kimamaCUUBとは①


小さなお子さんを持つお母さんや、食に意識の高い方々がたくさんいるのにオーガニック市場はどれもこれも値段が高い!!!


そこで、大人数の家庭や、細胞分裂の盛んなお子さんを持つ家庭でも無理なく続けられるオーガニックライフを応援するべくこの活動を始めました。


その名も「my農家制度」!!です┥(他頁にて詳しくご説明します)


食品偽装、産地偽装、加工物の表示偽装・・・・・・もうスーパーで物を買う時代は終わったと思っています。


それ以外にももうたくさんの中間マージンを取られる必要は無いのです。


NPOkimamaCLUBは本物の無肥料無農薬の作物を作る生産者さんから直接良い物を予約・買い付けすることでお互いに相乗効果のある活動を展開しています。


オーガニック市場の値段が落ちないのはなぜかわかりますか??


それは、「需要が少ないから」なのです。


需要さえあれば、年間で予約して年間の見通しさえ立てば市場は下がり、安定した価格で本当に良いものを提供できるようになるのです!!


良い物を買いたいけど高い!!と思われている方々・・・・・


玄米を始めとても良心的な値段で販売しています。


お野菜に関しても、高い値段設定の挙句、市場に溢れ、廃棄になる無農薬野菜は多くあり、とても矛盾が生じているのが現状です。


それならお野菜も直接安く購入すべきだと思いませんか???


この活動がもっと大きなものなり、オーガニック市場を大きくできるのであればさらに価格を下げることも可能だと思います!


値段を上げて付加価値を付けるのはおかしいです!


良い物を作っていてもそれでば消費者の心は得られません。


良い物を作って仲間を増やして市場も増やす、そして価格を安定させる!!


そうすれば、同じ値段で無肥料無農薬のお米と化成肥料農薬ありのお米が並んでいたらみなさんはどちらを購入したいと思いますか???


是非このmy農家制度を日本中に広めてスイミーの力を発揮していきましょう┰


そしておいしい玄米やお野菜を・・・・・是非一度ご賞味ください┷