連日のイベントでやっと今日たまった仕事を片付けの日!!



2日は熊本でも有名な自然派の林田薬局さんでのマルシェ。

雑誌で林田薬局を見て行ってみたいな~って思ってたらご依頼が!
引き寄せてる~~!

3
日はうきは自然派美容室 眞智子さんのオープニングパーティ

45日の横地先生のワクチン講演会終了でした!!



4日は私(kimamaclub)が主催したのですが130人くらいの人が来て下さり本当に感謝でした!!

24296769_1382699911840889_7232186165631210208_n
~超満員でブルーシートを引くという苦肉の策~


会場は狭く定員オーバーでしたが、お電話などで「どうしても!!ワクチンを打っていないことでこんな嫌がらせを受けています!!」などと言われると、どうぞ~~と言ってしまい、一人、また一人、、、「どうぞ~~・・・」と、どんどん多くなってしまいました^^:

それ以上に、たくさんの方にお断りしてしまったのでまた次回先生とお約束して来て頂くこととなりました(^_-)-

そのさいは是非またお手伝いしてくださいねヾ(≧▽≦)(他力本願^^:)

それだけ皆さんがワクチンというものに対して「?」と思っているということを痛感しました!!

嬉しいですね!!

当たり前で無料!みんなが何も考えずにやっている!!

だけどなんかおかしいぞ!なんで生まれたての健康な子にたくさん注射を打つの??

当たり前の疑問!!

 

たぶんそれはお母さんの母性からくる子どもを守りたい本能だと思います!!

 

今回の横地先生のお話はあれがダメ!これは危ない!

なんて私達母親を恐怖であおるようなことは一切無く、ワクチンの成分や打った時の反応、こういう人は打ったとしても大丈夫だよ。

なんて素晴らしいお話でした!!

お薬を出さなくなった理由、ワクチンに対して気づいてしまったときの判断等の経緯を聞くと、私達母親と同じようにあっちにいったりこっちにいったりと悩んだ背景が見て取れて、なんだかとっても親近感!!!!(笑)

 

 

「劇薬であることには違いないけど打ったことで自分(母親)を責めないでください。

その時は子どものためにという愛で打っています。

その愛はちゃんと子どもに伝わり、子どもはいらないものは移出してくれているでしょう(*´▽`*)

というお話に感動でした!!

24775145_1382699855174228_5614220682679426254_n

 

私も第一子は保健師だった母の言う通りに全て完璧に打ってしまったのでとても罪悪感がありました。

でも先生のお話を聞いてなんだかほっとして、娘も頑張って排出してくれたのかな~~と、もっと娘を愛おしく感じました!!

 

海外に行くときのワクチン事情、学校入学等のワクチン事情、保育園等でインフルじゃない?病院行ってきて!という現状。

全てに対して法律的に、お答えしてくださいましたよ!!!!

そこ知りたかった!!というところがすっきりで、講演会終わった後はみなさん「次してくださるなら悩んでた友人連れて行きます!」と口をそろえて言ってくださいました(*´▽`*)

 

「一人一人がしっかり学んで考えて行動すればそれは全て正解です。

私が全部答えを持っているわけではない。私の言うとおりにしてほしいとも思わない。

宗教のように僕を崇拝してほしくない。

みんなが平等で子どもを守るのは医者ではなくお母さん」

 

というお話にまさにその通りだと納得でした!!

24900135_1382699851840895_1196334051914353284_n
適当に撮った写真!もっとみんなに声かければよかった~~

 

誰かが正しいと感じ、その人の言うことを聞いている。

その状況が自立を阻害し、依存を生む。

依存する関係ではなく、みんながそれぞれ対等で共存することが大切なんだと思います。

今までは「セレブ」などといった、お金持ちな人などがすごい!なんて報道で洗脳されていたけど、これからは「生き方のすばらしさ!」これが「心セレブ」だと思います(*´▽`*)

 

愛をもって世界を変える活動、これからも続けますのでどうぞ皆様のお力をお貸しください(*´▽`*)

 

余談))

今回横地先生のお話会が終わった後急いでうきはの宅配仕事に戻りました!

最近年末なので佐川さんの破損が多く二重で仕事が増えている状況です()

 

お電話ではいつも話していて、お会いしたことなかった佐川の担当三木さん。

今回ミスが多かったということでお休みにもかかわらず、「会いに来ていいですか?」

とのこと!!

「どうぞどうぞ!!」

ということで実際に会いに来てくださいました!!

 

しかも菓子折り持参!!(たぶん自費()さらにはプライベートな時間!!)

 

「いつもお電話だけだったけど実際にお会いしたかったので!

今回のミスは申し訳ありませんでした!

 

Kimamaclubさんの活動はいつもFBなどで見ています!

素晴らしい活動なのでもっと広がってほしいと思っています!!

今回初めてのお客様にお送りした荷物がつぶれたり破損していたことで初めてのお客様とのご縁が切れないか心配です!!」

 

なんて言って下さいました~~~~(/ω\)

 

もちろん初めてのお客様に対して悪いことをしたな。。と悲しい気持ちでしたが、

実際に会いに来て下さり、お話できたことでこれまでと違い必ずうまくいく、変わる!!と確信が持てました。

 

横地先生も言われましたが、コミュニケーションの肝は「会う」こと!!

私もそう思います!!

 

会って話せば戦争なんて起こらないでしょ(いきなり大きすぎ??)

このデジタルな時代だからこそ、当たり前である「会う」という大切さを再認識したいですよね。

 

その後送り忘れの物があり、初めて佐川さんの集荷所に夕方行ってみました。

すると、うちの宅配倉庫からすっごい遠くて、

「こんな遠いところから毎日集荷に来ていただいていたんだ~~」

と感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

当たり前と思えば当たり前。

でもそのあたり前に感謝できる人間でいたいな!!

と痛感でした!!

 

休みなく働くこと、今はこのくらいしか人と違うことができませんがこのまままっしぐらに頑張りたいと思っています。

 

今回支えて下さった皆様をこちらで紹介させて頂きます(*’’)

 

体にやさしい美容室  141hair 石井眞智子さん

数秘33のぶっとんだ眞智子さん。

大好きです。

邪念無しの波動高いお母さんです。外見の美しさは内面からくる性格だと思います。
一緒にいるだけで浄化されます。
眞智子さんの美容室(*´▽`*)

 

山口県のだるま鍼灸院

みなえさんこうちゃん

この二人もぶっとんでますが技は本物です。

鍼灸も汚血とりの吸い玉もメタトロンもパワー炸裂です。

毎月kimamacafe(博多区吉塚)でメタトロン会やっています。

当時4歳の開登も吸い玉で汚血がたくさんとれました!

ゆうりなんて、「お砂糖抜こうね~~」と鍼でしっかりお砂糖抜きをしてくださいました!」

 だるま鍼灸院


麻子さんちの麻子さん!

いつも素敵な染め物布ナプキンを販売してくださっています!

手作りのお洋服や波動の高い麻のイヤリングなど手先が器用なのでちゃちゃっと作って下さいます(*’’)

笑いヨガなんかもしてあるから24時間笑ってます()

 麻子さんち!


本間農園の本間さん
(*´▽`*)

Kimamaclubで美味しい卵を販売していますがその卵の生産者さんです!!

日本でも珍しく鶏舎に電気もない、まるで昭和状態の鶏さんたちの卵が食べれますよ~~(*´▽`*)

ピクニック気分でみかんやおやつたくさん持ってきていて笑えました!!
卵に求める物って??
時代と技術が進化しても基本はシンプル!

 

急にお手伝いしてくださることになった和美さん(*´▽`*)

お会いしてまだわずかですが和美さんの性格良いオーラは半端ないです。

4日もずっとスタッフとして動いて下さっていたのにしっかり聞いてしっかりアウトプットできる頭の回転の速さ。。。見習います。

お産と育児が楽しみに変わる超安産

kimamaに関わる人はみんなぶっ飛んでキママな人が多いな。。。(笑)

最後に
山梨から来て下さった横地先生。
どこでも行くと言っていらっしゃったので是非地域で活動するお母さん方!
先生をお呼び頂きワクチンのこと、正しく理解してくださいね(*´▽`*)
やまびこクリニック

 

他にもお手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございます。

今度kimamacafeで鍋でもしませんか~~~(*´▽`*)

 

 

最後に、いつも私の出張や講演会、イベントで振り回しているkimamaclubスタッフのみんな、そして一度も私の行動を否定したことのない旦那様、本当に本当にありがとうございました。
24312385_376055942807340_8377958278529228727_n

 

(私が大好きなスタッフまなちゃんの力作!
こんな素敵なチラシを瞬時に作ってくれました!!)





これからも暴走しますがお許しください
()

 

自分だけでは何ひとつできていないこと、皆さんの優しさでkimamaclubが今期5年目を迎えられたこと。

 

心底感謝しております。

 

ありがとうございました!!

 

来週からは沖縄で~~す!!

 

全国講演会やワークショップしておりますので是非お声かけお願いします(*´▽`*)