1. アレルギー検査(学校給食用)で子供3人連れて朝早くに病院へ。。。
    病院何年ぶりだろう。。
    8時半からで8時半に着いたらすでに40人待ちですと言われた...
    おーまいが!

    皆さんは7時から予約しに来ているそうです。
    日本全体の百貨店等の売り上げが3億以上低下した、物が売れない、店に人が来ない、景気が悪い、と聞いていましたが、病院はとっても賑やかで、病院内の売店や自販機は人が並んでました‼(爆)
    なんとも摩訶不思議😅
    デフレで不景気で物が売れないと言われる時代に病院は大繁盛!


    アレルギー科で柔軟剤と毎日の粉末出汁で化学物質過敏症の方が増えているとはっきり言われました‼
    私はkimamaclubのお出汁を使っているので「お出汁使っています!」
    というと、
    「それは化学物質なので過敏症だと今すぐやめないと危険です!!」
    と先生に言われました。
    「粉末出汁ですが化学物質は入っていませんよ??」
    というと、
    「化学物質が入ってないって思ってもあれは化学物質なんですよ。ほにゃほにゃほにゃ~~」
    と説明されて気づいた。。。

    あ、、それ一般に言う天然出汁か~~
    そうかそうか、それと勘違いしていたのか~~


    「大丈夫です!私が使っているお出汁は◎◎エキスとか入っていない気を付けたものを選んでおりますので(*´▽`*)」とお伝えしました(^ω^)信じてもらえなかったけど(笑)

    ◎◎エキスが一番安いですから一般のお出汁には◎◎エキスが入っているんです。
    昆布や鰹節やさば節やいりこといった原材料が一番高いのです。
    ◎◎エキスは規格大量生産ができる化学物質以外の何ものでもありません!
    それをお出汁として毎日使う恐怖。。。。化学物質を毎日健康に良いと思って摂取しているとしたら本当に怖いですよね( *´艸`)

    オール九州!!無添加お出汁

    その他にも病院に置いてある絵本は、強い匂いで頭が混乱しちゃうアレルギーの子が主人公でした‼

    子どもにスマホをさわらせないでという貼り紙もたくさん!




    不景気で安いもの(規格大量生産の石油系の食べ物や洗剤やオムツなど)を大量摂取するとアレルギーになる???
    負の連鎖いつまで続くのかな。
    安いものは自分の命も短命にするかもしれない。
    Kimamclubにはたくさんのアレルギーの方やご病気の方、癌の方などが相談に来てくださいます。
    その際に必ずお伝えすること。。
    ケミカルはケミカルでは治らない。
    だから、合成洗剤や化学物質たくさんのコンビニのお弁当とかを食べて病気になっても化学物質の薬じゃ治らない。。。
    体内の化学物質が蓄積されてますます不調になるだけ。
    ただそれだけです(*_*)



    病院で何かが治ったという話は外科以外聞いたことがないです。
    だって切り取ったら治ったと認識されているけど治ってはいないでしょう??
    人間関係でもお金の関係でも現実に明るみなった問題や病気は切って摘出してハイ終了ではないですよね。
    向き合って根本の原因を探ってどうしてそうなったのか原因を追究することに解決策があるはずです。
    なので毎日が醤油風調味料や精製塩などを使っていたらそれはもう化学物質での病気です。
    だって
    化学調味料
    でしょう??(今呼び名が変わって旨み調味料という表現に変わったみたいです)
    化学(=石油など)でできたものを毎日食事に使っていたら病気になるのは当たり前です。。

    私は化学でできたものを口に入れるより、自然の大地でできたものを毎日口に入れる方が賢いと思っています。
    たかがお醤油に7~800円も使えないわ!と思われるかもしれませんが、この7~800円が薬だとしたら???
    私はこれらの物を購入することで一切の医療費がいらないと思うと間違いなく節約につながると思っています。
    平均寿命が80歳と言われていますが健康寿命は70歳以内。
    ということは70歳から80歳までは寝たきりだったり病院生活がほとんどだそうです。
    その10年で医療費どれだけかかるか。。。
    10万20万の世界ではなく何百万とかかることは言うまでもありません。
       

    それならちょっと良い物を毎日口にすることで健康を保ちたい。
    本気でそう思います!
    そして間違いなくその方が節約になるし家族にも迷惑をかけない(*^_^*)

    今富裕国では健康にはいとめもなくお金を払う人がたくさんいるそうです。
    日本はどんどん不景気になって安かろう早かろうが当たり前化しています。
    今気づいて変わらない限り、この代償は、とてつもなく医療費増と医療漬け、子ども少なく雇用無し、化学物質まみれ、、、、、の超不景気日本になることは間違いなしですね(>_<)

    ラブイズアクション!
    知らないのは悪くない。
    でも、知ったときにどう変わるかどう行動するかは自分次第!
    子どもがいるなら知ったからには行動に移したいですよね(^ω^)p

    人生1回変態一直線で楽しみますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    my農家制度