4月の1,2の土日で素晴らしすぎるイベントに出店させて頂きました!!!!!


その名も

~いのち紡ぐわたしたち~17820779_1141592975942510_2053318684_n


という本当にお母さんたちだけで構成されたスタッフの方々が集まってできたイベントです!
思いや波動が伝わるとはこういうことだったのか!!

っと、心の底から感動でした。

私も福岡でこんな素敵なイベントが出来たらなぁ~~って学びと目標を頂きました!

こだわるけどとらわれない。。。。

自由で意思の強いお母さんたちが集結したびっくりするほど楽しい会でした!

エビフライやさん(全国でもとっても有名な方!)とパン屋さんに挟まれ出店(*´▽`*)

福岡を6時半頃出て、新幹線と電車に乗り継ぎ、子ども3人連れてドタバタ到着してわ~わ~言いながら1日目スタート・・・・・

いつもお騒がせ&騒々しい中園家です(笑)
17821452_1141593535942454_2112240397_n

子どもたちは火を使って遊んだり廃材で遊んだり楽しそう!
大都会の大阪でこんな面白いことができたのか~と本当に感動!17807138_1141593542609120_159891563_n

子どもたちが自主的にお店やさんをしたり、自分たちでいろんなものをつくったりしている姿を見て子どもが楽しめるようにしてくださっていることにまたまた感謝・・・・17807109_1141593482609126_613611990_n

会場の中では小児鍼を無料で受けることができたので子どもたちは癒されに自主的に通っていました(笑)
17741220_1123819844414543_1264757529_n
17820969_1141593539275787_1101933524_n

世界中の楽器を演奏するお兄さん、ちんどんやさんや数秘もされる面白いお兄さんでした(*^^*)
面白いイベント盛りだくさんで早々と1日目が終了!
夜はおばんざいナイトといって大阪で有名なおばあちゃんが超ミラクルおいしいおばんざいをたくさん作って下さいました!!

キミーも「今までたくさんいろんなもの食べてきたけどこんなに美味しいお料理は生まれて初めてだ!!!」
と大絶賛!!
17821056_1141593492609125_484990039_n
17806806_1141593512609123_1924816242_n
17792382_1141593502609124_719320013_n
17792351_1141593485942459_492659892_n

お料理にこんな波動があったのか!お野菜や素材ってこんなシンプルでおいしくなるのか!!と驚きの連続。。。
子どもたちにも安心して食べさせられるおいしさ!
も~~~~~~感動!!

いつもならあれダメこれダメという私が好きなだけ食べて宣言をしたので、子どもたちは息継ぎする暇もなく戦場のように食べていました(笑)

夜は寝袋ナイト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなでごろごろ楽しく就寝☽☆彡☽☆彡☽★

楽しかった~~

翌日も面白い出店者さんと話が盛り上がりハイテンションでした!17813704_1141593062609168_1277777135_n
初期活動当初から支えて頂いている関西kimamaメンバー!!
感謝しまくらちよこです!(古)

この日で終わりだったので余った物販を持ち帰るのは嫌だ!!とのことで外で長男・開登(4歳)に小松菜売りをやらせました(笑)17821631_1141593099275831_1387608464_n
開登のお店やさん体験(笑)


働かざるもの食うべからずの中園家では自分でちゃんと自立せい!!とガンガン働かせております(笑)


「持たない暮らし オーガニックで節約生活」
というタイトルでお話し会も開催させて頂きました!!17506236_1123819824414545_1190919733_n
本当にすごいのはmy農家制度のグループに入ってて下さり、3年以上継続して購入し続けて下さっているメンバーさんたちはみんな運気UP波動UP金運UP!に始まりメンバー同士の仲もよくなり、遠くても思いの通じた家族ぐるみの固い結束が出来上がっております(*^^*)

日常をちょっとだけ変えるだけでとても節約になることや精神性が上がること、出会う人も変わり生き方が楽になること・・・・・などをお伝えしました(詳細は後日書かせて頂きます(*´▽`*))



2日間本当に楽しかったです!!
同じ思いの方々がいて下さることに強い使命感を感じ、これからの活動の支えになるとても貴重な機会となりました!!
このような素晴らしいイベントを企画運営してくださったお母さま方に心から感謝です(。・ω・。)ノ♡

全国で色んな講演会やお味噌作りお醤油作り、電磁波カットのwsなどなど面白いことをやっております(*´▽`*)
大豆の生産量を上げ昔ながらの無添加味噌醤油が当たり前に作れる人たちが一人でも多くなってほしいな~~と思っております!!

今後もKimamaclubをどうぞよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
17792425_1141593072609167_594108665_n