花粉の季節ですね~~((+_+))

とっても飛んで飛んで飛んで~~飛びまくっています。。。


花粉だけならまだしも光化学スモッグ、PM2.5、中国大陸からくると言われる微粒子の重貴金属…
恐怖ですよね‼‼‼‼ |д゚)‼‼

子どもなどにはさらに回避させてあげたい。。。
車も真っ白になるこの時期。。。。

この時期大大大活躍なパシーマのマスク!!
超活躍中です!!
大と小しかないですがそれで十分!!

子どもや私は小でぴったり!
成人男性は大かな(*´▽`*)

見た目がかわいいだけではなく紐の部分の調整や鼻やアゴにフィットする形。。。。
すべてにおいて感動的ですヾ(≧▽≦)ノ

パシーマのすごさご存知ですか??
kimamaclubの農場&お店からすぐ近くのパシーマさん!
社長さんである梯さんともとっても仲良しです🎶(*´▽`*)

いつもどうでもいい話で盛り上がっています(笑)pasi-ma
~2年前のうきはのイベントに一緒に出店でした~
アレルギーや皮膚トラブルのある方々に支えられてもう何十年もなる会社です!!
本当に質素で昔ながらの古い~~い建物です(笑)
kimamaclubの農場のすぐ近くということはとっても美しい地下水で洗ってあるのでカルキの心配もないのです!!(kimamaclubの農場で採れたお野菜も全て地下水で洗っているのでお野菜を再度自宅で洗う必要はないですよ(*'▽'))


パシーマ愛用者の私としてはパジャマからシーツから式布団から~友人の出産祝いなどは全てパシーマ!!
毎日長時間つけるこのマスクは本当に価格は安いし長く使えるし、コスパが高いです(^O^)/


手軽に手に入るというメリットが大きいためか、使い捨てのマスクを使用している人もたくさんいますよね。

でも使い捨てマスクを使用している人を見るといつもひっそりこう感じています。。。。(*´Д`)
漂白された化学物質たっぷりの使い捨てマスクしているってことは鼻と口からずっと漂白剤をはじめとする化学物質を常時吸引しているのと同じだよね。。。。

・・・・・と。。。。
私は絶対しない。
化学物質過敏症の方はあの合成的な素材だけでもNGです。
けい皮吸収だけではなく呼吸器が常に合成繊維と漂白剤、縫い目がないなら接着剤等でやられてしまうのではないかと。。。。


私はもう何年もパシーマさんのマスク愛用者です!!12177903_870583116382559_691522505_n

紐の調節もできるしマスク2
寝るときにつけてもとっても気持ち良い!
眼鏡も曇らない作りだし、フィットするので小顔に見える(笑)マスク

500円とは思えない素材の良さと使い勝手の良さと耐久性。。。。masuku2


パシーマさんの何が信用できるかと言うと、、、、、
「洗剤の中には柔軟剤や蛍光増白剤の配合されたものが多く出ています。
パシーマのお洗濯では柔軟剤や柔軟剤入り洗剤をお薦めしておりません。
なぜなら、吸水性の低下や、布が破れやすくなったりするからです。
もちろん、それによって肌などに影響する方も居られると思います。」


こんなことを昔からHPに書いてあるのです!
気になる最後のひっそり書いてある文書
もちろんそれによって肌などに影響する方も居られると思います。。。。

まさに!!!!!
そこ大切!!
お肌に合成洗剤が残り、その残った化学物質を24時間ずっとけい皮吸収していると思ったら???
怖くないですか???
私は怖くてたまりません!!!~~~((+_+))~~~

合成洗剤のほとんどは石油が原料です。
どんなに良い服を着ていても洗剤が石油系だったら常にその衣服から石油をけい皮吸収しているのと同じ。。。

パシーマのマスクとベビーマグちゃんで最強マスクを作れます!!
作り方は超簡単!
パシーマのマスクをベビーマグちゃんで洗うだけ!!(笑)

(((((私は合成洗剤は使わないし使うのはベビーマグちゃんだけ。
このベビーマグちゃんは衣服にマグネシウムを吸収させ、24時間衣服からマグネシウムをけい皮吸収できるようになっています!(もちろん汚れも洗濯洗剤以上に落ちるつわものです!!)
汚れも落ちて洗剤がなくなる不安も解消できてマグネシウムを衣服から吸収できるなんてもう本当に次元上昇!知ってて使わない手はない!!という感じです(^_-)-☆
マスクにマグネシウムが付着すればマグネシウムたっぷり最強マスクの完成!)))))

新しい時代ですね(^ω^)♥


ということでパシーマとべびーまぐちゃんの愛称抜群!

どっちも節約になる代物!
オーガニックとか気にしたらなんでも高くなる!!
とよく言われますが間違いなく節約になります!

洗剤と柔軟剤がいらない。
マスクも一度買えばずっと使える。
何度も洗って使える。
しかもどっちも環境にも未来にも貢献!

ベビーマグちゃん
衣服にマグネシウムを吸収させる 水素イオン化で汚れも匂いも落とす 排水溝の汚れもとれる洗剤柔軟剤不要のエコ洗剤
1年使って月500円
♡まぐちゃん3個セット♡


100回洗えると言われている超エコフィットマスク
☆パシーママスク★

良い物は長く使えて経済的!
もったいないおばけも大喜びの素晴らしい商品をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7867ec98.jpg