kimama CLUB

マグちゃんすごいです(*´▽`*)!!!

これからもっと広い広い世界で活躍していくこと間違いなし!!のマグちゃん。
マグネシウム99.9%の鉱石が洗濯洗剤に??
と驚かれると思いますがそれがまたすごい汚れも匂いも雑菌もきれいに落としてくれるのです(*´▽`*)

皆さん新品のお洋服を買って洗ってみると???白くなくなった・・・・と思うことも多くあると思いますが、白いお洋服は大体漂白されて白の色に染められています。

基本、綿花はきなりという色でちょっと黄色がかっています。
ので、黄色っぽくなったとか、色が白くならないと感じられた方、それは漂白されて入れられていた白色が洗濯で落ちているのです(*´▽`*)

なので世の中の標準が「白」ではなく「きなり」になればこのようなこと感じなくなりますね!!!

世の中の洋服はほとんど白に漂白されてしまっているのがとても残念ですね!

ということで本題です(*´▽`*)

今回のマグちゃん情報は10月にフランス・パリで行われるNATEXPOというフランス最大のナチュラル・オーガ
ニック展示会に出展しますが、その展示会の事前審査にて審査申込してきた数百社の中から革新的なオーガニック・ナチュラル系商材に送られる「2017 NATEXPO GoldAward Organic Innovation」の金賞を受賞しました!
(金、銀、銅の中で)家庭用品・個人用品・サービスの部門にて。
下記リンクのページの真ん中ぐらいにTerraWash+Mgが見えるかと。
その部門の3位(銅)がECOVERという世界中でとても有名なエコ洗剤ブランドのフランス版が入ってきている中での金賞なので、特に嬉しいですね!

ああああああああああ!!!!!!

ワクワクドキドキですね(*´▽`*)

化学物質過敏症の方嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

柔軟剤や洗剤のあのきつい香害が地球からなくなる日が来るかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

世界では柔軟剤の匂いが原因で裁判になることもあるようです。
これからの時代は洗濯に泡は不要ですね(*´▽`*)

地球のどの場所でもどの人でもどんな環境でも使えるし環境が良くなるマグちゃん(*´▽`*)

宇宙規模ですごいです!!!!

これを使えば次元上昇間違いなし!!

新しい時代を創るのは私達主婦ですねヾ(≧▽≦)ノ

マグちゃん フランス金賞ヾ(≧▽≦)ノ


そしてただいまマグちゃんプレゼント企画続行中!
マグちゃんプレゼント!
是非kimamaclubに遊びに来て下さいね(^_-)-☆

マグちゃんの過去記事

知ってるつもりが洗脳されてた!










先日Mrマグネシウムことマグちゃんの宮本社長(以下マグちゃんと呼びます(笑))が来福してくださいました(^_-)-☆

マグちゃんはむっちゃダンディで恰好良いおじさまです(。・ω・。)ノ♡
東京男子とは思えない男らしさです!!

そしてマグネシウムに対して絶大なる自信を持ってあります。
私もマグちゃんに出会ってマグネシウムのことすっごい調べてマグネシウムファンです(笑)

1日目はkimamacafeに来て頂きたくさんお話ししました(^_-)-☆
その日の夜は子どもたちも一緒に会食(^^♪
通常外食をあまりしない中園家の子どもたちは大喜び!
お盆と正月がいっぺんに来た!!という感じでしょうか。。。
脈拍上がりまくりでした(笑)

翌日はたくさんのkimamaclubの農家さんのところを回る予定が大雨で断念。
お昼からほんまもんの卵さんの養鶏所へお連れしました(*´▽`*)

本間夫婦の熱い思いとマグちゃんの熱い思いとがぶつかり合ってすごい面白い化学反応が起きました(笑)
本物は本物と繋がるもんだな~~と嬉しく思いました(*^^*)

色んな平飼い卵あるけどこれほど自然に沿った卵って無い気がする。。。
卵への概念、先入観全て覆す卵だと本気で思っていますがそこにさらにマグネシウムが加わるなんて!!!
もう面白すぎてわくわくが止まらない~~~!!!!
ほんまもんの卵のこと。。。。
是非読んでくださいm(__)m
感動的です‼‼‼‼‼
卵のお話しパート1
卵に求めるものって何??
卵のお話しパート2
時代と技術が進化しても基本はシンプル


19873946_247835152382897_63524037_n

いつも同じ服だと思うでしょう(笑)これは作業服と言います。。。。(言い訳)
スリングはみのるが寝たので慌てて本間さんにお借りしました!

19866309_247835009049578_54525270_n
この山から引いて来た手作りタンク!!
この上には人間は住んでいないので山のミネラル豊富な湧水をニワトリさんたちは飲んでいます(*^^*)
なんて贅沢~~~!!!!
このミネラルたっぷりの湧水にマグネシウムをinしています(*'▽')
マグネシウム強化卵楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

19866512_247835165716229_170385303_n


翌日はkimamaclubのうきはの農場長と対面!!
うちの農場長は無農薬で何も入れない主義だったけどマグちゃんの話を聞き、
「そりゃ~~~やろう!面白い!!」
とこちらもさっくりマグネシウム農業開始!
あ~~~楽しみ(*^^*)
マグネシウム強化野菜。。。
マグネシウムが不足している現代っこたちにはもってこいですよねヾ(≧▽≦)ノ
何かを入れるわけではなくただマグちゃんを使って◎◎するだけ。。。。♥
19893825_1160796047360112_300151959_o
話がさっくさく進んでみのるくんも大喜び(*^^*)


そして近くにあるパシーマさんにもお連れしました!
ここもまたびっくりなさっくさく感でお互いに信頼関係出来上がってしまいました( ゚Д゚)早~~!!
20049125_1160796077360109_1211534041_o
今回は息子さんの対応です(*^^*)

良い物や人ってちょうどよくちょうど良いタイミングでふわ~~っと重なり合うんですねヾ(≧▽≦)ノ


かっちり決めなくてもふんわりちょうどよく全部がうまくいく。。。
自分を作ったり恰好つけなくてもそのままがちょうどよい。。。
本当にすごいな~~と感じました。

命削って仕事していませんよ!!
命燃やして仕事しています!
仕事が趣味で趣味が仕事です!
熱い同志たちが集まれば何十時間も何日も熱い思いを語り合い話しつくせます!
将来の夢や目標はみんな同じ。
たくさんの方が幸せになるように自分たちにできることを必死でやる!!!!
嘘偽り物欲私欲等一切なく「夢」「愛」「楽しみながらみんなを幸せに!!」の連呼!


マグネシウムで世界を変える!!
本当に変わる。
というか変える‼‼‼

ワクワクが止まらない3日間でした(*^^*)

まだまだマグちゃんプレゼント企画行っていますので是非Kimamaclubに遊びに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ
マグちゃんプレゼント(*^^*)







熊本のカルデラから採取された土を3年寝かせて鉄分だけを濃縮したこの鉄サプリ。

私がこのサプリに出会ったのは子どもの貧血がわかってからでした。。。

 

本当に涙が出るくらいじゃ足りないくらい反省しています。

子どもにも大人にも妊婦さんにも物忘れ防止や成長、身体中に酸素をいきわたらせるとっいったすべてにおいて最も重要な役割を果たす「鉄」これが毎日の食生活で全く足りていなかったと気づきました。。。

 

今回3番目の息子が1歳検診の時に色が白すぎるから貧血かな。と言われ検査をしたらとても貧血の値が高く私は愕然としました。

オーガニックとかそういうことばかりを気にしていて本当に必要な鉄の摂取がまったくできていなかったのです

美味しい雑穀やご飯と美味しいお野菜で事足りていると思っていた。。。

 

確かに今振り返るともうかれこれ3年前、熊本のシャーマンさんに会った瞬間

「あなた肉足りないよ」

と言われていた。。

その時は

「意識的にとっていないんです~」

といったところ

「へ~でもあなたの体肉必要だよ。」

と言われていた。。。

 

その後も、別にお肉やタンパク質を増やすこともなく過ごしていた。


長女は私の意向でベジタリアン食だったりマクロビオティック食をたくさん食べさせてきた。

息子もそういう食が多かった。

おやつは手作りの玄米粉ケーキやクッキー小豆を煮たり豆乳ヨーグルトを食べたり。。。。

 

どこ見ても穀物だらけだった。。。

 

今第3子の時にはとても素晴らしい卵農家さんに出会い卵を解禁した!

卵を食べ始めたら体調がよくなった!

いつも無気力的な感覚に陥るのがちょっとエネルギッシュになった。

子どもの頃卵が大好きだったことを思い出した!!
娘は卵が美味しすぎてすごい発言をした!!
「ご飯無しの卵ご飯頂戴!!」
と言って生卵を美味しそうに塩も醤油もかけずゆっくり楽しみながら食べていた(笑)

お値段が高いことが過剰摂取をストップさせてくれるありがたい感謝のお値段だと思うようにしようととらえることとした()

(110円の卵にも感謝するけどその前に恐怖感が半端ない…)

そのあたりでみのる(1歳検診で)君が貧血と病名が出たのでお肉を食べようと決心した。。

本当に情けないけど311以降周りにはナチュラル系と言われる人と集まることが多く、そういう方はベジタリアンだったり菜食だったりなので本当に気づかなかった。

 

子どもたちの体が悲鳴を上げていたこと。。。

 

そんな中焦って鉄という成分サプリを調べた。

海外のオーガニックの物も添加物が多く、多く摂取するのも危険だと書かれている。

知識がない私は危険なものはできるだけ摂取したくない。

鉄に対する知識がないけどできるだけ安全なものが良いのは間違いない。

安全な鉄ってどんなものだろう、、、

その時、3年ほど前に一度飲んだことがある鉄剤を思い出した。

そういえばあの鉄サプリは熊本の土からできているって書かれていたな~~もう一度調べてみよう!!

 

と思い再度であった鉄サプリVor!!

東京に行った際にこの鉄サプリの開発者であるミコさんにお会いして頂くことができました!!

年齢を感じさせないお肌の美しさやてきぱきした動き等本当に素敵な先輩女性だと感じました。

そこで言われたとてもショックな言葉。。

「貧血というと聞こえがよくわからないけど貧血って栄養失調だからね。

現代のこの栄養過多の時代に栄養失調なんて考えられる?」

私は本当に愕然としました。

「私のような軽率な考えで毎日の食事を与えていたら子どもを殺してしまうかもしれない。。。」

心の言葉がそのまま口に出てしまったのですが、ミコさんは

「その素直さが大切よ!私も自分の子どもを取返しのつかない病気にしてしまって気づいたの。あなたと同じよ!」

と言われ涙が出ました。

 

動物を殺すのはかわいそうなんて思っていたこともあったけど、でもそのために2番目の息子が低身長という診断を下されている。。。

3番目の子は貧血になっている。

もうこうなったら私の食事に問題があるとしか考えられない!

猛烈大反省でした。

私たちが生きている時点でたくさんの犠牲の上に成り立っているはずなのに、なんてことをしてしまったのだろう。。。

と自分の偽善者的思考を振り返り情けなく思ってしまいました。

子どもの成長期に必要なものは小学校の教科書にも書いてあるわ。

というミコさんのお話は本当に素直に理解できるとても簡単シンプルなことでした。

鉄分がないと身体は動かなくなるし身長も伸びない、酸素を運ぶ役割の鉄がないことは体にとって良いことは一切ない。

 

玄米食べてもお野菜食べても鉄がないとそれらの栄養素を吸収できないわ。

 

と言われさらに猛烈大反省でした。

私は子どもを健康にしたかったはずなのに逆に偏った食を与えていたのか~~と。。

この鉄を飲み始めて子どもたちはすごく変わりました!

長女の朝起きの際の低血圧がなくなったのです!!

毎日朝とにかくきつそうだった娘がしゃきっと起きれるようになったのです!!

本当にびっくりでした。

夕食もできるだけ赤身のタンパク質を与えるようになったのですがそうしたら夜ごはんを食べた後にいつも合言葉のように言っていた「おやつ~~」の言葉が自然と消えました。

あぁ。脳がタンパク質で満たされたんだ。。。本当にそう思いました。

私は子どもに何をしてきたんだろう。。って痛感でした。

こだわりとか思想とかいろいろあるけどまずは自分の子を守りたい!

身長伸ばしたいし指先11本の末端まで血を巡らせたい!

ふらふらで無気力にはしたくない!

本気でそう思いました。

鉄って1日赤身で200g必要よ。

食べられるなら良いけど難しい場合だけこのサプリで補ってほしい。

でもサプリというのは補助食品なので依存はNG

根本は食事であることを忘れないで。

本当に良いものだからこれさえ飲んでいれば大丈夫!

だなんて言う人はさようならよ!

。。。ときっぱり()

本当に生き方も考え方もシンプルで素晴らしい方でした!

レバーとかも食べたいけどホルモン剤とかワクチンのことを考えたらやっぱり食べれない。。。

知り合いの世界最大手の製薬会社の方がお友達にいるのですがレバーだけは絶対食べないとはっきり言われていました()蓄積量半端ないからね。ってね(*^^*)

 

ご自分のお子さんをご病気にされたことがきっかけでこの鉄サプリを開発してくださったミコさんに感謝です。

病院でもらった鉄シロップはやはりすごい香料と色で子どもに飲ませる勇気はなく。。。

 

今回の大きな流れで、無知や思い込みはとても怖いと痛感でした。

「昨日の自分ははるか遠い昔の自分」

この言葉は私が大好きな言葉。

日々変わることを怖がらないで。

明日全く違うことを考えて行動したとしても、それも私。

いつも日々データ更新しているから()

それが当たり前。

3年マクロビやってべジ2年やってローフード1年やったわ。

って人もたくさんいますよね!!

何が良くて何が悪いってよくジャッジする人いるけど1010色!

素晴らしいマクロビも菜食もローフードも例えばアメリカ式食事もスリランカ的な食事も「合う」「合わない」は1010色。

有名な人が何かを発信するとわわ~~~っと動く人もいるけど、もう誰かに合わせたりしない。

そして兄弟姉妹でも全部の先入観こだわり価値観捨ててその子一人一人の成長に合う食事を見つけてあげられるようにしようと感じました(*^^*)

自分を信じて子どもと真剣に向き合おう!!

生活習慣病で病気したら菜食またやろう!()

 

よくマクロビとか菜食をやっている人で聞くのが

『妊娠して出産前に貧血がひどすぎてすごい注射をたくさん打たれた』

『冷え性が全く治らず病院に行ったらひどい貧血を起こしていた(鉄は身体の隅々に酸素を送るので鉄が不足すると血がいきわたらなくなります)のですごい薬を大量に出された』・・・

などなど(+_+)

その前に食事と天然の物で摂取できたらどれほど良いか!!

 

今回の鉄サプリは私にとっては救世主でした(*´▽`*)

阿蘇のカルデラの土からできています!

なので過剰摂取等の懸念もありません。

放射能も検出無しです。

赤ちゃんは手に持ってぼりぼり食べてました。

土という天然ミネラルの宝庫である自然物の延長で鉄分補給。

開発してくださって本当に本当にありがとうございました!!
商品詳細はこちらから

 

今後kimamaclubの大人気商品になること間違いなしです(*^^*)

そして最後にブレブレな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします_( _´ω`)_(())

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップヘ