ついに。。。。

息子(11か月)の子が寝なかったので夜中と朝型に2回のブログ更新です。。。

なぜ寝なかったか???


それは完全に100%間違いなく正真正銘・・・・・
私のせいです|д゚)‼‼‼‼‼


金曜の夕方仕事終わり、いつもならそのまま車で帰るはずが、

私の中ではコンビニでは絶対物を買わないというモットーが、

授乳中なので絶対食べないはずなのに、、、、

が重なって起きた恐ろしい事件。。。。

いつもならすぐに帰るのに、昨日はとっても暑く、持ってきた水もなくなりのどがカラカラだったので高速に乗る前にオープン当日だったコンビニへ入りました。
オープンで入る前からイオンカードくれたりチョコレートのお菓子を下さいました。
私は炭酸水を買ってすぐ帰りました。。。
でも道中すっごい気になったチョコレートを食べてしまったのです((+_+))
すると家につくなり体調悪くなって私は寝込みました。。。

そしてその後息子が泣きわめき眠れずえんえんわんわん泣き叫びます。
熱があり、下痢して、鼻がつまっています。
鼻がつまって苦しいのとおっぱいがまずいのか、飲んでくれません。
泣いて泣いてどうしようもないのでずっと抱っこしたりあやしたり。。。申し訳ない_( _´ω`)_ペショ

いつも変な物を食べないのでこんなものを食べちゃうとこういう風に如実に出てしまいます。。。

赤ちゃんに美味しいおっぱいを飲ませるためにも、病院いらずの身体にしてあげるためにもやっぱり食べ物はちゃんとしたものを食べることを心に誓いました。。。。(笑)

3人目で慣れてしまったこともあり調子に乗ってしまっていました。。。
市販のチョコを食べたらそりゃおっぱい苦くて飲めないですよね。
息子に謝罪。。。
次の日から排出に重きを置き、また良いおっぱいが出るように努めました(*^^*)

たかが食事ではなく食事がそのまま血液となって母乳となって赤ちゃんの主食となること。。。

ちゃんと理解して質の良い質素な食事を毎日とっていかないと!!!と改めて実感した今日でした!!