昨日は初めて試みたkimamaスタッフさんお疲れ様会!!

スタッフを呼んで吉塚のkimamacafeでお話したりご飯食べたりで癒されました!!

ヒーラーのみゆきさんもお呼びしてスタッフみんなのお財布セッションもやってみました!

スタッフのみんなが良くなるのが私の喜び!

全く違う分野で入ってきたスタッフのみんなが今では脱ステしたり、マグちゃん使ってみたり、お出汁類を変えて味◎素系をやめてくれたり、、、と自主的にどんどん変わってくれていることが何よりも嬉しいヾ(≧▽≦)

 

お財布セッションのときに「そうだ~~ようこさんが大好きなボールペン見てもらったら??」ということでスタッフがとっても気に入っていて大切に大切にしているボールペンを見てもらいました!!

すると、24201483_1270843979688651_1715910431_o

ボールペン「とっても大切にしてもらっているからあなたの為に何かできないかな!?」

スタッフ「え??嬉しい!じゃ毎日手帳を書くわ!子どもの集まりでスケジュール書くときに手帳出したらみんながスマホだったから恥ずかしくなって私もスマホでスケジュール入れたの。でも書くのが大好きだからやっぱり手帳書く!!」

と言うと

ボールペン「ありがとう!じゃ引き寄せるよ!!」

 

とのこと。。。。

わ~~~~泣いちゃう!!!

ってみんなで感動でした!!

そのボールペンはお客様の段ボールに一度間違えて入れたものの、素敵なお客様から「忘れものですよ」と、ちゃんと帰ってきたんです。

(このセッションは自分が所有している物からお話を聞くというセッションです。

お財布セッションはお財布の意見を聞き、お財布と一緒にどうやっていけば今後もっとよくなるか。。などを聞いたり設定したりします。すごいビシっと当たるので是非受けてみて下さい!あたるどころか一度やるとどんどん良い方向に進みます(*´▽`*)
みゆきさんのHP
24167424_1479616558818619_301044011_o
(今日は奮発して美味しいお刺身さんたちを頼んでみました!)

 

八百万の神様って昔から日本で言うけど。。。。

その物・場所・空間などなどの「物」を愛すれば全ての物に魂が宿り守ってもらえるということ。。。(守ってもらうというのは依存的ですが、共鳴し合いパワーが上がるということかな)

機械だと思っている車も、パソコンも電車もスマホも、愛すればその物に魂が宿りますので愛したいですね!!( ^)o(^ )

 

人は何のために生まれてきたのか???

答えは!!

 

愛するため!!

 

だと思います。

 

 

生きたい人を愛したい~~命ある限り~~~

by松山千春(別にファンでもないですがこの歌はすごく大好きです!)

 

愛を学ぶために今世この世に生まれてきたんだと思っています。

愛をたくさん学んだら次のステージに行くんだと思っています。

 

愛は人との間だけに生まれる感情ではなく物や場所や国や空、天気、まさに全ての物に宿る魂なので自分の感受性が豊かであればあるほどたくさん物に宿りますよね( ◠‿◠ )

 

愛たっぷりのパンツに愛たっぷりの靴、愛で溢れたバッグに愛だらけの手帳、愛してやまないかわいいペンで書いた文字もとってもかわいい。そして愛している大好きな車に乗ってお出かけした場所は愛する人と一緒に行ったことがある愛する国!なんてこともありますよね!!

 

それが機械的になってしまうと安かったから買ったバッグに安いから衝動買いした洋服でなんとなく使っている何処かでもらったペンで100均にて購入した手帳に書き込む。

そしてなんとなく出会って結婚した旦那様と安いお店でご飯を食べた。。。

 

なんて悲しすぎます!!!

 

愛したい!

今この時間も自分も、そして生まれ育ったこの国も愛したい!

愛溢れる物を身に着けることで愛でたっぷりになるなら愛したいですよね。

全ての物に魂が!

この無機質で機械的な時代に全ての物に魂が宿ることを子どもにも教えましょう( ^)o(^ )

 

子どもがバッグに乗ったらバッグさん痛かったよ!

車で飛び跳ねたら車さんびっくりしてるよ!

鉛筆を小さくなるまで使っていたら鉛筆さんすっごい嬉しそうよ!

などなど。

物は物であって物ではない!

哲学ではなく日本的発想!

山に海に太陽に感謝していた昔の人のように当たり前に感謝したいですね

 

今の時代のなんでも便利が当たり前精神はもう終わらせたい。

あるものに感謝する気持ちをもう一度よみがえらせたい!

そう思っています。

 

 

Kimamaclubでは福岡県うきは市で一緒にお仕事してくれる同志を募集中です!

愛溢れるお野菜やお米、食品などなどに溢れているので空間も愛に溢れています!

そして働いてくれているスタッフも愛たっぷりです(*´▽`*)

お荷物をお送りするときの伝票にも宅配を始めた当初から「お野菜♪愛」と書き続けています()

愛愛愛愛うるさいkimamaclubですが愛だけはたっぷりありますので是非遊びに来てください(^_-)-


ちなみにヒーラーさんがこれはすごい!!と言ってくれたのはやっぱり麻炭ネックレスでした!!
「この子すごいよ、あらゆる物からあなたを守る。って言ってるよ。
そして次のステージに一緒に行く。今は引っ張っているけどそのうちあなたが先頭になって私を引っ張ってね。ってよ~~」
なんてすごい。。。
今は私ネックレスに引っ張られているそうです(笑)
ってもう3年も一緒に過ごしているけど。。
麻炭ネックレス
kimamaclubで200個完売だった麻炭ネックレス。やっぱりすごいパワーでした!!