マグちゃんすごいです(*´▽`*)!!!

これからもっと広い広い世界で活躍していくこと間違いなし!!のマグちゃん。
マグネシウム99.9%の鉱石が洗濯洗剤に??
と驚かれると思いますがそれがまたすごい汚れも匂いも雑菌もきれいに落としてくれるのです(*´▽`*)

皆さん新品のお洋服を買って洗ってみると???白くなくなった・・・・と思うことも多くあると思いますが、白いお洋服は大体漂白されて白の色に染められています。

基本、綿花はきなりという色でちょっと黄色がかっています。
ので、黄色っぽくなったとか、色が白くならないと感じられた方、それは漂白されて入れられていた白色が洗濯で落ちているのです(*´▽`*)

なので世の中の標準が「白」ではなく「きなり」になればこのようなこと感じなくなりますね!!!

世の中の洋服はほとんど白に漂白されてしまっているのがとても残念ですね!

ということで本題です(*´▽`*)

今回のマグちゃん情報は10月にフランス・パリで行われるNATEXPOというフランス最大のナチュラル・オーガ
ニック展示会に出展しますが、その展示会の事前審査にて審査申込してきた数百社の中から革新的なオーガニック・ナチュラル系商材に送られる「2017 NATEXPO GoldAward Organic Innovation」の金賞を受賞しました!
(金、銀、銅の中で)家庭用品・個人用品・サービスの部門にて。
下記リンクのページの真ん中ぐらいにTerraWash+Mgが見えるかと。
その部門の3位(銅)がECOVERという世界中でとても有名なエコ洗剤ブランドのフランス版が入ってきている中での金賞なので、特に嬉しいですね!

ああああああああああ!!!!!!

ワクワクドキドキですね(*´▽`*)

化学物質過敏症の方嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

柔軟剤や洗剤のあのきつい香害が地球からなくなる日が来るかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

世界では柔軟剤の匂いが原因で裁判になることもあるようです。
これからの時代は洗濯に泡は不要ですね(*´▽`*)

地球のどの場所でもどの人でもどんな環境でも使えるし環境が良くなるマグちゃん(*´▽`*)

宇宙規模ですごいです!!!!

これを使えば次元上昇間違いなし!!

新しい時代を創るのは私達主婦ですねヾ(≧▽≦)ノ

マグちゃん フランス金賞ヾ(≧▽≦)ノ


そしてただいまマグちゃんプレゼント企画続行中!
マグちゃんプレゼント!
是非kimamaclubに遊びに来て下さいね(^_-)-☆

マグちゃんの過去記事

知ってるつもりが洗脳されてた!