kimamaclubで猛烈一押しなベビーマグちゃん。。。。

すごい威力ってわかりますか???

水と人間の油とマグネシウムが反応して液体せっけんと同じ物質になります^^
なのですべての洗剤や柔軟剤、用途別洗剤不要です。
カシミヤ。。ウール。。なんて悩む必要もなくなります。
オーガニックコットンを購入して合成洗剤で洗う????
おーまいが!です(笑)


排水溝もきれいになります。
お風呂に入れれば水素風呂のように。
このマグネシウム風呂は糖尿病や痴ほう症にも良いとされています。
アレルギーアトピーはもちろんです。

口からとるよりもけい皮吸収の方が吸収力が高いので今九州のある地域で地域をあげて痴呆症とマグネシウム接種を調査しております。
使い終わったマグネシウムはペットボトルに入れて高濃度マグネシウム水として飲んでも良し、お掃除に使えば汚れがどんどん落ちますよ♪
きっとこういう時代が来ます!

「お母さんたちの時代はね、泡じゃないと汚れが落ちないと思っていたの、
だからたくさん洗剤を入れて洗ってたの。
たくさん入れれば入れるほど汚れが落ちるって思ってたわ。
でもそのせいで孫がこんなにひどいアトピーで生まれてくるなんて考えもしなかったわ。
だって毎日のテレビのコマーシャルが洗剤と柔軟剤のコマーシャルだけだったんだもの。
みんなこぞって使っていたわ。いつも良い香りを探して柔軟剤コーナーにずっといたの。
確かにその時は気分が悪くなっていた。。。
でもそれが柔軟剤のせいだなんて知らなかった。。
まさか柔軟剤に人間の気分を悪くする成分が入ってたなんて!

洗剤と柔軟剤を合わせるととても高い金額になっていたけどそれが当たり前の時代だったから。
すすぎも何回もしてたわ。洗剤をたくさん入れていたから粉のようなものが残っていることが多かったからね。
洗顔も2度するのが常識だったし、キッチン用の合成洗剤もとても流行ってたわ。

まさか洗剤入れずにお洗濯ができるなんて・・・・
そんなの誰も使っていなかったし知らなかったの!
教えてもらっていればもちろん使っていたわ!!

その時代のせいで川も雨もこんなに汚れてしまったなんて・・・
どうすれば取り戻せるのかしら・・・・」

そんな時代に誰がした!!!!!
って私達です。(爆)

知ったその日に動く人になりたい!
ラブイズアクション!

洗剤が残っているから・・・・
ではなく今すぐに変えましょう(*´▽`*)

だってそれが節約に直結するから。
汚れが洗剤より落ちるから。
すすぎ1回で水も節約になるから。
悩んでたアトピーアレルギーがなくなるから。
地球をこれ以上汚したくないから。

とっても簡単でとってもシンプルなこと。
できないのは自分、やらないのも自分。
一度マグちゃんだけで洗濯してまた合成洗剤や石鹸洗剤を買う人なんていません。

洗脳されている自分に気づいていち早く5次元進出~~~!!
しましょうね🎶


これ以上の洗濯洗剤はありませんよ~~

ベビーマグちゃんを作って下さった宮本社長とうちの子みのる君。
ツーショット♥
たっくさんお話ししてきました!
マグネシウムは地球を救う!
本当にそうだと感じています。


17091365_1042928569146861_206638446_o

↓↓↓
http://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=111336790