです!

私達の心というのはいつも絶えず宇宙に向かって周波数を発信しているそうです。
不幸な出来事が多い人は不幸チャンネルに周波数を合わせているんですね!
人の文句が絶えない人、人が気になる人、不安要素をあおるような記事が好きな人、、、、
その人たちはそのチャンネルを好んで自ら周波数を合わせているということです。

簡単に考えればFBもまさにそうですよね(*'▽')
自分が良く使うワードやよく見る記事ばかりがあがってくるようになっています。
これは人工知能でその人が過去に良く見た人や記事を記憶して見せているのです。

「あ~~~こんな記事見たくないのに見ちゃった!!!また怖くなっちゃう!!」
なんてことがあればすぐにフォローをやめたり見ないようにすることは簡単にできます。
怖い記事をやみくもにシェアする必要もないと思います。
なぜならその人にとって必要な情報は必ず必要なタイミングで入ってくるから。
それが宇宙の法則。
教えたい~とか、気づいてほしい~なんていうのはおこがましいこと。
良い情報をシェアしたほうがきっと世の中も良くなるはず!!

自分の周波数がどこに焦点を当てているのか、よぉぉぉく考えてみて下さい。

昔の自分がいつも恐怖だったのは自分だけがかわいそうだという悲劇のヒロイン的発想だったな~と今は思います。

そして宇宙の流れに乗った私は今死んでもいいんです。
なぜなら今を精一杯真剣勝負で生きているから。
そしてこんな時代に生んでかわいそう!(マイナス思考)なんて思っていたあの頃。
今では全く逆(笑)
こんな時代を生き抜く術を子どもに身につけたい!!(楽しい気持ち)
戦国時代みたいな戦乱の中生まれたわけじゃないからよかった!!(激しいプラス思考)

という感じでしょうか(*'▽')

とにかく自分の周波数・チャンネルをプラスの方に合わせて下さい!!
意識は地球の裏まで飛んでいけるし、思いは念となって届くし、波動を上げるなんて波動シールなんかなくても思いだけでどんどんあげられる!!!

ということは、私達は自分で情報の周波数・チャンネルを簡単に変えられるんです( ◠‿◠ ) 
怖い情報は見ないようにする。。。そんな簡単なことの繰り返し。

祈り、感謝、楽しみ、ワクワク、ドキドキ、こうだったら嬉しいな~
なんて子どものように夢と希望でいっぱいの情報をどんどん入れていきましょう( ^)o(^ )

何からも逃げなくていいし怖がる必要もない。
なぜなら、私達は今を真剣に生きているからヾ(≧▽≦)ノ

もし怖がらせる人が近くにいたら、ちょっとだけ離れてみて下さい(*^^*)

意識した瞬間から私達のエネルギーは変わり、生き方も変わります。
何かをしないと変われないわけではなく、意識だけで、一秒無いくらいで(笑)変われます!!

なので簡単です。
宇宙と繋がる方法。。。。。

それは意識すればいいだけです!!(爆)

宇宙と繋がった。。。

そう意識すれば繋がりました!

ハイ!そこのあなた!!
今意識したので繋がりましたよ~~~( *´艸`)

ってくらい簡単です(笑)

「ええ??私たくさんセッションとか行ってお金払ったのに!!」
と思われることもあると思いますが、奥様、なんとタダですよ(笑)
しかもこの放送から1時間だけ!(よくあるテレビショッピング的な。。)
とかではなく一生タダ(笑)
主婦が宇宙一好きな言葉「タダ」(笑)  ((しつこい??))


全ての一歩は意識するところから。。。。。


そして私達が生まれた理由はこの地球を良くするため。。ただそれだけ。

みんなが色んな立場で地球を良くするために生きていきましょう(*‘∀‘)

宇宙と繋がる方法、それは意識。
そしていらない情報は捨てる。
心躍る魂喜ぶ情報にチャンネルを合わせる。
悲しいことがあってもそれらは必ず私達の光でなんとかなる。

ただそれだけ。


オーガニックはシンプル。
というように私達の生まれた理由も、ミッションも、子どもを授かった理由も、、、
超ミラクルスーパーシンプル!!

今より、より良くするため!!
そして良くした状態を子どもたちに伝承する!
子どもたちがまた頑張ってくれる。
まさに私がいつも言う、オーガニックな生き方
(オーガニックは日本語訳で有機的循環だと思っています。)

ただそれだけ!!(*´▽`*)




宇宙は良いこと嬉しいこと、魂が躍っているような人を好みます♪
悲観したり悲しんだり不幸になることは宇宙は望みません。
それらは引き寄せであることもあり、自らが選んで欲しているのかもしれません。。。
なのでとにかく!
まずはチャンネル変えていきましょうね(*´▽`*)



BlogPaint

笑ったら楽しいですよね~~(*´▽`*)