今回初めての5日間連続出張行って参りました(^_-)-☆
5日間子どもたちを見てくれた旦那様に心から感謝です!

初日は大阪で友人の女性社長さんがkimamaclubの野菜を扱って下さることになり、そちらで味噌教室でした(^^♪
大阪のおばちゃんたちがたくさん来て下さりワイワイむっちゃ楽しかったです(^_-)-☆
午前午後のお味噌教室も盛大に終わり感謝感謝でした(^_-)-☆

夜はkimamaメンバーさんのおうちに宿泊させて頂きました!!
メンバーさんのおうちはkimamaグッズが多く安心なお風呂や安心な水、安心なパシーマ布団などがあって居心地最強!!!!
化学製品の匂いもなく幸せ~~な眠りにつくことができました(^_-)-☆

2日目の朝はAWAIcafeさんにてお話会!
awaicafe
むっちゃ素敵空間です!!
kimamaの物を取り扱って下さっています(^_-)-☆
みんなマニアック仲間集結~~!!でマニアックな話で盛り上がりました(*´▽`*)
アワイcafeさんの麻炭ご飯弁当も食べさせて頂き幸せな時間でした!!
居心地がよく素敵空間ですので是非行ってみて下さいね( ^ω^ )

その後は大急ぎでKOTUBUさんの元へ!!
kotubu
大阪で美味しい天然酵母のパンを作ってあるkotubuさん!!
パンはできるだけ食べないようにしているから酵母菌から手作りしてあるkotubu さんのパンを食べられるのは超幸せ~~~です(^◇^)

今回電磁波カットのwsでしたが、明らかに議員さんの事務所で笑えました!!
議員さんも参加してくださり、なんとまぁその議員さんは「こっち寄り」な人でした~~~(*^▽^*)
「頭ずっと洗ってない。。」
「電磁波が怖いけど家族からバカにされる~~」
なんて面白い話しして電磁波カットのwsが終わると自然と政治の話に!!
あ~~~地元に信頼できる議員さんがいるってなんて羨ましいことなんだろう!!と実感でした。
私達ももっと政治に意欲的に参加したいですよね(*´▽`*)

翌日は岡山の由美子さんに紹介してもらったレムリアンヒーリングのヒカリさんの元へ!!
my農家制度 岡山
(由美子さんが運営するmy農家制度 岡山)
大好きだった私の知り合いが亡くなったので魂の対話をさせて頂きました!
身体は永遠ではなくても魂は永遠ですからね( ^ω^ )
魂の対話はとても心地よく、身体という入れ物が無くても繋がっていることを再確認でした!
ひかりさんのHP(*´▽`*)
岡山行ったときは是非(*´▽`*)
最後に疲れているから~とヒーリングをして頂きました!
すると、
「すごい~~~ゆっこちゃんのヒーリングしてたら大黒様とレムリア猿や白い龍とかたくさん出てきたよ~~!!
大黒様がいることって普通ないからね~~!!
自分がいた星から「地球を見過ごせない!!」と地球に降りてきたときに応援しているあっちの家族もヒーリングを手伝ってくれたわよ~~
自分が思っているよりもたっくさんの人達が応援していると自信を持ってね!!」
とのこと!
とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした!!
これからも地球防衛軍として活動していこう!!とやる気スイッチON!!でした(^^♪



10日は岡山でオーガニックで節約!お水、麻炭、鉄のお話でとっても盛り上がりました!!
波動調整、地場調整、原子転換、、、
と、マニアックな話でしたが、こういう話はみんな大好きですよね☺
だってもう実際に起こっているから(^_-)-☆
ビックリな話でもなんでもなく日常ですよね(*´▽`*)
このあたりの話も全国で行っていますので是非遊びに行かせてください( ^ω^ )

夜は岡山メンバーでお鍋会!
すっごく楽しかったです(^_-)-☆
最初に会ったときはどうしよう~とか何しよう~という感じだった子も今は自分の夢に向かってキラキラ美しく、幸せオーラ全開でした!!

自慢ではないですが(自慢‼‼)私は出会う人にヒカリの柱をおろすことができるようで私を信頼して関わって下さった方皆さんBIGになって下さいます!!( ◠‿◠ ) 
普通の主婦だった方も全国で活躍するようになったり、たくさんの人たちの前でお話するような人になったりと、、、すごい急成長です!!


最後の日はモジロウさんでのイベント!
お味噌お醤油電磁波カットwsでした!
そこにも地球防衛軍だという方が来て下さり、この活動は広めないと!!と応援してくださる方がまたもや増えてとっても嬉しかったです(^_-)-☆

モジロウさんの波動の高いご飯は食べると宇宙と繋がるほどすごいパワーです(^_-)-☆
もじろ~さん
日本三大薬師如来さまがいらっしゃる神社の中にあるモジロウさんは空間が宇宙です(笑)

~どんな病気もこの場に来ればたちまち治すであろう~
と書かれた大きな石など、本当に神秘的でした!!



もう皆さんお気づきだと思いますがみんなが、地球防衛軍です!!
いてもたってもいられない!!と地球を良くしようと地球にやってきました!
良くすることは簡単!
愛をもって自分の信念を曲げず活動すること!
歌を歌う人、走る人、お野菜を作る人、子どもの面倒を見る人、色んな人が色んな立場から地球防衛軍として毎日を過ごすことで地球がクリーンになります!

私達は出会うべくして出会い、共鳴し合い、高め合っています!
必然であり運命でありこれからも挑戦を重ねる必要があります(^_-)-☆

マニアックでアナログなkimamaclubの活動ですがこれからも地球防衛軍として活動してい参りますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

全国で講演会やお味噌お醤油電磁波カットのWSなど行っております(^_-)-☆
是非みんなでヒカリの柱をたくさん立てましょう(*^▽^*)