先日Mrマグネシウムことマグちゃんの宮本社長(以下マグちゃんと呼びます(笑))が来福してくださいました(^_-)-☆

マグちゃんはむっちゃダンディで恰好良いおじさまです(。・ω・。)ノ♡
東京男子とは思えない男らしさです!!

そしてマグネシウムに対して絶大なる自信を持ってあります。
私もマグちゃんに出会ってマグネシウムのことすっごい調べてマグネシウムファンです(笑)

1日目はkimamacafeに来て頂きたくさんお話ししました(^_-)-☆
その日の夜は子どもたちも一緒に会食(^^♪
通常外食をあまりしない中園家の子どもたちは大喜び!
お盆と正月がいっぺんに来た!!という感じでしょうか。。。
脈拍上がりまくりでした(笑)

翌日はたくさんのkimamaclubの農家さんのところを回る予定が大雨で断念。
お昼からほんまもんの卵さんの養鶏所へお連れしました(*´▽`*)

本間夫婦の熱い思いとマグちゃんの熱い思いとがぶつかり合ってすごい面白い化学反応が起きました(笑)
本物は本物と繋がるもんだな~~と嬉しく思いました(*^^*)

色んな平飼い卵あるけどこれほど自然に沿った卵って無い気がする。。。
卵への概念、先入観全て覆す卵だと本気で思っていますがそこにさらにマグネシウムが加わるなんて!!!
もう面白すぎてわくわくが止まらない~~~!!!!
ほんまもんの卵のこと。。。。
是非読んでくださいm(__)m
感動的です‼‼‼‼‼
卵のお話しパート1
卵に求めるものって何??
卵のお話しパート2
時代と技術が進化しても基本はシンプル


19873946_247835152382897_63524037_n

いつも同じ服だと思うでしょう(笑)これは作業服と言います。。。。(言い訳)
スリングはみのるが寝たので慌てて本間さんにお借りしました!

19866309_247835009049578_54525270_n
この山から引いて来た手作りタンク!!
この上には人間は住んでいないので山のミネラル豊富な湧水をニワトリさんたちは飲んでいます(*^^*)
なんて贅沢~~~!!!!
このミネラルたっぷりの湧水にマグネシウムをinしています(*'▽')
マグネシウム強化卵楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

19866512_247835165716229_170385303_n


翌日はkimamaclubのうきはの農場長と対面!!
うちの農場長は無農薬で何も入れない主義だったけどマグちゃんの話を聞き、
「そりゃ~~~やろう!面白い!!」
とこちらもさっくりマグネシウム農業開始!
あ~~~楽しみ(*^^*)
マグネシウム強化野菜。。。
マグネシウムが不足している現代っこたちにはもってこいですよねヾ(≧▽≦)ノ
何かを入れるわけではなくただマグちゃんを使って◎◎するだけ。。。。♥
19893825_1160796047360112_300151959_o
話がさっくさく進んでみのるくんも大喜び(*^^*)


そして近くにあるパシーマさんにもお連れしました!
ここもまたびっくりなさっくさく感でお互いに信頼関係出来上がってしまいました( ゚Д゚)早~~!!
20049125_1160796077360109_1211534041_o
今回は息子さんの対応です(*^^*)

良い物や人ってちょうどよくちょうど良いタイミングでふわ~~っと重なり合うんですねヾ(≧▽≦)ノ


かっちり決めなくてもふんわりちょうどよく全部がうまくいく。。。
自分を作ったり恰好つけなくてもそのままがちょうどよい。。。
本当にすごいな~~と感じました。

命削って仕事していませんよ!!
命燃やして仕事しています!
仕事が趣味で趣味が仕事です!
熱い同志たちが集まれば何十時間も何日も熱い思いを語り合い話しつくせます!
将来の夢や目標はみんな同じ。
たくさんの方が幸せになるように自分たちにできることを必死でやる!!!!
嘘偽り物欲私欲等一切なく「夢」「愛」「楽しみながらみんなを幸せに!!」の連呼!


マグネシウムで世界を変える!!
本当に変わる。
というか変える‼‼‼

ワクワクが止まらない3日間でした(*^^*)

まだまだマグちゃんプレゼント企画行っていますので是非Kimamaclubに遊びに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ
マグちゃんプレゼント(*^^*)