2泊3日の自然食ツアー・・・・ 偶然が必然でたまたま通った道が人と繋がって・・・・

という超ミラクルなツアーになりました。

詳細は後日改めて書かせて頂きますので、今日はちょっと大きな出来事だけをピックアップします♪

 

たまたまキミーが(主人)言うままに寄り道や遠回りして出会えた人たち。

 

書道の先生と素敵な奥さん。

必然の出会いでした。

自分に降りてくるという文字をがっつり力強く書くというスタイルをお持ちの書道の先生。。。。。

書道の先生というと子どもの頃の習字の先生を思い出すんですが、全く違って驚きでした。

 

途中で私達が水源がら組んできたいろんなお水を飲み比べて書道にあったお水で書いてくださいました。

水が違うと書も変わるそうで・・・・

墨にもこだわり、筆も20センチくらいあるだろうかという不思議な筆。。。。。194

そして書き方が全く書道の先生じゃない!!!!完全に芸術家!!!!!

たくさんお話した後に私達と接したことで降りてきた「文字」をプレゼントしてくださいました。

 

 

私達と話したことで降りてきた文字が

「真豊」206(ごめんなさい、反対から撮っています)

とのこと。

 

この資本主義の世の中、真の豊かさを持っていると言ってくださいました。

 

その後も本当に優しく接しながら書道をねんど遊び並みに楽しく教えてくれて、娘も大喜び^^

 

207お腹にも書いてもらいました(笑)

 

 

211

最後に家族の名前の一文字づつを取っての作品を下さいました!!!

由紀子の紀

開登の開

友理の友

公浩の浩

 

紀開友浩

 

228

きかいゆうこう

私達家族は友好な機会(出会い)を大切にする家族であると教えて下さいました。

食や経済、世界観共に価値観が同じだったことに感激です。

 

もちろんこの作品はうちの家宝になりました!!!!

先生!!字に命を吹き込んでくださってありがとうございます!!

全くの偶然か必然か・・・・すごいパワーをもらえた旅行でした^^

 

たくさんの素晴らしい出来事をアウトプットしていきますのでお待ちください~~~!!!!